8 パク
なんかオレが頼んだCDき一部が在庫切れだったらしくて、『次の入荷時までとりおきしておきますが…』ってメールきたから、オレ『先程メール頂きました川崎ですが、全然大丈夫です!正座して待ちます!』って送ったんだよ。したら
『わかりました。それでは入荷しましたらすぐにご連絡しますね。絶っ対正座!!でお願いします(笑)。
あともし、追加等ありましたらバンx2言って下さいね!よろしくお願いします。』
って返ってきた。事務的な感じももちろん大事だけど、オレはこういうのも好きです。なんかうれしかったです…
『わかりました。それでは入荷しましたらすぐにご連絡しますね。絶っ対正座!!でお願いします(笑)。
あともし、追加等ありましたらバンx2言って下さいね!よろしくお願いします。』
って返ってきた。事務的な感じももちろん大事だけど、オレはこういうのも好きです。なんかうれしかったです…
(N900i/FOMA)
42 パク
>>34いえ…厳密に言えば手でキュッってした時に指と指の間に食い込んでくる感じですかね…あれが理想ですね。なので小池栄子さんとか、井上和香さんとかだと大きすぎですね。ひきます。ってこんな事言っちゃうとフリーザさんに怒られちゃいますね!あはは!(笑)
(N900i/FOMA)