BBS-ZATSUDAN
1
一馬
新
一
は名探偵
>>1-50
>>51-498
円
(W21S/au)
2005/2/5土22:12
削除
2
じょー
アルマゲドンこれから泣くなぁ〜
(EZ)
2005/2/5土22:13
削除
3
空豆
あはーん
(P900i/FOMA)
2005/2/5土22:13
削除
4
一男
気晴らしにビリーの彼女のマンションの周りを「窪田!!孝之!!窪田!!孝之!!…」と野球部のように連呼しながら走って来る。
のち。
(W21S/au)
2005/2/5土22:14
削除
5
じょー
エアロスミス聞こう
(EZ)
2005/2/5土22:14
削除
6
空豆
(゚∀。)
(P900i/FOMA)
2005/2/5土22:15
削除
7
すずめ◆pq0H
(P900i/FOMA)
2005/2/5土22:17
削除
8
空豆
すずぬ!
(P900i/FOMA)
2005/2/5土22:18
削除
9
すずめ◆Zzd4
なんや
(P900i/FOMA)
2005/2/5土22:19
削除
10
すずめ
うそ…
(P900i/FOMA)
2005/2/5土22:22
削除
11
空豆
_^*)
(P900i/FOMA)
2005/2/5土22:27
削除
12
すずめ
うそや〜ん
(P900i/FOMA)
2005/2/5土22:27
削除
13
じょー
一男…
(EZ)
2005/2/5土22:29
削除
14
空痲
_^*)
(P900i/FOMA)
2005/2/5土22:30
削除
15
汝ー
ω・`)
(EZ)
2005/2/5土22:32
削除
16
阿木
豆子は〜ん。
(N900i/FOMA)
2005/2/5土22:32
削除
17
空豆
おはようじょーアンドすずめ
(P900i/FOMA)
2005/2/5土22:33
削除
18
すずめ
名前おかしいよみんな
(P900i/FOMA)
2005/2/5土22:33
削除
19
あぎ
д゚゙)シカト
(N900i/FOMA)
2005/2/5土22:33
削除
20
空豆
あぎ男さん!
(P900i/FOMA)
2005/2/5土22:33
削除
21
空豆
(*^_^*)
(P900i/FOMA)
2005/2/5土22:33
削除
22
汝ー
ω・`)もうすでに泣きそう
(EZ)
2005/2/5土22:33
削除
23
あぎ
>>18
>>>3105-12
(N900i/FOMA)
2005/2/5土22:34
削除
24
すずめ
無視あかん
(P900i/FOMA)
2005/2/5土22:34
削除
25
あぎ
豆子はんアシスタントまじですか!?
(N900i/FOMA)
2005/2/5土22:34
削除
26
すずめ
偽物だっ
(P900i/FOMA)
2005/2/5土22:35
削除
27
あぎ
>>26
д?`)ナニガ?
(N900i/FOMA)
2005/2/5土22:36
削除
28
空豆
あぎ、トマソンのアシスタントだよ!話が食い違ってる…ごめん…
(P900i/FOMA)
2005/2/5土22:36
削除
29
空豆
つまりネタと…
マンガ〜
(P900i/FOMA)
2005/2/5土22:36
削除
30
すずめ
一馬の偽物!
(P900i/FOMA)
2005/2/5土22:37
削除
31
あぎ
トマソンのアシスタントってなんや!
漫画家かと……寝る前にMDにBANDWAGON入れようとして聴きながら録音したら寝れなくなった
(N900i/FOMA)
2005/2/5土22:37
削除
32
あぎ
>>30
あれは一馬が友達の携帯からやったのさ。きっとね。僕は関係ないよ
(N900i/FOMA)
2005/2/5土22:38
削除
33
空豆
トマトがマンガかこうかなっていってたから!笑
(P900i/FOMA)
2005/2/5土22:38
削除
34
空豆
えんたの神様すごい
(P900i/FOMA)
2005/2/5土22:39
削除
35
―馬
LINKといいBANDWAGONといいあなたは未知数だよヤスヨ氏。
(W21S/au)
2005/2/5土22:39
削除
36
じょー
摩邪
(EZ)
2005/2/5土22:39
削除
37
あぎ
漫画の描き方わからん。ネーム→コンテ→線決めて→ペン→トーンなど→ホワイト ?
(N900i/FOMA)
2005/2/5土22:40
削除
38
すずめ
おもしろくないね。
(P900i/FOMA)
2005/2/5土22:40
削除
39
空豆
アボカド…
(P900i/FOMA)
2005/2/5土22:40
削除
40
あぎ
>>35
まだちょっとだけ引き出しあります。ナニガデルカナ?
(N900i/FOMA)
2005/2/5土22:41
削除
41
じょー
友達にマンガかく奴いるな
(EZ)
2005/2/5土22:41
削除
42
じょー
やっぱアルマゲドンだよ
(EZ)
2005/2/5土22:41
削除
43
空豆
子供チャレンジやってた時、めざせ漫画家セットほしかったわ〜
(P900i/FOMA)
2005/2/5土22:42
削除
44
じょー
てかもうすぐ終わりや
(EZ)
2005/2/5土22:42
削除
45
〜馬
>>40
俺も引き出しあるよ。
一番下は穿かない昔のブリーフや雑巾候補のタオルが入ってるよ。
(W21S/au)
2005/2/5土22:42
削除
46
空豆
私の引き出しには裏が白い広告が…
(P900i/FOMA)
2005/2/5土22:43
削除
47
じょー
また微妙に違う
(EZ)
2005/2/5土22:43
削除
48
空豆
でじ子とかああいう類の秋葉っぽい絵、めちゃくちゃ可愛いとおもってしまうんですが。
(P900i/FOMA)
2005/2/5土22:44
削除
49
あぎ
あ、親父の歯ブラシ入ってた
(N900i/FOMA)
2005/2/5土22:44
削除
50
あぎ
>>48
萌ぇ系?
(N900i/FOMA)
2005/2/5土22:44
削除