1 あぎ

【辻】トマト氏専用スレ【加護】

モー娘。スレです。存分に語ってください。
(N900i/FOMA)
2 トマト(モーヲタ)
モーヲタ板キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
(N900iS/FOMA)
福田っていたよね?
(N900iS/FOMA)
ダレカキテ━━━(゚∀゚)━━━
(N900iS/FOMA)
|з゚`)ゴマキ
(N900iS/FOMA)
本当に勘違いされそうで恐いな…
(N900iS/FOMA)
7 トマト(一馬)
ミキティはルックス、ちょっとタイプ
(W21S/au)
8 トマト(一馬)
>>6
『本当に』ってまるで本当は違うみたいな言い方ですねw
(W21S/au)
このスレに来るときは全員ハンネはトマトでお願いします。
( )で区別してください!
(N900iS/FOMA)
なっちについて語ろう。いったいどうすれば彼女を守れるかが議題だ
(N900i/FOMA)
11 トマト(空豆)
ハァハァ
(P900i/FOMA)
モー娘って27人らしいよ!別板の疑惑さんが教えてくれた
(N900iS/FOMA)
13 トマト(ミニィ)
|з゚`)ニョキ
(P900i/FOMA)
なっちの引退ライブチケは良い席だと一枚50万くらいしたらしい
(N900iS/FOMA)
ゴマキはまだいるんだよね?
(N900iS/FOMA)
16 トマト
()いらなくない?
トマトはみんなトマトだし。モーヲタだし。
(W21S/au)
すまん真っ赤な嘘なんだ……実は34人さ
(N900i/FOMA)
18 トマト(ミニィ)
いないよ!確か…
(P900i/FOMA)
>>16 正体隠そうと必死やなw
(N900i/FOMA)
20 トマト
そうねトマト。
(P900i/FOMA)
>>14 もちろん佐々木さんは参加ですよね?
(N900i/FOMA)
>>19
あんたがや!
(W21S/au)
34人でゴマキイナイノ━━━(゚∀゚)━━━
(N900iS/FOMA)
モー娘。全員から告られたらどうしますか?
(W21S/au)
>>21当たり前です。
ヤフオクで最前列を落札しました!
(N900iS/FOMA)
すまん…俺、正直ゴマキよりゴマミのほうがいい
(N900i/FOMA)
>>24全員から告られたらつんく♂になれるらしいよ
(N900iS/FOMA)
>>24 死んでもいいですな〜。受けるとしたら誰ですか?かず…違ったトマトさん
(N900i/FOMA)
29 トマト
>>26
後藤真希&後藤まみ>>>倉木麻衣&倉本麻衣
(W21S/au)
>>27 さすが真性モーヲタ様!裏事情にお詳しい
(N900i/FOMA)
31 トマト
>>28
ミキティですねっ!!
(W21S/au)
私は吉澤です
(N900iS/FOMA)
33 トマト
まみ?詳しいオーラを出してるトマト。
(P900i/FOMA)
この板いずれ伝説と化すな…
(N900iS/FOMA)
>>29 みんな気を付けろ!この中に一人モーヲタを装ったAVマニアがいる!
今から名前を呼ばれた女優の下の名前が一瞬でうかぶ奴は一歩前に出ろ!

夏目!
(N900i/FOMA)
>>34 すでにpart2企画中
(N900i/FOMA)
37 トマト
なな!
(N900iS/FOMA)
危ない危ない…
(N900iS/FOMA)
39 トマト
なんてことだ……全員AVマニアだったのか……
(N900i/FOMA)
この中に初期モー娘(5人?)のライブに行った猛者はおるか!?
(N900iS/FOMA)
みんな一馬がいなくなったぞ!一馬が!
(N900i/FOMA)
>>40 確かN504iSのトマトが……
(N900i/FOMA)
一馬は興奮して抜いてるよ。
(P900i/FOMA)
44 トマト
一馬は今、メロン記念日に夢中だな…
(N900iS/FOMA)
45 トマト
>>43 直だな〜
(N900i/FOMA)
>>42それは本当か!?
あの伝説のライブに行ったなんて…さすがN504is
(N900iS/FOMA)
47 トマト
一馬とか意味分かりません。
モーヲタトマト以外の何者でもありません。
(W21S/au)
48 トマト
すまん全国のトマトたち。明日は辻タソのソロコンサートなんだ。名残惜しいが寝て英気を養うことにする。また会おう
(N900i/FOMA)
フフ…
(P900i/FOMA)
47のトマトは太陽とシスコムーンも大好きなんだよね?
(N900iS/FOMA)