1 中山

新スレ

(N900iS/FOMA)
2 トマト
(N900iS/FOMA)
3 えつりん
中山キタ━━━(゚∀゚)━━━の使い方うまいね?
(W11H/au)
4 中山
こんな泣き虫の僕を〜
(N900iS/FOMA)
5 えつりん
トマトさん千輝ちゃんがすごい楽しみにしてたよ
(W11H/au)
6 中山
えつりんの顔文字には負けるよ!
(N900iS/FOMA)
7 えつりん
ていうかコメントらんでばれてたよヾ(゜▽゜)〃
(W11H/au)
8 あぎ
止めるのも限界だ!誰か手伝ってくれぇぇぇぇぇぇ!
___________
   \〇√
     ヽヽ ガクガク
    /く
(N900i/FOMA)
10 えつりん
中ちゃんσ(●´3`●)σこれかわいいでそー
(W11H/au)
11 中山
赤犬との2マンっていつ?どこ?
(N900iS/FOMA)
12 中山
その顔文字かわいいけどえつりんの可愛さには負けるね!
(N900iS/FOMA)
13 えつりん
あっあぎごめん…(*゜V。*)
(W11H/au)
14 えつりん
中ちゃんでしょー(*^_^*)
(W11H/au)
15 中山
>>8 ゆうゆうはくしょですね?
(N900iS/FOMA)
16 えつりん
うどんかカップヌドル今日昼ご飯どっちしよか
(W11H/au)
17 あぎ
なんであやまるねん!

てか \〇√
    ヽヽ
    /く
のどこがかわいいのかわからないのし
(N900i/FOMA)
18 えつりん
カップヌドルにしる(●´ω`●)パクってまとめ上手
(W11H/au)
19 トマト
千輝ちゃん!!
(N900iS/FOMA)
20 中山
メガネさんが最近気になってる雑誌の人よりえつりんのが可愛いよ!
(N900iS/FOMA)
21 あぎ
>>16 チョプニキビ肌ならヌードルとかよくないよ……胃腸大切にしないと……ノシ!
(N900i/FOMA)
22 えつりん
中ちゃん世界ツアーの東京のゼップのいく?あぎいく?
(W11H/au)
23 トマト
赤犬は2・19日恵比寿だわ!
(N900iS/FOMA)
24 トマト
アギノシ!
(N900iS/FOMA)
25 じょー
(EZ)
26 てむりん
ビクッ
  ∧ ∧ ∧ ∧
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
   / つ つ
 〜(_⌒ヽ ドキドキ
   )ノ`Jззз
(P900i/FOMA)
27 トマト
俺は香港ツアー行くよ?
(N900iS/FOMA)
28 えつりん
中山…(((゜□゜;)))えつりんうれしい(;∩;)!!!!そしてあぎがニキビ肌と覚えてるのがすごい!!!みんな変態(ノД`)。・゚
(W11H/au)
29 えつりん
トマトさん一人でいきなさい
(W11H/au)
30 中山
えつりん、かなり行きたい。

2/19恵比寿か!ありがとう!
(N900iS/FOMA)
31 トマト
ヤダ━━━(゚∀゚)━━━
(N900iS/FOMA)
32 トマト
7月1日は先行がなければ一般でも簡単に取れそうな気がする!
(N900iS/FOMA)
33 えつりん
早くみなのしゅうに会いたいだよ
(W11H/au)
35 中山
4月からのライブはいくつか取りたい。大学生になったら絶対にいっちゃるけぇの!
(N900iS/FOMA)
36 てむりん
うちも会いたいなー
(P900i/FOMA)
37 じょー
ことごとく…
(EZ)
38 えつりん
東京のゼップのみんなあつまろね
(W11H/au)
39 じょー
てむりん…
(EZ)
40 えつりん
てむりんも東京遠征してきたら!!?
(W11H/au)
41 てむりん
にゃー
(P900i/FOMA)
42 えつりん
てむりんどこに住んでるの(●´ω`●)
(W11H/au)
43 中山
>>32 まじ?東京ってチケ取り大変じゃないの?
(N900iS/FOMA)
44 えつりん
えつりん大阪から東京と沖縄までとんじゃるけえの
(W11H/au)
45 てむりん
まぁ行こうと思えばいける距離だな
(P900i/FOMA)
46 じょー
てむりん師匠…
(EZ)
47 えつりん
やんややんや
(W11H/au)
48 てむりん
てむりん埼玉(*^_^*)ひでとか近いよ〜
(P900i/FOMA)
49 トマト
会場が広いからいけるはず!
(N900iS/FOMA)
50 中山
俺も沖縄行きて
(N900iS/FOMA)