1 中山

新スレA

(N900iS/FOMA)
2 てむりん
ぬっへほー
(P900i/FOMA)
3 中山
|з゚`)の消さないでよかったのに!
(())
`♂
(N900iS/FOMA)
4 てむりん
きゅーり
(P900i/FOMA)
5 えつりん
そうだよそうだよヾ(゜▽゜)〃
(W11H/au)
6 トマト
スレ自体を消したはずなのに…
(N900iS/FOMA)
7 えつりん
てむりんはどこに住んでるの?
(W11H/au)
8 えつりん
トマトさんどうやってLTを知ったんですか?
(W11H/au)
9 ミニィ
|з゚`)
(P900i/FOMA)
10 てむりん
埼玉のくれよんしんちゃんが住んでる市の隣の市!
(P900i/FOMA)
11 えつりん
中山ちゃん今まで彼女いたことはあるんですか?
(W11H/au)
12 トマト
一馬から教えてもらた
(N900iS/FOMA)
13 えつりん
てむりんちかっヾ(゜▽゜)〃ミニさん(*^_^*)おはー
(W11H/au)
14 トマト
えつりんさんの質問コーナー始まりましたよ!
(N900iS/FOMA)
15 えつりん
ではトマトさんは一馬のサイトはどう知ったんですか?今質問大会してます
(W11H/au)
16 中山
中山ちゃんは中3の2月から高1の秋まで彼女いたよ!その人だけだ!
(N900iS/FOMA)
17 えつりん
トマトさん今彼女のいてるんですか?どうクリの時に話してた女の子はタイプですね?
(W11H/au)
18 てむりん
近い??
(P900i/FOMA)
19 トマト
公式から一馬のHPへ

私銀杏BBSが縦長で背景が黄色いときからいました!
(N900iS/FOMA)
20 ミニィ
えつりんおっは@(・ω・)/'
(P900i/FOMA)
21 えつりん
中山ちゃん初めて好きになった人とか初めて付き合った人は忘れられなくないですか?人間そういう錯覚?じゃないかもしれないけどそういうものじゃないですか?
(W11H/au)
22 トマト
>>17あれは友達の彼女です あの子性格悪すぎMAX
(N900iS/FOMA)
23 えつりん
ミニさん彼氏とはどうですか?てむりん近いですねそれは絶対来なさいみんなでカラオケいくらね(●`Д´●)
(W11H/au)
24 トマト
質問に答えてなかった…。
彼女いてません
(N900iS/FOMA)
25 中山
うんうん、忘れられないねぇー。そういうもんだよ。
(N900iS/FOMA)
26 えつりん
トマトさん…(((゜□゜;)))それは失礼しました(●´ω`●)もしかして今このえつりんの質問コーナーうっとおしいですか?
(W11H/au)
27 えつりん
暴走気味ですか?
(W11H/au)
28 ミニィ
このあいだ約一ヵ月ぶりに会いましたったっ…
(P900i/FOMA)
29 トマト
アフロ王子知ってる人!?
(N900iS/FOMA)
30 えつりん
中山髪染めてる?チヨちゃんのうしろに写ってたの中山?
(W11H/au)
31 中山
えつりんおもしろいよ!
(N900iS/FOMA)
32 えつりん
しらん
(W11H/au)
33 ミニィ
細身の?
(P900i/FOMA)
34 てむりん
イェーイ!!
(P900i/FOMA)
35 中山
チヨちゃんのうしろに写ってたの…その写メ見ないとわかりません!撮られた記憶がありません!
髪はわずかに染めてますよ
(N900iS/FOMA)
36 えつりん
ミニさん東京のゼップくるでしょ?中山たんの絶妙なフォロー
(W11H/au)
37 トマト
やはりアフロ王子も過去の遺物と化してるのか…
(N900iS/FOMA)
38 えつりん
チヨちゃんとそまちゃんの顔のアプの間に茶髪の人(●´ω`●)
(W11H/au)
39 トマト
それ俺だよ!
(N900iS/FOMA)
40 中山
アフロ王子聞いたことしかないや。俺が公式きたの黒バージョンになった瞬間だった。カウパパが最初にスレたてつた。確か。
(N900iS/FOMA)
41 えつりん
トマトさんもしかして前の掲示板のハンネがアフロ王子とか?
(W11H/au)
42 トマト
えっちゃん、どの画像?
(N900iS/FOMA)
43 中山
茶髪とはわからないくらいしか染めてないから俺じゃないよ!
(N900iS/FOMA)
44 えつりん
トマトさんあっそうなのあれトマトさんか(*^_^*)あれ千輝ちゃん待ち受けにしてるからえつりんはそれをみるたびいらいら
(W11H/au)
45 中山
えつりん写メ見せて〜
(N900iS/FOMA)
46 トマト
アフロ王子は高校の友達。当時は結構有名だったんだ
(N900iS/FOMA)
47 中山
染めてないっつーか染まってない、って感じかな…どうでもいいや
(N900iS/FOMA)
48 えつりん
なんかうしろの茶髪の人はちょっとしか写ってないんやけど写ろうとしてるやつ!
(W11H/au)
49 トマト
たぶん俺じゃないな…
茶髪っていったらパクかな?
(N900iS/FOMA)
50 てむりん
会いに行くためにダイエットしよっと
(P900i/FOMA)