1 カパウ
今
ナメック星に帰ってきました!遊びに行ってきます


(N900i/FOMA)
2 ミニィ
おかえりカパウ!そしていってらっしゃい(。・ω・)ノ~
(P900i/FOMA)
3 じょー
おかえりー
イテラー
(W11H/au)
4 ひで
おかえりこ。
(PC)
5 ひで
・・・。
(PC)
6 えつりんさん
激怒
(W11H/au)
7 ミニィ
えっちゃん。
(P900i/FOMA)
8 えつりんさん
なんでえっちゃん誘ってくれへんかたん
(W11H/au)
9 新人さん
香織さん・・・!
(P900i/FOMA)
10 ビリーヴァー
じゃあ俺と遊ぼうえつりん
(N504iS)
11 ひで
びりー。。
(PC)
12 新人さん
ビリー!そのうち会いに行くよ!
(P900i/FOMA)
13 トマソーン
新人さんは誰?
(N900iS/FOMA)
14 パク
東京で飲むだけなのに大阪から呼んだら悪いよ…
(N900i/FOMA)
15 ビリーヴァー
新人さんはカウ?
(N504iS)
16 新人さん
チョメソン!初めまして!29日俺も生きたかった・・
(P900i/FOMA)
17 ビリーヴァー
フリ様?
(N504iS)
18 トマソーン
新人さんにネタを振って見ようと思います!
新人さん、あの国は貧富の差が激しいですよね?
(N900iS/FOMA)
19 トマソーン
あれ…?
(T_T)/~
(N900iS/FOMA)
20 新人さん
そうですぬ。全く遺憾です。背丈の差が激しくてかないません。
(P900i/FOMA)
21 ミニィ
だだだれ?
(P900i/FOMA)
22 新人さん
香織さんキター!
(P900i/FOMA)
23 トマソーン
今の返しからしてカパウでは無いはず…。
いやカパウか!?
(N900iS/FOMA)
24 新人さん
りきさんじゃないですよ!
(P900i/FOMA)
25 トマソーン
新人さんはなぜ名前を知っているんだ…
(N900iS/FOMA)
26 新人さん
まぁアレですよ。 リッスタァァァーット!!ってことだな。
(P900i/FOMA)
27 ビリーヴァー
こんなキャラなのにムッシュだったらどうしよう
(N504iS)
28 カウパー
あぎーーー!!!!
(N900i/FOMA)
29 ビリーヴァー
ま…まさか…
(N504iS)
30 ぽぽんた
新人さんはムッシュじゃない!!新人さんはお猿さんだよ。
(P900i/FOMA)
31 カウパー
あっ!俺わかりました!ヨークですね!ヨークがドコモ使ってるよたぶん!
(N900i/FOMA)
32 新人さん
りきちゃんスゲー!
(P900i/FOMA)
33 新人さん
どーも。新人さんです。ハニーの携帯で遊んでました。
(V401SH)
34 トマソーン
リスタート=マーガリン=偽(´з`)か
(N900iS/FOMA)
35 カウパー
てか過去ログのレスの話し方見たらヨークってわかった!!そんでリスタートで確信に変わったよ!
(N900i/FOMA)
36 新人さん
さすがカパウ!!
おめでとう!!
リッスタァァァット!
(V401SH)
37 カウパー
愛だよ愛だよ!クックック…
(N900i/FOMA)
38 ミニィ
クックック…
(P900i/FOMA)
39 カウパー
クックック…
(N900i/FOMA)
40 新人さん
クックックッ…泣
(V401SH)
41 えつりんさん
電話してる時に途中で寝られる悲しさ
(W11H/au)
42 えつりんさん
みんな あけましておめでとう
(W11H/au)
43 えつりんさん
って早くいいたい
(W11H/au)
44 新人さん
気が早い!!
(V401SH)
45 えつりんさん
新人さんあなたはだれだ おやす
(W11H/au)
46 トマソン
おい!
(N900iS/FOMA)
47 トマソン
おい!!
(N900iS/FOMA)
48 カウパー
おい!!!
(N900i/FOMA)
49 新人さん
おい!!!
(V401SH)
50 新人さん
Oi!!!!
(V401SH)