1 あぎ

中山と音楽

(N900i/FOMA)
2 中山
どーもどーも!
(N900iS/FOMA)
3 あぎ
LTの変態王・中山氏に音楽について1万字インタビュー

――どんな音楽が好きですか?
(N900i/FOMA)
4 中山
まぁ胸が大きすぎると少しひいてしまいますね。
(N900iS/FOMA)
5 ビリーヴァー
うんうん
(P900i/FOMA)
6 中山
ほんとにゴイステ、銀杏くらいしかまともに聴くものがないので好きなジャンルすらわかりません。
(N900iS/FOMA)
7 あぎ
――ありがとうございます。
それでは次に、初めて買ったCDはなんですか?
(N900i/FOMA)
8 パク
なんかオレが頼んだCDき一部が在庫切れだったらしくて、『次の入荷時までとりおきしておきますが…』ってメールきたから、オレ『先程メール頂きました川崎ですが、全然大丈夫です!正座して待ちます!』って送ったんだよ。したら

『わかりました。それでは入荷しましたらすぐにご連絡しますね。絶っ対正座!!でお願いします(笑)。

あともし、追加等ありましたらバンx2言って下さいね!よろしくお願いします。』
って返ってきた。事務的な感じももちろん大事だけど、オレはこういうのも好きです。なんかうれしかったです…
(N900i/FOMA)
9 中山
長渕剛の『ひまわり』です。
(N900iS/FOMA)
10 パク
どうしても言いたかったので書きました…中山くん、ハイスタを聞きなさい
(N900i/FOMA)
11 あぎ
>>8 いい人や!
(N900i/FOMA)
12 あぎ
――はい。ありがとうございます。
では最後に、大好きなバンドについて一言。
(N900i/FOMA)
13 中山
ハイスタはMDなら持ってます。けっこー好きな感じです。
(N900iS/FOMA)
14 あぎ
どうしても聴いてほしい
NIRVANA.BRAHMAN.NUMBER GIRL。損はないから!
(N900i/FOMA)
15 中山
>>12
SEX!!
(N900iS/FOMA)
16 パク
あがたさん、僕の書き込みのせいでグダグダになってスマソ…
(N900i/FOMA)
17 中山
NIRVANAはIN UTERO聴きました!


あまり好きになれませんでした…(T_T)スイマセン
(N900iS/FOMA)
18 あぎ
――パクさんが好きな女性のタイプはなんでしょう?
(N900i/FOMA)
19 ビリーヴァー
ゴイステを知ったきっかけは?普通にランキング番組とかですか?
(P900i/FOMA)
20 あぎ
>>17 (T_T)

はまったらしばらくアレ以外の音楽がクソみたいに聞こえる……MTVアンプラグドとかいいから聴いてみて……
(N900i/FOMA)
21 パク
好きな女性のタイプ…そうですね…ラーメンライスのときのライスの小ささに怒る人はあまり…
(N900i/FOMA)
22 ビリーヴァー
NIRVANAはNEVER MINDの方が聴きやすいと思いますよ、中山くん
(P900i/FOMA)
23 あぎ
>>19 ジャケ買い。『青心』を見たら買い、でした。
(N900i/FOMA)
24 中山
てか今IN UTERO聴き直してます!!


ゴイステを知ったきっかけは、友達の家でさくらの唄を聴いて知りました。
(N900iS/FOMA)
25 パク
>>19友達の紹介ですね…
(N900i/FOMA)
26 パク
>>19ボイズンガ-ルズでしたね…確か高一
(N900i/FOMA)
27 あぎ
――ありがとうございます。
では次に、おっぱい星人のパクさんは『おわん型』、『つりがね型』、どちらが好きですか?
(N900i/FOMA)
28 中山
今、兄の部屋でNEVER MINDを発見したので聴きます。
(N900iS/FOMA)
29 あぎ
――ところで僕の財布には5万ほど入っていたのですがなくなりました。大学の出願ができません。
これについて一言。
(N900i/FOMA)
30 あぎ
>>28 1、2、6、12って聴いてみて!
(N900i/FOMA)
31 パク
>>27理想としましては、熊田曜子さん、つまりおわん型ですね。あんまり大きすぎるとひきます。
(N900i/FOMA)
32 ビリーヴァー
アコムなら30分で50万借りれますよ。
(P900i/FOMA)
33 パク
>>29一大事ですね。
(N900i/FOMA)
34 あぎ
――つまり手のひらに納まるのが理想、だと?
(N900i/FOMA)
35 あぎ
>>32 5万で足りますから3分ですね。行ってきます
(N900i/FOMA)
36 中山
歌詞がわからないのがイタイです。しかし思ったより抵抗がありません
(N900iS/FOMA)
37 ビリーヴァー
俺も青心でジャケ買いした
(P900i/FOMA)
38 あぎ
いや、本当はこんなことしてる場合じゃなかった。まじ佐賀市ます。ノシ
(N900i/FOMA)
39 中山
Smells Like Teen Spirit って聴いたことある…
(N900iS/FOMA)
40 ビリーヴァー
NEVER MINDは普通に人でも聴けると思います。SMELLS LIKE TEEN SPIRITやLITHIUMなんかを聴いてみては。
(P900i/FOMA)
41 中山
アガタさんのし!
(N900iS/FOMA)
42 パク
>>34いえ…厳密に言えば手でキュッってした時に指と指の間に食い込んでくる感じですかね…あれが理想ですね。なので小池栄子さんとか、井上和香さんとかだと大きすぎですね。ひきます。ってこんな事言っちゃうとフリーザさんに怒られちゃいますね!あはは!(笑)
(N900i/FOMA)
43 中山
聴きやすい。
(N900iS/FOMA)
44 パク
あがた…
(N900i/FOMA)
45 中山
>>42
俺はパクさんの発言にひきま…
(N900iS/FOMA)
46 パク
いやいや、ちゃんと見付けなさいよ!じゃオレも仕事戻る!のし
(N900i/FOMA)
47 ビリーヴァー
のせ
(P900i/FOMA)
48 ビリーヴァー
スーパーナイス
(P900i/FOMA)
49 中山
普通に聴けるけどなんかのめり込めません

歌詞がわからないからかな
(N900iS/FOMA)
50 ビリーヴァー
国内盤のレンタルはどこにでもあるはずだからレンタルしてみては。
(P900i/FOMA)