1 一馬

渋谷にいる人が書き込むスレD

このスレも5枚目突入。
渋谷にいる人はあまり書き込みに来ません。
しかし、留守番組としてスレを設置し続けたいと思います。
切なさは否めません。
@>>>2958A>>>2959
B>>>2960C>>>2961
(W21S/au)
2 ビリーヴァー
日本人もかなりクる
(P900i/FOMA)
3 一馬
誰かロッキンの公式のときみたいな実況してくれないかな…。
同じ曲順で聴くから。
>>1-50
>>51-100
(W21S/au)
4 東京
前から気になっていたけどそうとうでぃるどー?ってなんやねん(´∀`)
(SH900i/FOMA)
5 ビリーヴァー
じゅうななさ〜い!
(P900i/FOMA)
6 一馬
日本人、日本の80年代ニューウェーブを峯田さんが好きっていうのが分かる気がする。
(W21S/au)
7 一馬
ソウトウディルドーはアイテムだよ。
(W21S/au)
8 ビリーヴァー
データベースオブLTのLジエンに載ってるよ。トンキンには刺激が強いです。僕はドドンガさんの意志を引継ぎ、発言しているのです
(P900i/FOMA)
9 一馬
夜の。
(W21S/au)
10 ☆湯
へー(´∀`)
(N900iS/FOMA)
11 東京
十七歳もいいなぁ……綺麗になるとこ……


アイテム?
(SH900i/FOMA)
12 ビリーヴァー
てかこの銀杏のアルバムは昔の日本のアンダーグラウンドな音楽を聴いてるのと似たような印象を受ける。なんか音が悪かったりするからスターリンとかを聴いてるのと同じ感じになる事がある
(P900i/FOMA)
13 東京
んーーL辞宛見てくるでごわす(´∪ゞ)敬礼
(SH900i/FOMA)
14 ビリーヴァー
これがパンクだよ!とか部屋でひとりで思ってた
(P900i/FOMA)
15 ビリーヴァー
ゆきさん!
(P900i/FOMA)
16 ☆湯
窪っち!!うち、なんとなく僕たちは大人になるんだが好きです!!
(N900iS/FOMA)
17 偽曜区
銀杏に浮かれる渋谷の馬鹿どもに爆弾を落とすのさ
(V401SH)
18 ビリーヴァー
小3の時のあだ名で呼ばれました
(P900i/FOMA)
19 ビリーヴァー
ヨーク!うまい事言いましたな〜
(P900i/FOMA)
20 東京
う〜〜
(SH900i/FOMA)
21
願書書かなきゃ〜〜
(SH900i/FOMA)
22 βX
渋谷公会堂いきたいな…
(N2102V/FOMA)
23
なんでみんなが楽しんでるとき私は願書書かなきゃいけないの…(;∩;)
(SH900i/FOMA)
24 ビリーヴァー
あの娘は綾波レイが好きはカッコよすぎる
(P900i/FOMA)
25 偽曜区
珍しくビリーが長時間いるね!
(V401SH)
26 ビリーヴァー
俺もテスト勉強中だよ
(P900i/FOMA)
27 ビリーヴァー
ずっと家にいるからさ
(P900i/FOMA)
28 ☆湯
うちは二年ぶりに髪切ってくる(´_ゝ`)ドキドキ
(N900iS/FOMA)
29
あの娘は綾波レイが好き〜
  ∧_∧
`∧( ´∀`)
( ⊂   ⊃
( つ ノ ノ
|(__)_)
(__)_)
(SH900i/FOMA)
30 ビリーヴァー
じゃあ俺はトイレに行ってくる

     ω
     ||
     ●
(P900i/FOMA)
31 ☆湯
トイレいてらさい!痔には気を付けるのよー
(N900iS/FOMA)
32 ビリーヴァー
ただいま、てめぇら
(P900i/FOMA)
33 ミニィ
さっき画像載せたょ☆彡
(P900i/FOMA)
34 パク
っしゃおらー!!
(N900i/FOMA)
35 あぎ
ビルリさんったらお下品
(N900i/FOMA)
36 中山
お腹がやばい
(N900iS/FOMA)
37 トマソン
やられました…
(N900iS/FOMA)
38 トマソン
(N900iS/FOMA)
39 ミニィ
ニョイ━━(゚∀゚)━━ン!!
(P900i/FOMA)
40 中山
ミニィ!
(N900iS/FOMA)
41 一馬
>>38
1にそれやるの忘れてかなり不便。

ビリー、あの娘は〜もそうだけどなんか聴いたことあるようなメロディー結構あるよ。
さくらの唄のときもあったけど。
(W21S/au)
42 一馬
パクりとは思わないけど。
(W21S/au)
43 ビリーヴァー
でもそれはパクリとかじゃなくてさ、ミネタの中から出てきたメロディだからいいよね。
(P900i/FOMA)
44 一馬
ミニィの画像がリアル…。
(W21S/au)
45 ビリーヴァー
かぶった。ミニィありがと!
(P900i/FOMA)
46 一馬
>>43
そうそう。
やっぱ峯田さんが聴いてきたいろんな音楽が頭のどっかにあって、知らず知らず影響されてるみたいな感じかと。
(W21S/au)
47 ビリーヴァー
そうそうそういう事。
(P900i/FOMA)
48 一馬
パクりだと感じる以前に他にも聴いて感じることいっぱいあるからね。
2ちゃんでパクりパクり言ってる人達はそれまでだよ。
(W21S/au)
49 ビリーヴァー
うんうん。さくらの唄の時にイノマーが、「このアルバム聴いて何も感じないのは人間としてどうかと思う」って言ってたけど凄いわかる。ミネタが今のジャパンでも似たような事言ってるけど。
(P900i/FOMA)
50 一馬
何も感じないのが1番怖いってやつだ。

オリコン読んでないんだけど何書いてあった?
(W21S/au)