1 ビリーヴァー
渋谷にいる人が書き込むスレE
(P900i/FOMA)
2 みぃ
愛さんの大好きだよ。泣きそうなるワァ(>_<)小池サンはウォーターボーイズとはまた変わったねぇ。あたしキングコング西野やべぇブーム笑
(N900iS/FOMA)
3 リサ
キンコンかぁ〜(笑)私も前はまってたょぉ(*^_^*)はねトび出てるよね!そしてジュノンに載ってたよ。
(N900i/FOMA)
4 一馬
出遅れた。
ビリー、サンクス。
ロッキン1時間で4曲…。
絶対MCのときなんかやりそう。イベントめいたことを。
(W21S/au)
5 一馬
キングコング西野おもしろくないよ…。
(W21S/au)
6 一馬
ちょっと公式覗いてこよ。
(W21S/au)
7 ビリーヴァー
公式に詳しいセットリスト出てたよ。素晴らしい21曲。ミネタのアドレスゲットじゃんけん大会もあったみたいだよ。
(P900i/FOMA)
8 ひで
ちんこ
(V601SH)
9 ひで
こんなとこでストップしないで!
(V601SH)
10 ミニィ
ちんこ
(P900i/FOMA)
11 ひで
あれするから!あれ!
(V601SH)
12 中山
ライブ感無量でした。また絶対に行きたいです。
(N900iS/FOMA)
13 ひで
みぬ楽しかった?
(V601SH)
14 ビリーヴァー
ホント最高だったよね、みんな。また絶対行くよ俺も。
(P900i/FOMA)
15 ひで
ビリー…
(V601SH)
16 みぃ
イエイイエイ《きんこん》
(N900iS/FOMA)
17 一馬
公式見てきた。
よかったみたいでうらやましい。
中ちゃん、ダイブは?
(W21S/au)
18 一馬
というかみんな前行ったりするの?
席あるけど。
(W21S/au)
19 ひで
みんなマナー守ってました。しらんけど。
(V601SH)
20 ビリーヴァー
席あるとこは移動出来ないはずだよ。ハイロウズの時そうだったよ
(P900i/FOMA)
21 ひで
みんなマナー守ってました。しらんけど。
(V601SH)
22 ビリーヴァー
ひでがケータイから!
(P900i/FOMA)
23 ひで
あっ
(V601SH)
24 ひで
珍しいから画面メモしといたほうがいいよ!!
(V601SH)
25 一馬
銀杏ファン、映像とか見てたらすごいからそっちの方がゆっくり見れていいかも。
どっかのライブ、青春時代でダイブしてる人いたらしいし…。
(W21S/au)
26 ひで
携帯の使い方よくわかりません。
(V601SH)
27 一馬
ひで、今何してんの?
1人?
(W21S/au)
28 ビリーヴァー
パケット定額にしたの?画面メモはスルーで
(P900i/FOMA)
29 ひで
携帯の使い方よくわかりません。
(V601SH)
30 ビリーヴァー
被告人は質問にだけ答えるように
(P900i/FOMA)
31 ひで
定額じゃない。今帰り。
(V601SH)
32 そま
おつ〜
(P900i/FOMA)
33 ひで
優しくね。
(V601SH)
34 ビリーヴァー
違うのか。てか一馬さん、AAっていうのかな?あぁいうのってどうやって入手するんですか?そういうサイトがあれば教えてほしいです
(P900i/FOMA)
35 一馬
ビリーV601SHは定額対応じゃない気がする。
つまり刻々とひではパケ代を蓄積しているわけ…。
(W21S/au)
36 ビリーヴァー
そまぁ…
(P900i/FOMA)
37 そま
つかれたー
(P900i/FOMA)
38 一馬
そま、おつかれ。
俺の分の限定Tは…?
ビリー、メールしといた。
(W21S/au)
39 そま
………
じょーはチョップたちの分もかいこんでたな
(P900i/FOMA)
40 一馬
俺頼んでないけどじょーなら…きっと……。
(W21S/au)
41 ビリーヴァー
そまぁ…
(P900i/FOMA)
42 そま
どうしましたかビリーはん
(P900i/FOMA)
43 ビリーヴァー
いや別に
(P900i/FOMA)
44 ビリーヴァー
すいません、怒らないでください。公式で見たんですが、ミネタが女の子とキスしたって聞いてショックです…。ショックというかちょっとひいたというか…。状況にもよりますが…
(P900i/FOMA)
45 そま
してたよほっぺに!
(P900i/FOMA)
46 東京
グサッッ…
(SH900i/FOMA)
47 あぎ
え……
(N900i/FOMA)
48 ひで
俺みんなの分買っといたよ!!
(PC)
49 ひで
えー!そんなことしてたんですか。変態ですね。
(PC)
50 一馬
そもそもアドレス争奪って峯田さんはどういう考えでやってるの?
公式見た感じ、確かに調子に乗ってると思えなくもない…。
まぁ確かにモテてるけど、峯田さんは。
(W21S/au)