1 ビリーヴァー

一応新すれ

(P900i/FOMA)
2 ビリーヴァー
眠くなってきたhttp://a.pic.to/FOMA
(P900i/FOMA)
3 えっちゃん
ビリちゃんおそーい(●`ε´●)あたしスレたてるの緊張するんやからー
(W11H/au)
4 ビリーヴァー
(P900i/FOMA)
5 えっちゃん
ビリちゃん寝ていいよ一人で遊び倒しとくから(●´ω`●)http://a.pic.to/wohe
(W11H/au)
6 ビリーヴァー
(P900i/FOMA)
7 えっちゃん
(W11H/au)
8 ビリーヴァー
なかなか出ないな…
http://a.pic.to/MOVA
(P900i/FOMA)
9 えっちゃん
(W11H/au)
10 えっちゃん
(W11H/au)
11 ビリーヴァー
よしaをやめる。
http://b.pic.to/BIRI
(P900i/FOMA)
12 えっちゃん
(W11H/au)
13 えっちゃん
えちゃんもやめた

http://b.pic.to/jojo
(W11H/au)
14 ビリーヴァー
えっちゃんパス入れてないやろ
http://c.pic.to/BURL
(P900i/FOMA)
15 ビリーヴァー
Gacktキタ━━(゚∀゚)━━!!
(P900i/FOMA)
16 えっちゃん
(W11H/au)
17 えっちゃん
10分の2の確率で入れ忘れます
(W11H/au)
18 ビリーヴァー
(P900i/FOMA)
19 えっちゃん
(W11H/au)
20 ビリーヴァー
5分の1でええやん
http://a.pic.to/GLAY
(P900i/FOMA)
21 えっちゃん
(W11H/au)
22 えっちゃん
なんやそれー
━━━(゚∀゚)━━━

http://d.pic.to/atmg
(W11H/au)
23 ビリーヴァー
(P900i/FOMA)
24 えっちゃん
(W11H/au)
25 ビリーヴァー
(P900i/FOMA)
27 ビリーヴァー
(P900i/FOMA)
28 えっちゃん
二個
キタ━━━(゚∀゚)━━━
(W11H/au)
29 えっちゃん
(W11H/au)
30 ビリーヴァー
ツリーきれい
(P900i/FOMA)
32 ビリーヴァー
(P900i/FOMA)
33 えっちゃん
ハムスター
キタ━━━(゚∀゚)━━━
(W11H/au)
35 ビリーヴァー
ハムスターかわいいな。てか絶対パス入れてないやろ。怒られてもしらんで。
(P900i/FOMA)
36 えっちゃん
えろいの
キタ━━━(゚∀゚)━━━
けどパス忘れた
キタ━━━(゚∀゚)━━━
(W11H/au)
37 えっちゃん
違うよビリちゃん上のだけいれ忘れたのほかのはちゃんといれてるもん(●`ε´●)
(W11H/au)
38 えっちゃん
はい流して流してー
(W11H/au)
39 えっちゃん
(W11H/au)
40 えっちゃん
(W11H/au)
41 ビリーヴァー
絶対半分以上入ってない。そのスピードで書き込めるわけがない。てかえっちゃん、数字も使わな
(P900i/FOMA)
42 えっちゃん
もうやめた疲れた
(W11H/au)
43 えっちゃん
え?なあなあビリちゃんなんかなーこの1レスにあたし鬼のように書いたやんかあーもしえろいのでて削除したかったから1レスまるごと消されれるんやんな?だっていっこいっこのURLごとにパスいれるわけじゃないやん?σ(●´3`●)σ
(W11H/au)
44 えっちゃん
だから大丈夫でしょ?ビリさん(●´υ`●)今日は光ちゃんのうちわとたぬきだせたから満足なり
(W11H/au)
45 えっちゃん
焼き芋食べにゅ
(W11H/au)
46 ビリーヴァー
うん、1レスまるごとちゃんと消えるよ。うちわとたぬきは笑った
(P900i/FOMA)
47 えっちゃん
(W11H/au)
48 ビリーヴァー
(P900i/FOMA)
49 えっちゃん
(W11H/au)
50 えっちゃん
(W11H/au)