BBS-ZATSUDAN
1
トマト
雑談スレッド
漏れらの聖地を守るため…
>>1-50
>>51-100
(W21S/au)
2005/1/26水19:12
削除
2
トマト
『聖地』発言にすごい運命を感じたよミキティ
(N900i/FOMA)
2005/1/26水19:14
削除
3
トマト
トマト…漏れも。
(W21S/au)
2005/1/26水19:14
削除
4
空豆
ゲロッ
(P900i/FOMA)
2005/1/26水19:14
削除
5
トマト
ぷち2ちゃん化進行中
(N900i/FOMA)
2005/1/26水19:15
削除
6
そまーめ
日払いだしやりたいときにやれるからイイわ〜(*^_^*)
(P900i/FOMA)
2005/1/26水19:16
削除
7
そま
えつりんが消えた
(P900i/FOMA)
2005/1/26水19:18
削除
8
そま
(';')ポケ
(P900i/FOMA)
2005/1/26水19:18
削除
9
そま
(';')デンセツナンテツブシテヤル
(P900i/FOMA)
2005/1/26水19:18
削除
10
トマト
叩きに弱いナイーヴな漏れたちモーヲタ
(N900i/FOMA)
2005/1/26水19:19
削除
11
そま
腐ったトマトのせいでえつりんいなくなったよッ!
(P900i/FOMA)
2005/1/26水19:23
削除
12
えつりん
えつりんの居場所はなくなった
(W11H/au)
2005/1/26水19:28
削除
13
トマト(あぎ)
こっちは雑談でオケーイ。あっちはネタスレってことでどうにか納得していただけないものでしょうか……
(N900i/FOMA)
2005/1/26水19:30
削除
14
えつりん
ミキテイスレの意味分かってなかったごめんね(●´ω`●)
(W11H/au)
2005/1/26水19:35
削除
15
りょーた
トマトと一馬の満足スレ。
(PC)
2005/1/26水19:35
削除
16
えつりん
りょーた生レバか砂ズリもってこい
(W11H/au)
2005/1/26水19:35
削除
17
りょーた
犬用で。
(PC)
2005/1/26水19:36
削除
18
えつりん
あめちゃんもうまいが生レバはもっとうまい
(W11H/au)
2005/1/26水19:36
削除
19
えつりん
犬いや犬かむし
(W11H/au)
2005/1/26水19:36
削除
20
りょーた
腐るよ。リアルに。
(PC)
2005/1/26水19:38
削除
21
トマト(あぎ)
>>14
いえいえ。こちらこそ。わかっていただけてうれしいです。
(N900i/FOMA)
2005/1/26水19:38
削除
22
えつりん
乳首昨日からずっとかゆいねん
(W11H/au)
2005/1/26水19:38
削除
23
そま
えつりいん(つ_;)
(P900i/FOMA)
2005/1/26水19:38
削除
24
えつりん
えつりんの敵 ミキテイ・上戸彩・ジッパーのなかいなんちゃら・蒼いゆう
(W11H/au)
2005/1/26水19:39
削除
25
りょーた
痒みにゃキンカンこれっきゃない!
(PC)
2005/1/26水19:39
削除
26
えつりん
そまちゃん乳首かゆいんやけど
(W11H/au)
2005/1/26水19:39
削除
27
えつりん
乳首キンカンイヤワタシキンカンイヤ
(W11H/au)
2005/1/26水19:39
削除
28
りょーた
蒼井優カワイイ。上戸彩嫌い。
(PC)
2005/1/26水19:39
削除
29
そま
かいてやるよ ハァハァ
(P900i/FOMA)
2005/1/26水19:40
削除
30
えつりん
まくらくさいし、乳首かゆいし
(W11H/au)
2005/1/26水19:40
削除
31
りょーた
ファブリーズ。
(PC)
2005/1/26水19:41
削除
32
えつりん
そまちゃん会った時いい大人なの想像してたけど会ったらガキンチョやった(*^_^*)
(W11H/au)
2005/1/26水19:41
削除
33
えつりん
ファブイヤワタシファブイヤ
(W11H/au)
2005/1/26水19:41
削除
34
あぎ
脂性肌で痒くて赤みを帯びてきたら脂漏性皮膚炎の可能性もあるので注意を。
脂性肌はつらいよ……
(N900i/FOMA)
2005/1/26水19:41
削除
35
えつりん
そまちゃんの彼氏かっこいいん(●´ω`●)なんで水玉のネクタイに水玉のシャツやたん
(W11H/au)
2005/1/26水19:42
削除
36
りょーた
手が塩素でボロボロ
(PC)
2005/1/26水19:42
削除
37
えつりん
読めないヾ(゜▽゜)〃
(W11H/au)
2005/1/26水19:42
削除
38
そま
ガキンチョです!
ブラのサイズあってないんじゃない?
(P900i/FOMA)
2005/1/26水19:43
削除
39
えつりん
愛はすごく伝わってきたわあぎヾ(゜▽゜)〃!!要するに注意をしなさいって事でしょ!?
(W11H/au)
2005/1/26水19:43
削除
40
そま
彼氏派手なの…
(P900i/FOMA)
2005/1/26水19:44
削除
41
りょーた
真冬に汗疹
(PC)
2005/1/26水19:44
削除
42
えつりん
そまちゃんどうゆうことやのそれー┐(´〜`)┌まあ要するにそうゆう日もあるってゆう事でしょ?りょたそんなものはつばつけときゃ治るんだよ
(W11H/au)
2005/1/26水19:44
削除
43
えつりん
彼氏文化とか専門の方?
(W11H/au)
2005/1/26水19:45
削除
44
あぎ
>>39
う、うん
(N900i/FOMA)
2005/1/26水19:45
削除
45
りょーた
カンガルージャーキープレゼント。
(PC)
2005/1/26水19:46
削除
46
そま
専門だけど建築!んで古着やではたらいとる。
(P900i/FOMA)
2005/1/26水19:47
削除
47
えつりん
りょたはほんまに犬が好きなのね(((゜゜;)))
(W11H/au)
2005/1/26水19:47
削除
48
あぎ
汗疹→毛穴のつまりが原因で皮脂、汗がうまく排出されず雑菌が繁殖。
予防は清潔を心がけること。
あまり過剰な治療は皮膚の免疫を落としかねないので予防が大切っす。
免疫落ちるとデモになったりでまた大変。
(N900i/FOMA)
2005/1/26水19:48
削除
49
えつりん
ハンジローとか!!?原宿とか!?
(W11H/au)
2005/1/26水19:48
削除
50
りょーた
カンガルージャーキーは人間用。
(PC)
2005/1/26水19:48
削除