1 トマト

【伝説に】トマト【なれたのか】

漏れ達モーヲタ。
PART 5
>>1-50
>>51-100
(W21S/au)
2 トマト
(W21S/au)
3 トマト
落ちます。
サバラ同志。
(W21S/au)
4 トマト
漏れも少し仕事に集中するよ
(N900i/FOMA)
5 トマト
漏れは勉強するか。夏先生について
(N900i/FOMA)
6 中山
ワロタ
(N900iS/FOMA)
7 トマト
漏れはテスト終わったぞミキティ!
これから渋谷に向かうぞ
(N900iS/FOMA)
8 トマト
ミキティ≠アイドル

ミキティ=天使
(N900iS/FOMA)
9 トマト
トマト食べたい。
塩かけて。
(P900i/FOMA)
10 トマト
渋谷には何用で?もちろんライブですよね?ミキティの
(N900i/FOMA)
11 トマト
共食いはダメだ!
(N900iS/FOMA)
12 トマト
>>10今日、渋公前でモーヲタ集会があることを忘れたのか!?
(N900iS/FOMA)
13 トマト
漏れは地方集会派なんだ…地方は地方で熱いぜ?
(N900i/FOMA)
14 トマト
銀杏ファンに叩かれないように気を付けろよ!
(N900i/FOMA)
15 トマト
渋公前か…漏れも地方派だからな。中四国地区は俺のモノだ。
(N900i/FOMA)
16 トマト
一度関西方面のの地方集会参加したんだけど、「ミキティ無しじゃられない〜We are 〇馬一派」ってグループがかなり印象的だったな
(N900iS/FOMA)
17 トマト
中国地区は加護タソファンが多いんだよね?
(N900iS/FOMA)
18 トマト
四国ではKAWASAKI&HIS FRIENDS LOVE NATTIってのが一番すごいらしいぞ。なんでもその力でなっちを芸能界復帰させるとか
(N900i/FOMA)
19 ビリーヴァー
(PC)
20 ビリーヴァー
(PC)
21 トマト
>>18 KAWASAKIさんってもしかして、なっちの卒業ライブで最前列を一人で買い占めた事で有名なKAWASAKIさん!?
(N900iS/FOMA)
22 トマト
>>20新人さんでつか?
(N900iS/FOMA)
23 トマト
ビリーヴァーさん……
(N900i/FOMA)
24 リサ
今日の給食にトマトが5とうぶんされて出ました。私ゎそれの1こをドレッシングをかけ、一口でぱくりと食べてしまったわけです。
(N900i/FOMA)
25 リサ
1こを→1こに
(N900i/FOMA)
26 リサ
にこっ(*^_^*)
(N900i/FOMA)
27 トマト
食べられた…
(P900i/FOMA)
28 トマト
>>18,>>21正確には『KAWASAKI & OTHERS』だよ。なっちはホントは3月まで自粛だったんだけどね、どうにか1月末までで済んだらしいよ。ちなみになっちに『相田みつを』の本贈ったの彼なんだよね。
(N900i/FOMA)
29 リサ
トマトはトマトの味がしました
(N900i/FOMA)
30 リサ
さっき、妹から『駅の丸いすで待ってて!』ってメールがきて『わかった』って送ったら『ごめん!やっぱいいや…』って来たの〜すでに座ったときに。今から立ってホームにおりていくのがさり気なくはしたなく思う私。
(N900i/FOMA)
31 トマト
はしたないの用法が150%間違っていると思う俺トマト
(N900i/FOMA)
32 リサ
こんなときにはしたないをつかう私リサ
(N900i/FOMA)
33 トマト
リサ…


新垣タソ!?
(N900i/FOMA)
34 リサ
そして見事にスレ違いをしてしまった私リサ
誠(笑)にはしたない
(N900i/FOMA)
35 トマト
ハンネを1文字変えて(石川)リカタソに……(;´д`)ハァハァ
(N900i/FOMA)
36 リカ
石川リカでぇ〜す
(N900i/FOMA)
37 トマト
リカタソキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

(;゚Д゚)ハァハァハァハァハァハァハァハァ
(N900i/FOMA)
38 トマト
……今気付いたんだが漏れたち今年二十歳組はリカタソと同い年。なにか喪失感
(N900i/FOMA)
39 リカ
まず石川リカの招待を知らない私リサ
(N900i/FOMA)
40 トマト
なんだこれ…同い年…いや…成人と分かってしまったから…か?…何だこの違和感…
(N900i/FOMA)
41 リカ
誠くんと同い年
(N900i/FOMA)
42 トマト
ねえ…すんごい違和感…もうハァハァなんてできそうもないや…モーヲタ卒業かな…ハハッ
(N900i/FOMA)
43 じょー
石川梨華よく見る
(EZ)
44 トマト
天井に猫がいるかしく非常にうるさいです
(N900i/FOMA)
45 リサ
なんかすごい悪いことした気がする…
(N900i/FOMA)
46 リサ
トマトってN900isじゃなかった!?
(N900i/FOMA)
47 トマト
天井に猫?
(P900i/FOMA)
48 一馬
(●´ш`●){一馬のいないモーヲタスレなんて…
(W11H/au)
49 ときお
会えない
ながーいながーいにちようび
(SH900i/FOMA)
50
あなーたーをずっと待ってるだけ
(SH900i/FOMA)