BBS-ZATSUDAN
1
備えあれば憂いなし
新規スレッド
設置はお早めに。
>>1-50
>>51-100
(W21S/au)
2005/1/21金16:20
削除
2
一馬
準備がいい。
(W21S/au)
2005/1/21金16:22
削除
3
パク
ビリー…
あぎトマの『街角公開ペッティング』の写メキボンヌ
(N900i/FOMA)
2005/1/21金16:22
削除
4
一馬
キボンヌtoo。
(W21S/au)
2005/1/21金16:23
削除
5
中山
写ーメ!写ーメ!
(N900iS/FOMA)
2005/1/21金16:23
削除
6
一馬
>>4
me too みたいなノリだけど変。
(W21S/au)
2005/1/21金16:24
削除
7
一馬
2人で
『おっぱい!おっぱい!』(フリ付き)
写メキボンヌ。
(W21S/au)
2005/1/21金16:25
削除
8
中山
alsoキボンヌ
(N900iS/FOMA)
2005/1/21金16:25
削除
9
中山
待って待って!ポテトチップスのり塩が凄くおいしい!!
(N900iS/FOMA)
2005/1/21金16:26
削除
10
パク
スルーで
(N900i/FOMA)
2005/1/21金16:27
削除
11
パク
あ−ぎ!トーマ!
(N900i/FOMA)
2005/1/21金16:27
削除
12
一馬
>>9-10
素晴らしいコンボが決まりました。
(W21S/au)
2005/1/21金16:28
削除
13
中山
むしろ快感
(N900iS/FOMA)
2005/1/21金16:29
削除
14
パク
快感フレーズ
(N900i/FOMA)
2005/1/21金16:30
削除
15
リサ
寒い
(N900i/FOMA)
2005/1/21金16:30
削除
16
中山
パクさん、寒いらしいっすよ…
(N900iS/FOMA)
2005/1/21金16:32
削除
17
リサ
外がだよ
(N900i/FOMA)
2005/1/21金16:32
削除
18
ミニィ
|з゚`)
(P900i/FOMA)
2005/1/21金16:33
削除
19
中山
わかってるよ!もう!
|з゚`)
(N900iS/FOMA)
2005/1/21金16:34
削除
20
ミニィ
中山さん久しぶり!
(P900i/FOMA)
2005/1/21金16:35
削除
21
中山
おひさし…
プリッ
(N900iS/FOMA)
2005/1/21金16:36
削除
22
ミニィ
におう…
(P900i/FOMA)
2005/1/21金16:36
削除
23
中山
ココアの匂いがする!
ポテトチップス大きい袋を買えばよかった…チッ
(N900iS/FOMA)
2005/1/21金16:38
削除
24
中山
ポテチなんて略さないで!
(N900iS/FOMA)
2005/1/21金16:38
削除
25
ドドンガ
のりしおといえばコイケヤだよな!
(W21SA/au)
2005/1/21金16:53
削除
26
中山
コイケヤ以外ののり塩なんて俺は認めない
(N900iS/FOMA)
2005/1/21金16:56
削除
27
一馬
コイケヤといえばカラムーチョだよ。
(W21S/au)
2005/1/21金17:00
削除
28
ビリーヴァー
ジャパン読んだ
(P900i/FOMA)
2005/1/21金17:01
削除
29
ビリーヴァー
空気読まなくてすいませんでした。止めないでください。涙がちょちょ切れてチョモランマです
(P900i/FOMA)
2005/1/21金17:21
削除
30
パク
何の記事が載ってるの?銀杏?
(N900i/FOMA)
2005/1/21金17:24
削除
31
あぎ
ビリーはんを一人になんかさせないから!
(N900i/FOMA)
2005/1/21金17:27
削除
32
パク
ちょっとぉ〜
(N900i/FOMA)
2005/1/21金17:34
削除
33
ドドンガ
俺はいつもビリーの隣にいるよ
(W21SA/au)
2005/1/21金17:34
削除
34
ビリーヴァー
メンバー全員インタビュー。オリコンのも読んだ。表紙がグレイだったから俺グレイファンと思われたと思う
(P900i/FOMA)
2005/1/21金17:35
削除
35
ビリーヴァー
チョモランマ
(P900i/FOMA)
2005/1/21金17:40
削除
36
ドドンガ
あらあらビリーった(ry
(W21SA/au)
2005/1/21金17:42
削除
37
あぎ
あらあ(ry
(N900i/FOMA)
2005/1/21金17:51
削除
38
すずめ
ビリ〜
(P900i/FOMA)
2005/1/21金18:27
削除
39
中山
なに〜
(N900iS/FOMA)
2005/1/21金18:29
削除
40
すずめ
ビリ〜、ワタシモ立ち読みしたよ。
(P900i/FOMA)
2005/1/21金18:29
削除
41
中山
俺もした〜フリーペーパーもらった〜
(N900iS/FOMA)
2005/1/21金18:31
削除
42
すずめ
ビリ〜、今日さむくね?
(P900i/FOMA)
2005/1/21金18:31
削除
43
パク
オレも買ってこようかな〜…
(N900i/FOMA)
2005/1/21金18:31
削除
44
中山
寒いよ〜かなり〜
(N900iS/FOMA)
2005/1/21金18:32
削除
45
すずめ
ビリ〜買うの?
(P900i/FOMA)
2005/1/21金18:32
削除
46
中山
立ち読みでいいと思います〜
(N900iS/FOMA)
2005/1/21金18:32
削除
47
中山
ビリ〜ロッキンオンの写真良かったよね〜
(N900iS/FOMA)
2005/1/21金18:33
削除
48
ひで
にこっ
(PC)
2005/1/21金18:33
削除
49
すずめ
ビリ〜がそういってるがビリ〜どうするの?
(P900i/FOMA)
2005/1/21金18:33
削除
50
パク
え〜…ビリ〜たち(オマエラ)は立ち読みなの〜?
(N900i/FOMA)
2005/1/21金18:33
削除