1 ひで
ここ
つかってもいいよ。
(PC)
2 東京リバーサイドホテル少女
…φ(.. )カキカキ…
(SH900i/FOMA)
3 WASTE田村隼人
一番馬鹿は誰だろう(●´ш`●)
(W11H/au)
4 ひで
俺。
(PC)
5 一馬
トンキンは勉強熱心。
(W21S/au)
6 ミニィ
_
∈・ )
( フノ
TT´
(P900i/FOMA)
7 一馬
『田村隼人』をgoogleで検索すると…。
(W21S/au)
8 一馬
(W21S/au)
9 田村隼人
おーいお茶につながる。
(W11H/au)
10 ひで
( フノ
TT´
(PC)
11 ひで
_
∈・ )
(PC)
12 東京リバーサイドホテル少女
ヤーメタ(`Д´)ノ

Φ
(SH900i/FOMA)
13 ミニィ
イヤハン
(P900i/FOMA)
14 田村隼人
(●´ ш`●)伸びた
(W11H/au)
15 ひで
( フノ
TT´
首返して。。
(PC)
16 ひで
_
∈・ )
カタカタ。。
(PC)
17 東京リバーサイドホテル少女
田村さん…(・Д| ドキドキ
(SH900i/FOMA)
18 田村隼人
このスレに酒鬼薔薇聖斗君は居ますか?
(W11H/au)
19 ひで
(●ш●)
(PC)
20 ミニィ
∧_∧
. / \
| ・ ・ |
、 |● ●|
. | ∀ /
(P900i/FOMA)
21 酒鬼薔薇聖斗
スクールキラー
(PC)
22 田村隼人
田村隼人です(●´ш`●)
(W11H/au)
23 田村隼人
ひではーストーカーなんかじゃないよ。
(W11H/au)
24 東京リバーサイドホテル少女
田村隼人さん
(SH900i/FOMA)
25 酒鬼薔薇聖斗
酒鬼薔薇聖斗 さあゲームの始まりです
愚鈍な警察諸君 ボクを止めてみたまえ
ボクは殺しが愉快でたまらない
人の死が見たくて見たくてしょうがない
汚い野菜共には死の制裁を
積年の大怨に流血の裁きを
SHOOLL KILLER 学校殺死の酒鬼薔薇
(PC)
26 りょーた
コピペか(●´ш`●)プッ
(W11H/au)
27 ひで
衝撃的。
(PC)
28 りょーた
WASTE田村隼人死ね
(W11H/au)
29 東京
中学生だったんですよね?
(SH900i/FOMA)
30 一馬
(W21S/au)
31 一馬
田村隼人はロンドンブーツ3号ですか?
(W21S/au)
32 ひで
当時15歳
(PC)
33 りょーた
(W11H/au)
34 りょーた
ロンブーは昔北千住に住んでました。
(W11H/au)
35 東京
すごいなぁ………積年の大怨とか読み方すらわからない……
(SH900i/FOMA)
36 ひで
サカキバラって一馬家の近く。。
(PC)
37 田村隼人
クラッシュ!キル!デストロイ!
(W11H/au)
38 一馬
積年の大怨
[セキネンノタイオン]
近所っていうわけじゃないけど隣の区だよ。
(W21S/au)
39 ひで
ぶるぶる
(PC)
40 田村隼人
悲しい事件や争い事が世の中いっぱいあるけど君がそばにいてくれたらもう平和なのさ。
(W11H/au)
41 ひで
僕らとサカキバラセイト君のどこが違うって言うんですか!!
(PC)
42 東京
一馬さんありがとう(*^ω^*)
(SH900i/FOMA)
43 あぎ
あのメッセージ漫画から引っ張ってきてるらしいね……なのにそれを知らず柳美里は天才とか誉め讃えちゃったり……
(N900i/FOMA)
44 ひで
どこの部分!?
(PC)
45 あぎ
汚い野菜〜流血の裁きを
のとこ。確か10年くらい前のジャンプ漫画
タイトル忘れたけどタッチは北原ヨロシクの劇画
(N900i/FOMA)
46 そま
ぷりーん
(P900i/FOMA)
47 ひで
うーん。。
あの娘は綾波レイが好きのベースラインがオフスプのなんとかって曲に似てる。
(PC)
48 りょーた
あれブルースの基本だもん。
って前に言った気がする。
(W11H/au)
49 あぎ
小ネタはたくさんあるっぽいね。
PIXIESしかわからんかったけど……
あぶらだこに似てるとかなんとか
(N900i/FOMA)
50 あぎ
俺ブルーススケールとか全然しらない……
(N900i/FOMA)