1 一馬
渋谷にいる人が書き込むスレD
このスレも5枚目突入。
渋谷にいる人はあまり書き込みに来ません。
しかし、留守番組としてスレを設置し続けたいと思います。
切なさは否めません。
@>>>2958A>>>2959
B>>>2960C>>>2961
渋谷にいる人はあまり書き込みに来ません。
しかし、留守番組としてスレを設置し続けたいと思います。
切なさは否めません。
@>>>2958A>>>2959
B>>>2960C>>>2961
(W21S/au)
12 ビリーヴァー
てかこの銀杏のアルバムは昔の日本のアンダーグラウンドな音楽を聴いてるのと似たような印象を受ける。なんか音が悪かったりするからスターリンとかを聴いてるのと同じ感じになる事がある
(P900i/FOMA)
49 ビリーヴァー
うんうん。さくらの唄の時にイノマーが、「このアルバム聴いて何も感じないのは人間としてどうかと思う」って言ってたけど凄いわかる。ミネタが今のジャパンでも似たような事言ってるけど。
(P900i/FOMA)