1 一馬

あぎ

>>1-100
>>1-50 >>51-100
主が↑こうするのはどうでしょう。
2行目は古い携帯の人用


あぎ
 あぎ
  あぎ
   あぎ
    あぎ
(W21S/au)
2 一馬
あぎが本物です。
(W21S/au)
3 一馬
みんなはどのあぎが気になりますか?
(W21S/au)
4 中山
俺は青あぎですね。ハンパないっす。
(N900iS/FOMA)
5 一馬
あぎ…。

微妙じゃね?
(W21S/au)
6 中山
ハンパないナルシストっぷりとWを使うところをこよなく愛しています
あと自衛隊のストーカー…きつい…
(N900iS/FOMA)
7 一馬
あぎ…。

どこで写真撮ったんだろ。
(W21S/au)
8 一馬
自衛隊のストーカーw
(W21S/au)
9 中山
アガタさんもマニアックな趣味をおもちですなぁw
(N900iS/FOMA)
10 一馬
あぎ、男かと思ったw
(W21S/au)
11 一馬
中山もいっぱいいるよ…
(W21S/au)
12 中山
ゴリエっぽいよね…


(((;゚д゚)))恐怖!
(N900iS/FOMA)
13 一馬
むしろ『中山』の方が多かったから『あぎ』にした。
手頃な数。

あぎの画像w
(W21S/au)
14 中山
なーるほろほろ。


『あぎ』は強者揃いw
(N900iS/FOMA)
15 一馬
ところで大盛りさん、なんで中山なの?
(W21S/au)
16 中山
俺がLTに来るようになったキッカケが急で、適当につけただけw


いや別に笑えないや。
(N900iS/FOMA)
17 一馬
中ちゃん、公式時代のハンネは?
ロマンティック力士だけじゃないよね?
(W21S/au)
なんで『あぎ』はみんなキャラが濃いめに設定されてるんだ?ってかこんな変なハンネが5人もいることに驚き
(N900i/FOMA)
19 中山
俺は主に覗き派だったから…
ムッシュがLTに来ればみたいに言ってくれた時は『よしお』だった!あとフリちゃんと絡んだ時は『ドゥビドゥンバ次郎』とか…『あ』は1回もないよ!
(N900iS/FOMA)
20 中山
テンションサンキタ━━(゚∀゚)━━━!!
(N900iS/FOMA)
あぎが一番強いです。sageにご協力ください
(N900i/FOMA)
22 中山
ちなみにまだHPがない頃の一馬ッチの慕われっぷりも見てたよ!ありゃあ凄かった!
(N900iS/FOMA)
てめー中山sageろゴルァ!
(N900i/FOMA)
ageちゃいました
(N900iS/FOMA)
まあsageなくても一番上なんだけどね
(N900i/FOMA)
よしお、知ってるかも。
絡んだことはないはず。

受験三男
(W21S/au)
我泣き濡れてセンター演習。

のち
(N900i/FOMA)
センター試験の話でもしませんか?(暗)
(W21S/au)
タイミング悪…。
のち。
(W21S/au)
あぎの本名は十中八九『あきら』
(N900i/FOMA)
するかい?俺は数学UBが死ぬほど心配ですよ。また難化するんでしょうか?ガクガクしています。
(N900i/FOMA)
やっぱ演習する。のち
(N900i/FOMA)
33 一馬
のち。
ちなみにUBの複素数の難化は確実だと思う。
(W21S/au)
ageteshimatta
(W21S/au)
けど『よしお』を使ったのはその時だけだよ!
(N900iS/FOMA)
じゃあ勘違いかな。

ちなみにロマンティック力士=中ちゃんに気づくの、かなり遅かった俺。
(W21S/au)
英語も難しくなるかなぁ?英語だけは絶対ミスれない…
(N900iS/FOMA)
いや知ってるのはベビと一馬ッチくらいだと思う!ベビがLTでロマンティック力士=中山って言うまで誰にも知られてなかったよ!
(N900iS/FOMA)
英語は昨年簡単になりすぎたしね。一昨年も簡単だったし。

理系も英語国語は傾斜的にミスれない。

今年発音復活するかも、って2人の講師から聞いたから一週間前くらいにチェックしといた方がいいかも。
(W21S/au)
あ、あと俺のおふざけHPを作ってチヨと知り合った時はなぜか『山田』にしてた。だからチヨの日記にコメントする時は山田。
(N900iS/FOMA)
ムッシュが青あぎの板に書いてて笑いまくった
(N900i/FOMA)
マジかぁ〜。確かに平均130点はありえないよ…
あぁーイヤだ…しっかりせねば!
しかも発音…泣

情報ありがとう!!
(N900iS/FOMA)
俺何も言わなかったけどかなりびっくりしてたよ。

俺の中の中ちゃん像にはロマンティック力士なかったし。

公式で見たときは笑った。
かなり勢いあったよね。
ロマンティックに〜、で。
ライバルいたよね?
ドメスティックに〜、みたいなやつ。
(W21S/au)
ムッシュ(爆笑)。
(W21S/au)
ホントだ!ムッシュ…
(N900iS/FOMA)
山田=中ちゃんなの?
チヨとミニィがいたっていうHPだよね?

中ちゃん、深いね。
(W21S/au)
ライバルはいないよ!ドメスティックに〜も俺がやってた(笑)へんなやつにすげー叩かれたけど!『ロマンティックに〜は良かったけどドメスティックって…うっわ〜…』みたいな!
(N900iS/FOMA)
ムッシュは覗いてるのか…。
それともあぎの知り合いかw

あぎが気付かなかったら…。
やっぱムッシュすごいや。
(W21S/au)
そう!山田=中山だよ!
チヨとミニィ以外は誰もいなかった(笑)ちゃまとスパがちょこっといただけ!ありゃあ即閉鎖ですよ。
(N900iS/FOMA)
中ちゃんもすごいや…。
(W21S/au)