1 一馬

袋ローは不潔なんだわさ

(W21S/au)
2 一馬
そま、気にしないでいいよ。
荒らしは無視で。
(W21S/au)
3 えつりん
ひでラブ
(W11H/au)
4 そま
みんなありがと。
(P900i/FOMA)
5 えつりん
そまちゃん(*^_^*)
(W11H/au)
6 そま
えつりん(*^_^*)
しかしえらい叩かれたわ〜こんなに叩かれたの初めて
(P900i/FOMA)
7 一馬
そまのHPに多分地球で1番暇な人いるよ。
(W21S/au)
8 ドドンガ
え?俺そまのとこいってないよ?
(W21SA/au)
9 そま
あんな多量の 死ね カキコ。 ガクブル
(P900i/FOMA)
10 一馬
彼の熱意はベクトルを変えたら、地球の温暖化は食い止められると思うよ。
(W21S/au)
11 ひで
マジ死ぬって!!マジで!!
(PC)
12 一馬
彼、最初に比べて『死ね』の数減ってるよね。
疲れたのか、微々たる良心か。
(W21S/au)
13 そま
にっき調子のりすぎたかなぁ。うれしかったこと素直に書きたかったからなんですがのう(´・ω・`)
(P900i/FOMA)
14 カリン
お邪魔しまっす。
そまいたー(´∀`)ヨカッタ

異常な奴が大量発生しててびっくりした

気にするなー
(PC)
15 ドドンガ
確かにやつらは理解できないところはあるな。
(W21SA/au)
16 ひで
空豆のこと叩いてたの9割俺なんだ。。いろんな携帯契約して。このためだけに。
(PC)
17 そま
ひで……

今度はBBSにキター連続
(P900i/FOMA)
18 一馬
昔、ゴイの頃、ひろ兄さんがミネタさんの家行ったって書いたときも大荒れだったからね。

別にそまは悪くないでしょ。
日記に書かずに隠すのも変だし。
ふつうの人は人のHP荒らさないよ。
(W21S/au)
19 そま
カリン!
(P900i/FOMA)
20 一馬
ひで、そんな金あるなら神戸にエアフォースワンで来てくれ。
ナイキのスニーカーじゃないよ。
(W21S/au)
21 ムッシュ
空豆日記に何書いたの?
(N900i/FOMA)
22 空豆
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=CPG130QUE

30ニチの日記はっつけられた
(P900i/FOMA)
23 ひで
ナイキだとおもたよ。。いや。エアフォースでいくよ。
空豆。あれはあれできれいな気がするよ。
キターって。

・・・

ごめん。
(PC)
24 一馬
何がキタんだろね。
もうミナミだよ。
(W21S/au)
25 ムッシュ
なんかよくわからんが空豆ゆるさ━━━━━━━ん!
(N900i/FOMA)
26 ドドンガ
30日の日記みたけど叩くところが分かりません
(W21SA/au)
27 空豆
なんか勝手に話デカくされてスレたてられちゃったんだ
(P900i/FOMA)
28 カリン
ワタシ的には、どんなだったか もっと詳しく書いて欲しいくらいデスー(*u u)
(PC)
29 ひで
みんな銀杏が好きってことだね。
(PC)
30 ひで
>>28
ちょっと違うかな。
(PC)
31 パク
空豆のとこ荒らしてる奴ここ覗いてるね。
(N900i/FOMA)
32 ひで
俺さっきから変だ。ちょっと頭冷やしに下水を泳いでくる。
(PC)
33 一馬
ひで、エアフォースワンはハリソン・フォードも映画でやってた大統領の飛行機だよ。
(W21S/au)
34 ひで
俺映画無知なんだ。そのなんとかかんとかって奴もわからん。
とりあえず自家用戦闘機で行く。
(PC)
35 一馬
下水泳いでくればいいよ。
いつものようにダイブしてさ。

パク、そうなの?
彼も>>1の便利さを実感してるのか。
(W21S/au)
36 ドドンガ
え?ひで飛行機持ってるの?すげー!マジすげー!
(W21SA/au)
37 一馬
今みてきたら、いい『あ』がいると思ったら『あぎ』だった。
(W21S/au)
38 ひで
うん。戦闘機だけどね。
(PC)
39 ドドンガ
俺は扇風機しかもってないや
(W21SA/au)
40 ひで
↑おもろい!!カカカ
(PC)
41 一馬
↓こっちの方がおもしろい。
(W21S/au)
42 そま
チゲ鍋
(P900i/FOMA)
43
ぶくろーきめい。

そまテストお疲れ様
(N900iS/FOMA)
44 ミニィ
ありがとう!
(P900i/FOMA)
45 ミニィ
д`)…
(P900i/FOMA)
46
ミニィ★
(N900iS/FOMA)
47 じょー
濡ーん
(EZ)
48 じょー
もういっかい

ヌーん
(EZ)
49 ビリーヴァー
ええやん
(P900i/FOMA)
50 ミニィ
ぬーん
(P900i/FOMA)