BBS-ZATSUDAN
1
一馬
新
三国息子
>>1-50
>>51-100
(W21S/au)
2005/2/3木15:34
削除
2
空豆
やられた…
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:35
削除
3
ビリーヴァー
はるさめってあだ名の子を一馬は昔好きだった
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:36
削除
4
一馬
YES.
(W21S/au)
2005/2/3木15:37
削除
5
空豆
今
かなり
(・_・)テンションタカイ
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:38
削除
6
空豆
きっと私
あと一ヵ月くらいは
(・_・)メッチャテンションタカイ
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:39
削除
7
ビリーヴァー
あーもうマジLT楽しい
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:39
削除
8
じょー
はじめ
(EZ)
2005/2/3木15:40
削除
9
空豆
楽しい
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:41
削除
10
空豆
\(・_・)/
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:42
削除
11
空豆
Q、ビリーと彼女の馴れ初めは?
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:43
削除
12
ビリーヴァー
テンション高っ
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:43
削除
13
はじめ
速水玲香なんて余裕綽々っすわ。
(W21S/au)
2005/2/3木15:43
削除
14
ビリーヴァー
スタビ
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:44
削除
15
空豆
まぁ
じテンション高いよっ
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:44
削除
16
一馬
>>11
前も言ってなかったっけ?
友達の友達みたいな感じの。
(W21S/au)
2005/2/3木15:44
削除
17
空豆
……………
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:44
削除
18
空豆
チッ スタビじゃねーのかよ
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:45
削除
19
空豆
\(・_・)/
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:45
削除
20
空豆
私 空回りしてませんか?
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:47
削除
21
ビリーヴァー
いつもでしょ?
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:48
削除
22
ビリーヴァー
説明会落ち
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:49
削除
23
一馬
してるに決まってんじゃん。
気付けや。
(W21S/au)
2005/2/3木15:49
削除
24
空豆
うん。いつも。
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:49
削除
25
一馬
じゃあ俺も説明会落ち。
(W21S/au)
2005/2/3木15:49
削除
26
空豆
一馬…………
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:49
削除
27
空豆
みんなノシ
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:50
削除
28
一馬
説明会終わったよ。
(W21S/au)
2005/2/3木15:50
削除
29
空豆
お帰りあなた
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:53
削除
30
空豆
ご飯にする?お風呂にする?
それとも…………………
……………アガタ?
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:53
削除
31
アガタ
・・・。
(N900i/FOMA)
2005/2/3木15:54
削除
32
中山
じょーの兄です
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木15:56
削除
33
空豆
あら、アガタさん。
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:56
削除
34
空豆
中山ッチ!
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:56
削除
35
一馬
アガタタイミングヨスギ。
(W21S/au)
2005/2/3木15:57
削除
36
空豆
カッニマヨマヨカニマヨ
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:57
削除
37
じょー
弟です
(EZ)
2005/2/3木15:57
削除
38
中山
なんでそまそんなにテンション高いの?
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木15:57
削除
39
一馬
中ちゃんとじょーが生き別れた兄弟ってはんと?
(W21S/au)
2005/2/3木15:57
削除
40
中山
一馬ッチっていつも何時から何時まで予備校行ってるの?
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木15:58
削除
41
一馬
HUNT
(W21S/au)
2005/2/3木15:58
削除
42
中山
>>39
ほんとだよ。ひまさえあれば電話してるし。
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木15:58
削除
43
空豆
ハッピハッピーなの!今たぶん殴られても笑顔よわたし
(P900i/FOMA)
2005/2/3木15:59
削除
44
空豆
同じジャケットだもんね中山とじょーは
(P900i/FOMA)
2005/2/3木16:00
削除
45
中山
そま絶好調だね
いつまでも続くといいネッ
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木16:00
削除
46
一馬
>>40
今は予備校ないよ。
後期の授業は12月の第1週くらいに終わって今は冬期講習や直前講習の期間。
今はとってる講習ないから、自習だけしに行ってる感じ。
最近寒いから家にいるけど。
(W21S/au)
2005/2/3木16:01
削除
47
じょー
やっぱりあそこのサイズは兄さんにはかなわないよ
(EZ)
2005/2/3木16:01
削除
48
中山
>>44
顔といい服装といい、もう運命としか思えないよ
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木16:01
削除
49
一馬
同じジャケット…一族の証か。
(W21S/au)
2005/2/3木16:02
削除
50
中山
>>46
そうなんだ!ありがとう!気になってたんだよね!スッキリスッキリ(^ε^)-☆Chu!!
>>47
当たり前や
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木16:03
削除