2 あぎ
自分で音源探索をするときにチェックしたいものの覚え書きや、見つけたら教えてほしい音源をリストにするスレです。
また見つけて興味があって、なおかつ金に余裕があるなら買い、という音源を紹介していただいてもうれしいです。
REVIEW OF LTスレとの主な違いは廃盤、レア盤、発売地域・店舗限定盤などをメインに扱う点になると思われます。
気軽にご利用ください。
また見つけて興味があって、なおかつ金に余裕があるなら買い、という音源を紹介していただいてもうれしいです。
REVIEW OF LTスレとの主な違いは廃盤、レア盤、発売地域・店舗限定盤などをメインに扱う点になると思われます。
気軽にご利用ください。
(N900i/FOMA)
3 あぎ
【WANT】
SUPER CROSS TOKE/V.A.(BRAHMAN参加)
風の唄声/V.A.(MARGALINE参加)
CASH COW/NIRVANA
SKIN YARDの音源全般
SHIBU CORE/SPRIT(HWN6.BRANCH)
東京少年/GOING STEADY
極東最前線/V.A.(NUMBER GIRL、あぶらだこ他)
SUPER CROSS TOKE/V.A.(BRAHMAN参加)
風の唄声/V.A.(MARGALINE参加)
CASH COW/NIRVANA
SKIN YARDの音源全般
SHIBU CORE/SPRIT(HWN6.BRANCH)
東京少年/GOING STEADY
極東最前線/V.A.(NUMBER GIRL、あぶらだこ他)
(N900i/FOMA)
7 あぎ
ビリーさん!
ブート→ライブで勝手に録音
だからアーティストに無許可だからあかんと思ってます……MXなんかもってのほかですが。あれって逮捕されるよね?
OPINIONのバンドVer.が聴きたいけど……
振込みに来たのに財布忘れたノシ
ブート→ライブで勝手に録音
だからアーティストに無許可だからあかんと思ってます……MXなんかもってのほかですが。あれって逮捕されるよね?
OPINIONのバンドVer.が聴きたいけど……
振込みに来たのに財布忘れたノシ
(N900i/FOMA)
8 ビリーヴァー
あ、そういうのはダメだと思うよ。でもB面ばっか勝手に集めて編集したようなやつはアリだとは思うんだけど。大手のレコ屋にも流通されてるようなやつね。意味わからん店のやつとかはダメだけど。
MXは一応適法行為。逮捕者は出てるけどほんの数人。それはあまりにもひどい内容だったから。普通にやる分だとたぶん捕まらない。
MXは一応適法行為。逮捕者は出てるけどほんの数人。それはあまりにもひどい内容だったから。普通にやる分だとたぶん捕まらない。
(P900i/FOMA)
36 あぎ
逆に『こんなんあったけどどう?』ってのも……
まずは
チョプ>RUN RUN RUN RECORDSのコンピにガガガの未収録曲ありましたがご存じでしたでしょうか?
まずは
チョプ>RUN RUN RUN RECORDSのコンピにガガガの未収録曲ありましたがご存じでしたでしょうか?
(N900i/FOMA)
41 一馬
何か俺すごい感じ悪い。
そういう情報を出していくのがこのスレなのに。
えつりん知らないかもしれないし。
ノットドソマイヤスヨ氏。
>>38
ナンバガの音源がまた世に出るってだけでハンパじゃないくらいテンション上がる…。
ナンバガのシングルこぼすには惜しい。
あぎのMD聴いてても思ったけどTUESDAY GIRLとかふつーに名曲。
そういう情報を出していくのがこのスレなのに。
えつりん知らないかもしれないし。
ノットドソマイヤスヨ氏。
>>38
ナンバガの音源がまた世に出るってだけでハンパじゃないくらいテンション上がる…。
ナンバガのシングルこぼすには惜しい。
あぎのMD聴いてても思ったけどTUESDAY GIRLとかふつーに名曲。
(W21S/au)
44 一馬
同じくSAMURAIヤバい。
シブヤ〜の目玉と言ってもいい。
アガタさん、僕はこのアガタテンションと勢いを勉強に向ければ東大にも入れそうな気がします
(長く持ち本塁打狙いの素振りをしながら)
シブヤ〜の目玉と言ってもいい。
アガタさん、僕はこのアガタテンションと勢いを勉強に向ければ東大にも入れそうな気がします
(長く持ち本塁打狙いの素振りをしながら)
(W21S/au)
46 あぎ
(N900i/FOMA)