BBS-ZATSUDAN
1
トマト
【伝説に】トマト【なれたのか】
漏れ達モーヲタ。
PART 5
>>1-50
>>51-100
(W21S/au)
2005/1/27木13:55
削除
2
トマト
@
>>>2993
A
>>>2994
B
>>>2997
C
>>>2998
バイブル[HP]
>>>2997-13
(W21S/au)
2005/1/27木14:01
削除
3
トマト
落ちます。
サバラ同志。
(W21S/au)
2005/1/27木14:05
削除
4
トマト
漏れも少し仕事に集中するよ
(N900i/FOMA)
2005/1/27木14:20
削除
5
トマト
漏れは勉強するか。夏先生について
(N900i/FOMA)
2005/1/27木14:26
削除
6
中山
ワロタ
(N900iS/FOMA)
2005/1/27木14:33
削除
7
トマト
漏れはテスト終わったぞミキティ!
これから渋谷に向かうぞ
(N900iS/FOMA)
2005/1/27木15:17
削除
8
トマト
ミキティ≠アイドル
ミキティ=天使
(N900iS/FOMA)
2005/1/27木15:19
削除
9
トマト
トマト食べたい。
塩かけて。
(P900i/FOMA)
2005/1/27木15:20
削除
10
トマト
渋谷には何用で?もちろんライブですよね?ミキティの
(N900i/FOMA)
2005/1/27木15:21
削除
11
トマト
共食いはダメだ!
(N900iS/FOMA)
2005/1/27木15:21
削除
12
トマト
>>10
今日、渋公前でモーヲタ集会があることを忘れたのか!?
(N900iS/FOMA)
2005/1/27木15:22
削除
13
トマト
漏れは地方集会派なんだ…地方は地方で熱いぜ?
(N900i/FOMA)
2005/1/27木15:25
削除
14
トマト
銀杏ファンに叩かれないように気を付けろよ!
(N900i/FOMA)
2005/1/27木15:26
削除
15
トマト
渋公前か…漏れも地方派だからな。中四国地区は俺のモノだ。
(N900i/FOMA)
2005/1/27木15:27
削除
16
トマト
一度関西方面のの地方集会参加したんだけど、「ミキティ無しじゃられない〜We are 〇馬一派」ってグループがかなり印象的だったな
(N900iS/FOMA)
2005/1/27木15:29
削除
17
トマト
中国地区は加護タソファンが多いんだよね?
(N900iS/FOMA)
2005/1/27木15:31
削除
18
トマト
四国ではKAWASAKI&HIS FRIENDS LOVE
NATTIってのが一番すごいらしいぞ。なんでもその力でなっちを芸能界復帰させるとか
(N900i/FOMA)
2005/1/27木15:32
削除
19
ビリーヴァー
>>2890-63
>>2890-66
(PC)
2005/1/27木15:33
削除
20
ビリーヴァー
>>>2890-63
>>>2890-66
(PC)
2005/1/27木15:33
削除
21
トマト
>>18
KAWASAKIさんってもしかして、なっちの卒業ライブで最前列を一人で買い占めた事で有名なKAWASAKIさん!?
(N900iS/FOMA)
2005/1/27木15:34
削除
22
トマト
>>20
新人さんでつか?
(N900iS/FOMA)
2005/1/27木15:37
削除
23
トマト
ビリーヴァーさん……
(N900i/FOMA)
2005/1/27木15:39
削除
24
リサ
今日の給食にトマトが5とうぶんされて出ました。私ゎそれの1こをドレッシングをかけ、一口でぱくりと食べてしまったわけです。
(N900i/FOMA)
2005/1/27木16:16
削除
25
リサ
1こを→1こに
(N900i/FOMA)
2005/1/27木16:18
削除
26
リサ
にこっ(*^_^*)
(N900i/FOMA)
2005/1/27木16:21
削除
27
トマト
食べられた…
(P900i/FOMA)
2005/1/27木16:25
削除
28
トマト
>>18
,
>>21
正確には『KAWASAKI & OTHERS』だよ。なっちはホントは3月まで自粛だったんだけどね、どうにか1月末までで済んだらしいよ。ちなみになっちに『相田みつを』の本贈ったの彼なんだよね。
(N900i/FOMA)
2005/1/27木16:35
削除
29
リサ
トマトはトマトの味がしました
(N900i/FOMA)
2005/1/27木16:54
削除
30
リサ
さっき、妹から『駅の丸いすで待ってて!』ってメールがきて『わかった』って送ったら『ごめん!やっぱいいや…』って来たの〜すでに座ったときに。今から立ってホームにおりていくのがさり気なくはしたなく思う私。
(N900i/FOMA)
2005/1/27木16:57
削除
31
トマト
はしたないの用法が150%間違っていると思う俺トマト
(N900i/FOMA)
2005/1/27木17:01
削除
32
リサ
こんなときにはしたないをつかう私リサ
(N900i/FOMA)
2005/1/27木17:02
削除
33
トマト
リサ…
新垣タソ!?
(N900i/FOMA)
2005/1/27木17:18
削除
34
リサ
そして見事にスレ違いをしてしまった私リサ
誠(笑)にはしたない
(N900i/FOMA)
2005/1/27木17:35
削除
35
トマト
ハンネを1文字変えて(石川)リカタソに……(;´д`)ハァハァ
(N900i/FOMA)
2005/1/27木17:40
削除
36
リカ
石川リカでぇ〜す
(N900i/FOMA)
2005/1/27木17:42
削除
37
トマト
リカタソキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
(;゚Д゚)ハァハァハァハァハァハァハァハァ
(N900i/FOMA)
2005/1/27木17:48
削除
38
トマト
……今気付いたんだが漏れたち今年二十歳組はリカタソと同い年。なにか喪失感
(N900i/FOMA)
2005/1/27木17:49
削除
39
リカ
まず石川リカの招待を知らない私リサ
(N900i/FOMA)
2005/1/27木17:53
削除
40
トマト
なんだこれ…同い年…いや…成人と分かってしまったから…か?…何だこの違和感…
(N900i/FOMA)
2005/1/27木17:54
削除
41
リカ
誠くんと同い年
(N900i/FOMA)
2005/1/27木17:56
削除
42
トマト
ねえ…すんごい違和感…もうハァハァなんてできそうもないや…モーヲタ卒業かな…ハハッ
(N900i/FOMA)
2005/1/27木18:08
削除
43
じょー
石川梨華よく見る
(EZ)
2005/1/27木18:22
削除
44
トマト
天井に猫がいるかしく非常にうるさいです
(N900i/FOMA)
2005/1/27木18:38
削除
45
リサ
なんかすごい悪いことした気がする…
(N900i/FOMA)
2005/1/27木18:42
削除
46
リサ
トマトってN900isじゃなかった!?
(N900i/FOMA)
2005/1/27木18:44
削除
47
トマト
天井に猫?
(P900i/FOMA)
2005/1/27木18:57
削除
48
一馬
(●´ш`●){一馬のいないモーヲタスレなんて…
(W11H/au)
2005/1/27木19:02
削除
49
ときお
会えない
ながーいながーいにちようび
(SH900i/FOMA)
2005/1/27木19:50
削除
50
と
あなーたーをずっと待ってるだけ
(SH900i/FOMA)
2005/1/27木19:53
削除