1 一馬

DISCHOGRAPHY INFORMATION OF LTA

内容は>>>2871-1と同様です。
@>>>2871
>>1-50
>>51-100
(W21S/au)
2 一馬
こういうスレを立てるとできる男になったような感じ。
(W21S/au)
3 あぎ
LAST CRIME、ウラナス、BLIND JUSTICEについて知ってることをお願いしたいです。

BLIND JUSTICEはENVY前身なので一馬くんが詳しいでしょうか……
(N900i/FOMA)
4 ビリーヴァー
もはや何が聴きたいのかわからん
(P900i/FOMA)
5 あぎ
ENVYは高校の頃から聴いてたから今になって前身バンドやよく比較されるバンドを聴いてみようかと…。
(N900i/FOMA)
6 ビリーヴァー
あぎに言ったんじゃないよ!自分は今一体どんな音楽を聴きたいと思ってるのかが自分でもわからないって意味だよ
(P900i/FOMA)
7 あぎ
ビルリさんに絡まれたかと思ってかなりびびりました…。
(N900i/FOMA)
8 一馬
あぎ!!
まだ寝ないで今から2件書き込むから。
(W21S/au)
9 あぎ
>>8 ラジャ。まだ高分子途中だから平気です。
(N900i/FOMA)
10 一馬
BLIND JUSTICE
『THE WAY OF KEEP LIVES』
[画像]
envyみたいにカオティックハードコアじゃなくてニューヨークハードコアみたいな感じらしいよ。
レーベルはH.G.FACT。
(W21S/au)
11 一馬
SHERBET
『LET'S GO GET'EM』
[画像]
レーベルはSNUFFY SMILE。

あとSHERBETはさっき紹介したV.A『A SHORT STORY』のレーベル、SPICE OF LIFEから1曲入りシングル『YOUR CHOICES』出してる。

ちなみにSPICE OF LIFEはドラム片山氏のレーベルだったりする。
(W21S/au)
12 一馬
肝心なこと言うの忘れてた。
>>10>>11もCDじゃなくて7インチ。
(W21S/au)
13 一馬
俺頑張った。
(W21S/au)
14 一馬
>>6
音楽離れ?
そのうち聴きたいものが出てくると思うよ。

なんて無責任なレス…。
(W21S/au)
15 あぎ
大変ありがとうございます!
拳にhard coreってモロに書いてありますぬ。

しかし7インチか……探しにくい……
(N900i/FOMA)
16 あぎ
>>6 そういえば俺ビリーさんの好みのジャンルとかバンド知らない……。
(N900i/FOMA)
17 ビリーヴァー
音楽離れじゃなくて、今どんなのが聴きたい?って聞かれても即答できない
(P900i/FOMA)
18 あぎ
う〜ん。この際スレ統一したほうがいいかな?

>>17今なにが〜ときかれたら多分NIRVANA。死んでなかったら、と仮定してだけど。
(N900i/FOMA)
19 一馬
どんなもの…俺は一時のハードコアブームは息を潜め、俗に言うエモ・ポストロックを求めてる感じ。
あとメロディックなものも年末のNAVELの2ndが続いてキてる。

最近聴いてよかったのがCOME BACK MY DAUGHTERSのシングル。
5人編成のPIZZA OF DEATHのより好きかも…。
(W21S/au)
20 ヒィビ
いいスレ発見!
明日CD買いに行くんだけど、SNUFFYのなんとかブルースバンド‥だっけ?前に買おうと思ってやめたのね。どんな感じですか?一馬ちゃん
(W21H/au)
21 一馬
ヒィビちょっと待ってて。録音してここに貼るから。
(W21S/au)
22 ヒィビ
ワンっヽ(‐ェ‐`)
(W21H/au)
23 一馬
BELIEVE SUPERSTITION/MINORITY BLUES BAND

MBBはスナッフィーでも人気あるバンド。
聴きやすい良質メロディック。
(W21S/au)
24 一馬
>>23
ちなみに音悪い。
実際聴いた方がかっこいい。
(W21S/au)
25 一馬
ちなみに今は活動してない…残念。
(W21S/au)
26
波田曜区
(N900i/FOMA)
27 ヒィビ
ありがと!なんとなくわかたよ。買います!

ジャケットとかすごく重そうな雰囲気があって買いにくかったんだよね。

ありがっつ(´_ `)v
↑これ流行る!
(W21H/au)
28 一馬
>>26
変な言いがかりはやめて下さい。

>>27
買いだよ。
SNUFFY SMILEにハズレなし。と俺は思う。
(W21S/au)
29 あぎ
>>28 つまり次回はALLMAN行けってこってすね?恥ずかしながら行ってきます。新宿
(N900i/FOMA)
30 一馬
新宿行ったときハンパじゃなく迷った。
田舎者を陥れる街だよ、新宿は。

裏新宿のベルトラインには入らないように。
(W21S/au)