1 あぎ

DISCOGRAPHY INFORMATION OF LT

気になるバンドのディスコグラフィーについての質問スレ。
質問の際には自分が持っている情報を書いてからだと混乱が少なくてすむかと思います。
>>1-50>>51-100
(N900i/FOMA)
2 あぎ
このスレをたてた目的の一つ。BRAHMAN。


単独
・DEMOTAPE
・GROPE OUR WAY(廃盤)
・WAIT AND WAIT
・A MAN OF THE WORLD
・A FORLORN HOPE
・THE MIDDLE WAY

V.A.
・SUPER CROSS TOKE(廃盤)
・FARM(廃盤)
・千葉NOTORIOUS(廃盤)
・GRIDALO FORTE RECORDS 2002

映像
・CRAVING(VHSは廃盤)
・AIR JAM(?)
・LONDON NITE(?)

TOSHI-LOW参加
・REVOLVER FLAVOUR
・SHELTER

前身バンドKILLED BY MYSELFは音源不明……
(N900i/FOMA)
3 あぎ
あ、まだ聞き漏らしあると思うのでよろしくお願いしますm(__)m
(N900i/FOMA)
4 じょー
リボルバーフレバー?あれって服の奴だよね?
(W11H/au)
5 トマソン
あぎさん!モバオクに千葉〜売ってるけど、買いなんですかね?
(N900iS/FOMA)
6 トマソン
たしかデビロックの映像もあった気がする!
(N900iS/FOMA)
7 あぎ
トマさん。21日にコピーでよかったらあげようと思ってたんだけど、オリジナルほしいなら買いです。曲の雰囲気は初期みたいです
(N900i/FOMA)
8 じょー
…(T_T)
(W11H/au)
9 あぎ
>>4 LOW IQ 01のプロジェクトじゃないの?音源のタイトルでへ

あ、DEVIのもあった!
(N900i/FOMA)
10 あぎ
トマさん!千葉、1800円は高いような……
(N900i/FOMA)
11 じょー
そうなの?シングル二枚聞いたことある!
(W11H/au)
12 あぎ
モバオクのデモテ絶対コピー品だよね……出回りすぎ
(N900i/FOMA)
13 あぎ
>>11 新しいほうは聴いてないや。よかった?
(N900i/FOMA)
14 じょー
新しいの?! う〜ん違うのかな…
DABOとやってるよね?
(W11H/au)
15 トマソン
高いですよね!
しかもモバオクは音源はコピー・服は偽物が多い。
(N900iS/FOMA)
16 トマソン
ダビングしてくれるんだすか!?
(N900iS/FOMA)
17 あぎ
>>14 まじ?なんでまたDABOと?

チョムさんダビングでいいなら
(N900i/FOMA)
18 トマソン
あぎさん!お願いしますm(__)m
(N900iS/FOMA)
19 じょー
えぇ〜じゃ〜違うのか〜(;´д`)謎
(W11H/au)
20 あぎ
うんうん。なんとなくまとまったとこでのっち
(N900i/FOMA)
21 じょー
やっぱDABOとLOWでやってた!のち
(W11H/au)
22 トマソン
携帯の電池がなくなりそうなんですが…
(N900iS/FOMA)
23 一馬
BRAHMANスレじゃん。
(W21S/au)
24 一馬
CIGARETTEMAN

NAILS OF HAWAIIAN

LOVEMEN

BLEW

をお願いします。
(W21S/au)
25 一馬
>>24
ディスコグラフィーというかダビングして下さい。

なみのりピカチュウのデータ入ったソフトあげます。
(W21S/au)
26 あぎ
BRAHスレのつもりはなかったんだ……OTZ{ゴメソ

一馬が挙げたの一つもわからないage(誰かが知っていることを期待しつつ)
(N900i/FOMA)
ジカレットマン…ネイルズ…どこかで見たと思ったらハイスタのCDのサンクスに載ってました…役たたずでごめんなsage
(N900i/FOMA)
28 あぎ
THANXのバンド買うと高確率で失敗age(例:BRAHMAN→SHAKKA ZOMBIE)
(N900i/FOMA)
29 新人さん
age足をとるようですが
deep/arrival time
が抜けてますよ…
(V401SH)
30 あぎ
ズコー!! __
  ヽ|・∀・|/
  \[\ ]ノ
(N900i/FOMA)
31 リサ
アキャキャ
(N900i/FOMA)
先程、吉祥寺のユニオンでグロープが2800円で売ってました。
(N900iS/FOMA)
33 あぎ
買い……なのかどうか微妙な値段。
(N900i/FOMA)
34 トマソン
それは思った…
(N900iS/FOMA)
35 あぎ
しかも最後のTHE RESULT〜が途中で切れちゃうのはショックですよね……
(N900i/FOMA)
36 あぎ
寝ます。おやすみチョム太様
(N900i/FOMA)
37 一馬
THANXってかなり義理な部分あるよね。
とりあえず対バンしたから〜一緒にイベント出たから〜みたいな。

おそらくビリーならBLEWあたり持ってる…気がする。

問題はなみのりピカチュウ。
そらとぶピカチュウも足すべきか。
(W21S/au)
38 トマソン
うんうん!あれは意図的にやってるんだよね?
(N900iS/FOMA)
39 一馬
200円で買ったREACHのレアっぽいサンプルが少しかっこよくて、でも結局はSHERBETを聴いてる一馬です。
(W21S/au)
40 トマソン
あーすれ違い…

おやすみあぎ!
(N900iS/FOMA)
41 一馬
トマソンをはさんだ。
(W21S/au)
42 一馬
おそらくあぎは見ている。
(W21S/au)
43 一馬
>>42
見てなかったらカッコ悪い俺。
(W21S/au)
44 トマソン
>>25
下の2行。授業中に見てて笑ってしまいました。
(N900iS/FOMA)
45 トマソン
電車のドアにはよく挟まれます
(N900iS/FOMA)
46 トマソン
なみのりピカチュウをお持ちの方はいませんか?
(N900iS/FOMA)
47 トマソン
のちー
(N900iS/FOMA)
48 トマソン
って嘘ついてみたり
(N900iS/FOMA)
49 トマソン
ダレカ〜
(N900iS/FOMA)
50 トマソン
誰も3分いないにあらわれなかったらあれやります
(N900iS/FOMA)