BBS-ZATSUDAN
1
あぎ
【辻】トマト氏専用スレ【加護】
モー娘。スレです。存分に語ってください。
(N900i/FOMA)
2005/1/26水2:24
削除
2
トマト(モーヲタ)
モーヲタ板キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
(N900iS/FOMA)
2005/1/26水2:25
削除
3
トマト(モーヲタ)
福田っていたよね?
(N900iS/FOMA)
2005/1/26水2:26
削除
4
トマト(モーヲタ)
ダレカキテ━━━(゚∀゚)━━━
(N900iS/FOMA)
2005/1/26水2:26
削除
5
トマト(モーヲタ)
|з゚`)ゴマキ
(N900iS/FOMA)
2005/1/26水2:27
削除
6
トマト(モーヲタ)
本当に勘違いされそうで恐いな…
(N900iS/FOMA)
2005/1/26水2:27
削除
7
トマト(一馬)
ミキティはルックス、ちょっとタイプ
(W21S/au)
2005/1/26水2:28
削除
8
トマト(一馬)
>>6
『本当に』ってまるで本当は違うみたいな言い方ですねw
(W21S/au)
2005/1/26水2:29
削除
9
トマト(モーヲタ)
このスレに来るときは全員ハンネは
トマト
でお願いします。
( )で区別してください!
(N900iS/FOMA)
2005/1/26水2:30
削除
10
トマト(あぎ)
なっちについて語ろう。いったいどうすれば彼女を守れるかが議題だ
(N900i/FOMA)
2005/1/26水2:30
削除
11
トマト(空豆)
ハァハァ
(P900i/FOMA)
2005/1/26水2:31
削除
12
トマト(モーヲタ)
モー娘って27人らしいよ!別板の疑惑さんが教えてくれた
(N900iS/FOMA)
2005/1/26水2:31
削除
13
トマト(ミニィ)
|з゚`)ニョキ
(P900i/FOMA)
2005/1/26水2:32
削除
14
トマト(モーヲタ)
なっちの引退ライブチケは良い席だと一枚50万くらいしたらしい
(N900iS/FOMA)
2005/1/26水2:32
削除
15
トマト(モーヲタ)
ゴマキはまだいるんだよね?
(N900iS/FOMA)
2005/1/26水2:33
削除
16
トマト
()いらなくない?
トマトはみんなトマトだし。モーヲタだし。
(W21S/au)
2005/1/26水2:33
削除
17
トマト(あぎ)
すまん
真っ赤な嘘
なんだ……実は34人さ
(N900i/FOMA)
2005/1/26水2:33
削除
18
トマト(ミニィ)
いないよ!確か…
(P900i/FOMA)
2005/1/26水2:34
削除
19
トマト
>>16
正体隠そうと必死やなw
(N900i/FOMA)
2005/1/26水2:34
削除
20
トマト
そうねトマト。
(P900i/FOMA)
2005/1/26水2:34
削除
21
トマト
>>14
もちろん佐々木さんは参加ですよね?
(N900i/FOMA)
2005/1/26水2:35
削除
22
トマト
>>19
あんたがや!
(W21S/au)
2005/1/26水2:35
削除
23
トマト(モーヲタ)
34人でゴマキイナイノ━━━(゚∀゚)━━━
(N900iS/FOMA)
2005/1/26水2:35
削除
24
トマト
モー娘。全員から告られたらどうしますか?
(W21S/au)
2005/1/26水2:36
削除
25
トマト(モーヲタ)
>>21
当たり前です。
ヤフオクで最前列を落札しました!
(N900iS/FOMA)
2005/1/26水2:36
削除
26
トマト(一馬)
すまん…俺、正直ゴマキよりゴマミのほうがいい
(N900i/FOMA)
2005/1/26水2:37
削除
27
トマト(モーヲタ)
>>24
全員から告られたらつんく♂になれるらしいよ
(N900iS/FOMA)
2005/1/26水2:37
削除
28
トマト
>>24
死んでもいいですな〜。受けるとしたら誰ですか?かず…違ったトマトさん
(N900i/FOMA)
2005/1/26水2:38
削除
29
トマト
>>26
後藤真希&後藤まみ>>>倉木麻衣&倉本麻衣
(W21S/au)
2005/1/26水2:38
削除
30
トマト
>>27
さすが真性モーヲタ様!裏事情にお詳しい
(N900i/FOMA)
2005/1/26水2:38
削除
31
トマト
>>28
ミキティですねっ!!
(W21S/au)
2005/1/26水2:39
削除
32
トマト
私は吉澤です
(N900iS/FOMA)
2005/1/26水2:39
削除
33
トマト
まみ?詳しいオーラを出してるトマト。
(P900i/FOMA)
2005/1/26水2:40
削除
34
トマト
この板いずれ伝説と化すな…
(N900iS/FOMA)
2005/1/26水2:40
削除
35
トマト
>>29
みんな気を付けろ!この中に一人モーヲタを装ったAVマニアがいる!
今から名前を呼ばれた女優の下の名前が一瞬でうかぶ奴は一歩前に出ろ!
夏目!
(N900i/FOMA)
2005/1/26水2:41
削除
36
トマト
>>34
すでにpart2企画中
(N900i/FOMA)
2005/1/26水2:42
削除
37
トマト
なな!
(N900iS/FOMA)
2005/1/26水2:42
削除
38
トマト
危ない危ない…
(N900iS/FOMA)
2005/1/26水2:43
削除
39
トマト
なんてことだ……
全員AVマニア
だったのか……
(N900i/FOMA)
2005/1/26水2:43
削除
40
トマト
この中に初期モー娘(5人?)のライブに行った猛者はおるか!?
(N900iS/FOMA)
2005/1/26水2:44
削除
41
トマト
みんな
一馬
がいなくなったぞ!
一馬
が!
(N900i/FOMA)
2005/1/26水2:45
削除
42
トマト
>>40
確かN504iSのトマトが……
(N900i/FOMA)
2005/1/26水2:45
削除
43
トマト
一馬は興奮して抜いてるよ。
(P900i/FOMA)
2005/1/26水2:45
削除
44
トマト
一馬
は今、メロン記念日に夢中だな…
(N900iS/FOMA)
2005/1/26水2:46
削除
45
トマト
>>43
直だな〜
(N900i/FOMA)
2005/1/26水2:46
削除
46
トマト
>>42
それは本当か!?
あの伝説のライブに行ったなんて…さすが
N504is
(N900iS/FOMA)
2005/1/26水2:47
削除
47
トマト
一馬とか意味分かりません。
モーヲタトマト以外の何者でもありません。
(W21S/au)
2005/1/26水2:47
削除
48
トマト
すまん全国のトマトたち。明日は辻タソのソロコンサートなんだ。名残惜しいが寝て英気を養うことにする。また会おう
(N900i/FOMA)
2005/1/26水2:48
削除
49
トマト
フフ…
(P900i/FOMA)
2005/1/26水2:48
削除
50
トマト
47のトマトは太陽とシスコムーンも大好きなんだよね?
(N900iS/FOMA)
2005/1/26水2:49
削除