1 あぎ

あぎタソ

です!
あいみさんよろしくです!


(・_・)……
>>1-50>>51-100
(N900i/FOMA)
2 中山
新キャラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
(N900iS/FOMA)
3 あぎ
(゚_゚)非常にカナシイので落ちます……
(N900i/FOMA)
4 トマソン
トマリンです!よろしく〜おやすみ〜
(N900iS/FOMA)
5 中タソ
んちゃ☆
(N900iS/FOMA)
6 てむ
あいみさんよろしくです!タン塩が好きでつ。
(P900i/FOMA)
7 パク
オレはあいみさんのことを前から知っている!初めましてじゃない!


よね?
(N900i/FOMA)
8 てむ
今日夢に馬がでてきますた!チソコが見えてますた。
(P900i/FOMA)
9 てむ
……………。
(P900i/FOMA)
10 あいみ
どぉも、はじめまして(●゜X゜●)
パクさん前めぃるしましたよね〜〜
てぃむさん、好物まで紹介ありがとう!
トマソンさんは男、あぎさんも男、であってますよね?
(P900i/FOMA)
11 あぎ
(/_\)チソコなんてはしたない……


)彡 サッ
(N900i/FOMA)
12 あいみ
お腹すいた
(P900i/FOMA)
13 てむ
初の馬体験は夢の中ですた。
(P900i/FOMA)
14 てむ
うちもお腹すいた。
(P900i/FOMA)
15 中タソ
ぁたしもちょ〜ぉナょカ`すι|ナニょ〜
(N900iS/FOMA)
16 中タソ
んちゃ☆
(N900iS/FOMA)
17 パク
食べ過ぎで苦しい…昨日の晩ご飯のすき焼きの残りが丼になって出てきました…


あいみさん!だよね!よかった(笑)鹿児島!桜島大根の話をしたはず…あと長淵…昼寝します!
(N900i/FOMA)
18 てむ
なかやま…(´・ω・`)
(P900i/FOMA)
19 あいみ
充電きれるよ
(P900i/FOMA)
20 てむ
大変だー!!うちのトイレの水がいっぱいいっぱいにあふれてるんですけど!笑 すっぽんってやつをやっても流れないん(;∩;)
(P900i/FOMA)
21 てむ
トイレ行きたいのに…
(P900i/FOMA)
22 ムッシュ
>>20巨大な何かが詰まってるね
(N900i/FOMA)
23 てむ
もらしちゃう
(P900i/FOMA)
24 ムッシュ
>>20中山が詰まってる可能性がある
(N900i/FOMA)
25 ☆湯
>>24笑った(*^_^*)
(N900iS/FOMA)
26 ビリーヴァー
やっぱり中山だった
(P900i/FOMA)
27 ☆パクさん大好きっ子☆
中山じゃないよ!
(N900i/FOMA)
28 ビリーヴァー
誰や!
(P900i/FOMA)
29 ムッシュ
ビリーさん 画像のとこのは誰?
(N900i/FOMA)
30 ビリーヴァー
近所の村田くん
(P900i/FOMA)
31 てむ
…………………………。
(P900i/FOMA)
32 てむ
じょぼぼぼぼぼ
(P900i/FOMA)
33 ☆湯
髪染めようかと思う今日この頃。何色がいいですかねー(・ω・`)?
(N900iS/FOMA)
34 ビリーヴァー
てめは何のバイトしてるの?
(P900i/FOMA)
35 ☆湯
あっ、てむとかぶった!
(N900iS/FOMA)
36 ビリーヴァー
ミルキーな茶色にピンクメッシュでよろしく
(P900i/FOMA)
37 ☆湯
ミルキーな茶色にピンクメッシュ…今までそゆ色にした事がない自分(´_ゝ`)ドキドキ
(N900iS/FOMA)
38 てむ
知り合いの古着屋&短期のバイトをちょこちょこ。
トイレ流れない
そのまましちゃおうかな。
(P900i/FOMA)
39 じょー
そこも中山が
(EZ)
40 じょー
君のことが大好きだから〜
(EZ)
41 じょー
ビリーはなぜ俺をあごだと知っているんだ…
(EZ)
42 じょー
なんか昨日の夜のパターンだな
(EZ)
43 じょー
(EZ)
44 じょー
(EZ)
45 中山
ただいま俺
(N900iS/FOMA)
46 ☆パクさん大好きっ子☆
僕はストーカーなんかじゃないよー
(N900i/FOMA)
47 中山
紀さま誰や!
(N900iS/FOMA)
48 ☆パクさん大好きっ子☆
俺中山!紀さまこそ誰や!
(N900i/FOMA)
49 中山
ポークビッツです
(N900iS/FOMA)
50 あぎ
中山祭りのスレが読みたくなった
(N900i/FOMA)