BBS-ZATSUDAN
1
あぎ
みんなマンガが好きA
>>1-50
>>51-100
(N900i/FOMA)
2005/2/5土21:07
削除
2
空豆
和田ラジヲ
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:08
削除
3
あぎ
そま。たまに描いてみるんだけどやっぱむずいよ。
(N900i/FOMA)
2005/2/5土21:08
削除
4
あぎ
>>2
和田さんいいね!しりあがりとかは?
(N900i/FOMA)
2005/2/5土21:08
削除
5
空豆
話がつながらないもん。
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:08
削除
6
空豆
しりあがりも好きさ!
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:09
削除
7
あぎ
なんか詰め込みすぎてストーリーが破綻する。あとトーンはれないから汚くなる
(N900i/FOMA)
2005/2/5土21:09
削除
8
空豆
ヴィレッジバンガード行きたくなって来ました
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:10
削除
9
一馬
俺ラジオ事件の日の日記のタイトル和田ラヂヲ。
>>>3113-72
知り合いが大きいの持ってて多分読んだことある。
>>>3113-91
ドリーム職人いいよ。
つまようじの溝彫るだけなのに。
(W21S/au)
2005/2/5土21:10
削除
10
空豆
来ましたって…ちがうや
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:10
削除
11
あぎ
しりあがりさん今ワシずむで描いてるの一番すき。次がヒゲ女かな?いいよね!あのシュールさ
(N900i/FOMA)
2005/2/5土21:10
削除
12
一馬
サスペンス系はどう?
浦沢系とか。
(W21S/au)
2005/2/5土21:11
削除
13
空豆
岡崎京子はワイド版ばっかだよ〜少々高いよ〜しくしく
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:11
削除
14
トマソン
さいとうたかをのサバイバル・漂流教室・ブレイクダウン好き。
かなり役にたつ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土21:11
削除
15
あぎ
てか明日また東京だから名残惜しくもノシ〜。みんな今夜は輝いてました
(N900i/FOMA)
2005/2/5土21:11
削除
16
空豆
浦沢って?
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:12
削除
17
一馬
さいとうたかおのマンガを読むと手が真っ黒になりそうな気がしてならない。
(W21S/au)
2005/2/5土21:12
削除
18
空豆
シュール最高です
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:12
削除
19
中山
あがっさんノシ!!
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土21:12
削除
20
一馬
MONSTER、20世紀少年の作者、浦沢じゃなかった?
(W21S/au)
2005/2/5土21:13
削除
21
あぎ
>>14
漂流ーはうめずでは?サバイバルおもしろいよね!あきけはアレだけど…
じょー浦沢好きだよ。キートンが一番
ノシ〜
(N900i/FOMA)
2005/2/5土21:13
削除
22
空豆
ミネタさんにおすすめマンガ教えて下さいと聞いたら漂流教室といわれまふた
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:13
削除
23
トマソン
あぎのし!
さっき挙げたさいとうたかをのマンガは絵が重い…
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土21:14
削除
24
一馬
ミネタさんの漂流教室は楳図じゃないの?
(W21S/au)
2005/2/5土21:14
削除
25
空豆
あ、20世紀はもってるよ!浦沢ってタイトルのマンガかと思った…orz
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:14
削除
26
空豆
わからぬ。それしか言ってなかったよ。
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:15
削除
27
一馬
>>21-24
窪塚がドラマやったやつ。
(W21S/au)
2005/2/5土21:15
削除
28
トマソン
漂流教室はうめずだ!似たような内容だから勘違いしてた
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土21:15
削除
29
空豆
あがたノシ!
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:15
削除
30
一馬
あぎいつの間に。
のち。
(W21S/au)
2005/2/5土21:16
削除
31
トマソン
俺ノシ
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土21:17
削除
32
一馬
じゃあ俺ものち。
(W21S/au)
2005/2/5土21:18
削除
33
空豆
みんなー!
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:19
削除
34
一馬
何?
(W21S/au)
2005/2/5土21:19
削除
35
空豆
しくしく
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:20
削除
36
トマソン
なくなえりこ!
ノシ
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土21:21
削除
37
中山
もこみちかっけえな…
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土21:21
削除
38
一馬
もこみちって名前はかっこよくないよ。
(W21S/au)
2005/2/5土21:21
削除
39
中山
名前はドンマイだよね。
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土21:22
削除
40
一馬
中山もこみち
ほら、なんか損した気分になる。
(W21S/au)
2005/2/5土21:22
削除
41
ビリーヴァー
俺がどこでバイトしてるか知ってんの?てめぇら
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:23
削除
42
中山
ふっふっふ…中山もっこり
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土21:23
削除
43
一馬
梅田のポパイでしょ?
何回か行ったことあるよ。
(W21S/au)
2005/2/5土21:23
削除
44
中山
ポパイってナイスな名前だよね
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土21:24
削除
45
一馬
店員がほうれん草ばっか売ってる。
(W21S/au)
2005/2/5土21:25
削除
46
中山
ほうれん草の主な調理方法はなんだろう。
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土21:25
削除
47
じょー
まぁクレヨンしんちゃんが一番ってことで
(EZ)
2005/2/5土21:26
削除
48
ビリーヴァー
梅田にポパイはいっぱいあるよ
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:26
削除
49
中山
じょー、ブックオフって何時までやってんの?カードに書いてないよ!こらっ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土21:27
削除
50
ビリーヴァー
電池が切れそうin井吹台
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:27
削除