BBS-ZATSUDAN
1
一馬
渋谷にいる人が書き込むスレC
>>1-50
>>51-100
渋谷にいる人はあまり書き込みに来ないという現実ですが。
(W21S/au)
2005/1/23日14:59
削除
2
東京少女
うむうむ(*´〜`*)
(SH900i/FOMA)
2005/1/23日15:00
削除
3
トマソン
合流。
(N900iS/FOMA)
2005/1/23日15:02
削除
4
しまうま
ときめきたいたらありゃしね?
(N900iS/FOMA)
2005/1/23日15:05
削除
5
一馬
ありゃしねー。
(W21S/au)
2005/1/23日15:05
削除
6
一馬
この辺が限界か…。
(W21S/au)
2005/1/23日15:16
削除
7
東京
とぅっ
(SH900i/FOMA)
2005/1/23日15:17
削除
8
東京
限界なんかありゃしねー(*´д`*)
(SH900i/FOMA)
2005/1/23日15:17
削除
9
と
暇だよ暇だよー(;∩;)
(SH900i/FOMA)
2005/1/23日15:19
削除
10
ビリーヴァー
オラオラ、渋谷にいるLT住人どもっ!ここにいろいろ書きなさい!そして写メもいっぱい貼りなさい!
(P900i/FOMA)
2005/1/23日15:20
削除
11
一馬
あ、少女。
(W21S/au)
2005/1/23日15:20
削除
12
ビリーヴァー
俺がいるよトンキン
(P900i/FOMA)
2005/1/23日15:20
削除
13
と
一馬さんまでどろん…
(SH900i/FOMA)
2005/1/23日15:20
削除
14
一馬
>>10
ビリー、すげーいいこと言った。
画面メモしとく。
(W21S/au)
2005/1/23日15:20
削除
15
と
二人いたー!!!
(SH900i/FOMA)
2005/1/23日15:21
削除
16
ビリーヴァー
2005年の名言暫定1位だよね
(P900i/FOMA)
2005/1/23日15:21
削除
17
一馬
うん、暫定していいよ。
それ見てないやつら斬って来ていいよ。
(W21S/au)
2005/1/23日15:22
削除
18
東京
びりさんかっこいい!!拍手!!パチパチパチパチ
ところでリプトンのアップルかマスカットどっちがおいしいですか?(*´∀`*)
(SH900i/FOMA)
2005/1/23日15:23
削除
19
一馬
マスカットなんてあるの?
無難にアッポーで。
(W21S/au)
2005/1/23日15:24
削除
20
東京
ローソンをうろつく制服姿でポッケに手をいれて終始携帯いじってる女の子がいたらそれは東京少女です
(SH900i/FOMA)
2005/1/23日15:25
削除
21
ビリーヴァー
うん、アップルだね。ピーチがあるならピーチを推したい
(P900i/FOMA)
2005/1/23日15:25
削除
22
ビリーヴァー
じゃあウチのローソンは東京少女だらけだ
(P900i/FOMA)
2005/1/23日15:26
削除
23
東京
アッポーですか………やっぱりマスカットが好きだからマスカットで!(*´∀`*)
(SH900i/FOMA)
2005/1/23日15:26
削除
24
ソマ
渋谷は雪!
(P900i/FOMA)
2005/1/23日15:27
削除
25
東京
えぇ〜〜すりおろしピーチならありますけど…
(SH900i/FOMA)
2005/1/23日15:27
削除
26
東京
東京少女イパーイ(*^ω^*)
(SH900i/FOMA)
2005/1/23日15:27
削除
27
ビリーヴァー
いや、リプトンで一時期ピーチがあったんだよ。それはおいしかった。そまはスルーで
(P900i/FOMA)
2005/1/23日15:28
削除
28
東京
ちなみにストレートに黒髪です(*´`*)
(SH900i/FOMA)
2005/1/23日15:29
削除
29
ビリーヴァー
パクに重大なメールを送っといた
(P900i/FOMA)
2005/1/23日15:30
削除
30
東京
ピーチ飲みたかった……おかし何買おう……
(SH900i/FOMA)
2005/1/23日15:30
削除
31
ビリーヴァー
じゃあ偽物かもしれない
(P900i/FOMA)
2005/1/23日15:30
削除
32
東京
予算は300円…
(SH900i/FOMA)
2005/1/23日15:30
削除
33
ビリーヴァー
ドンタコスのメキシカンチリ味か、カルビーのポテトチップスのコンソメWパンチで。
(P900i/FOMA)
2005/1/23日15:31
削除
34
東京
偽物さんには気をつけてください!(*゚∪゚*)
一馬隊長がいなくなりました…
(SH900i/FOMA)
2005/1/23日15:31
削除
35
一馬
重大なメールとは…?
(W21S/au)
2005/1/23日15:31
削除
36
一馬
今部屋の片付けしてて服を丁寧にたたんでます。
落ちてません。
(W21S/au)
2005/1/23日15:33
削除
37
ビリーヴァー
ライブで「夢で逢えたら」を100倍楽しむ方法
(P900i/FOMA)
2005/1/23日15:33
削除
38
東京
どっちもありません!(;∀;)どうしたらいいでしょうか……もう@時間くらいいるなぁ……
(SH900i/FOMA)
2005/1/23日15:33
削除
39
ビリーヴァー
部屋の片付けより勉強の方が…
(P900i/FOMA)
2005/1/23日15:33
削除
40
あぎ
ビリーの×××画像(皮つきで)らしいよ
(N900i/FOMA)
2005/1/23日15:33
削除
41
あぎ
あ、先に答えが……
(N900i/FOMA)
2005/1/23日15:34
削除
42
ビリーヴァー
ローソンからコンソメダブルパンチはあるはずだ!偽物だぞそのローソン!
(P900i/FOMA)
2005/1/23日15:34
削除
43
ビリーヴァー
ひとつ下野おとこ
(P900i/FOMA)
2005/1/23日15:35
削除
44
あぎ
NOWSON(農村)
(N900i/FOMA)
2005/1/23日15:35
削除
45
ビリーヴァー
笑いました
(P900i/FOMA)
2005/1/23日15:35
削除
46
あぎ
俺たちは渋谷じゃなくて上野に行くべきだよな
(N900i/FOMA)
2005/1/23日15:35
削除
47
あぎ
特に中山
(N900i/FOMA)
2005/1/23日15:36
削除
48
東京
一馬さんお帰りなさい〜(*´∀`*)
そまちゃんのレスに今気付いた………こっちは雪じゃないな……なぜだぁ〜
コンソメパンチはあるんですがダブルパンチはないです…(;∀;)ショック
(SH900i/FOMA)
2005/1/23日15:36
削除
49
ビリーヴァー
上野動物園でひとつ上野動物達をいたぶってやる
(P900i/FOMA)
2005/1/23日15:37
削除
50
ビリーヴァー
ダブルがないのかなぁ。じゃがりこのジャーマンポテト味は名作だよ!
(P900i/FOMA)
2005/1/23日15:37
削除