BBS-ZATSUDAN
1
あぎ
もえたんは
本当に単語力がつくのか?
(N900i/FOMA)
2005/2/5土22:58
削除
2
一馬
微妙じゃない?
売れてるけど。
>>1-50
>>51-100
(W21S/au)
2005/2/5土22:59
削除
3
すずめ
つくの?
(P900i/FOMA)
2005/2/5土22:59
削除
4
あぎ
潮が引くようにみんないなくなった、と。
(N900i/FOMA)
2005/2/5土22:59
削除
5
空豆
もえたんのボーイズラブのやつ、すごいよな
(P900i/FOMA)
2005/2/5土22:59
削除
6
一馬
もえたんみたいな感じでボーイズラブ系のあるよね。
(W21S/au)
2005/2/5土23:00
削除
7
あぎ
俺今日初めて見たけどあれはないと思う…
(N900i/FOMA)
2005/2/5土23:00
削除
8
空豆
私ジョニー大蔵大臣タイプ
(P900i/FOMA)
2005/2/5土23:00
削除
9
一馬
>>5-6
ありえないでしょ…。
(W21S/au)
2005/2/5土23:00
削除
10
あぎ
>>5-6
すげっ
(N900i/FOMA)
2005/2/5土23:00
削除
11
空豆
ボーイズラブのやつのボルケーノのとこでワロタ
(P900i/FOMA)
2005/2/5土23:01
削除
12
あぎ
>>8
ガッツイチモツに笑った
(N900i/FOMA)
2005/2/5土23:01
削除
13
空豆
運命
(P900i/FOMA)
2005/2/5土23:01
削除
14
あぎ
てかみんな
濃いよ
!
(N900i/FOMA)
2005/2/5土23:01
削除
15
空豆
ドラゴンボーイもいいよ!
(P900i/FOMA)
2005/2/5土23:01
削除
16
一馬
>>9-10
そして連鎖…。
(W21S/au)
2005/2/5土23:01
削除
17
一馬
このHPはオタクばっかり。
(W21S/au)
2005/2/5土23:02
削除
18
空豆
ジョニー大蔵大臣ならまじ結婚できる。ああいうひと好き。
私の彼は私がHPをやってることすら嫌がる。
(P900i/FOMA)
2005/2/5土23:02
削除
19
あぎ
今日は奇跡の一夜。3人のヲタはネ申に一歩近づいた
(N900i/FOMA)
2005/2/5土23:03
削除
20
空豆
秋葉原バラ
(P900i/FOMA)
2005/2/5土23:03
削除
21
一馬
HP持ってるなんて絶対言えない…。
(W21S/au)
2005/2/5土23:03
削除
22
空豆
三人で秋葉原オフしよう。
(P900i/FOMA)
2005/2/5土23:03
削除
23
あぎ
>>17
禿同ってかまた微妙にかぶってるってゆー
(N900i/FOMA)
2005/2/5土23:03
削除
24
すずめ
うらやま〜
(P900i/FOMA)
2005/2/5土23:04
削除
25
あぎ
3人ならコミケにだって平気でいける。
(N900i/FOMA)
2005/2/5土23:04
削除
26
空豆
私でじ子のポスター買うよ
(P900i/FOMA)
2005/2/5土23:05
削除
27
あぎ
てか秋葉オフやったら異様な盛り上がりになりそう。
(N900i/FOMA)
2005/2/5土23:05
削除
28
あぎ
じゃあ俺は赤松(ネギま)の個人的なやつ買うよ
(N900i/FOMA)
2005/2/5土23:05
削除
29
一馬
3人で秋葉原でコスプレカフェ言って『萌ぇ〜』って言いながら店オリジナルのプリクラを撮ろう。
(W21S/au)
2005/2/5土23:06
削除
30
空豆
絶対楽しいよ秋葉原オフ
(P900i/FOMA)
2005/2/5土23:06
削除
31
空豆
店員さんと写真とろう
(P900i/FOMA)
2005/2/5土23:06
削除
32
あぎ
>>29
あのカフェす〜ごくね?ありえない
(N900i/FOMA)
2005/2/5土23:06
削除
33
すずめ
メイドさん
(P900i/FOMA)
2005/2/5土23:07
削除
34
あぎ
すずめさんも秋葉への道を……進んじゃいけないよ……
(N900i/FOMA)
2005/2/5土23:07
削除
35
空豆
彼氏から最近しょっちゅうメールで「そろそろやめれば。(HP)」 といわれます
(P900i/FOMA)
2005/2/5土23:07
削除
36
あぎ
>>33
言ってるそばから……
(N900i/FOMA)
2005/2/5土23:07
削除
37
一馬
500円払ったらお気に入りの店員さんとゲームもできるとか。
(W21S/au)
2005/2/5土23:08
削除
38
空豆
すずめ避難して!
(P900i/FOMA)
2005/2/5土23:08
削除
39
すずめ
わかった
(P900i/FOMA)
2005/2/5土23:09
削除
40
空豆
払いましょうよ500円。
(P900i/FOMA)
2005/2/5土23:09
削除
41
じょー
メイドカフェは素晴らしいらしいね
(EZ)
2005/2/5土23:09
削除
42
あぎ
>>37
指名料安っ!てかなんか方向性違うんじゃ……やるなら格ゲーで!
(N900i/FOMA)
2005/2/5土23:09
削除
43
空豆
>>39
私の胸のなかに
(P900i/FOMA)
2005/2/5土23:09
削除
44
一馬
>>40
ええ、もちろん。
(W21S/au)
2005/2/5土23:10
削除
45
空豆
メイドコスねぇ
(P900i/FOMA)
2005/2/5土23:10
削除
46
じょー
中退アフロ田中見て凄かった
(EZ)
2005/2/5土23:11
削除
47
空豆
>>44
わくわくしてきました
(P900i/FOMA)
2005/2/5土23:11
削除
48
一馬
神戸に1件あるよ。
店員のルックスレベルが低い…。
店名は…
カ ノ ン
(W21S/au)
2005/2/5土23:11
削除
49
あぎ
みんな、みんな、変態さんです。でも、僕は、そんなみんなとは気があうような気がしてなりません。明日も東京なので寝ます。おやすみなさい
(N900i/FOMA)
2005/2/5土23:11
削除
50
空豆
スクールランブル
(P900i/FOMA)
2005/2/5土23:11
削除