BBS-ZATSUDAN
1
あぎ
情熱大陸
スレです。楽しみすぎる!
(N900i/FOMA)
2005/2/6日22:56
削除
2
あぎ
動く祐真氏を初めて見た!
(N900i/FOMA)
2005/2/6日22:57
削除
3
トマソン
朋樹!!
(N900iS/FOMA)
2005/2/6日23:00
削除
4
あぎ
うお〜かっこい〜な〜
(N900i/FOMA)
2005/2/6日23:00
削除
5
一馬
ワクワク。
(W21S/au)
2005/2/6日23:01
削除
6
トマソン
やはりスタイリストは黒・ロングが定番だな
(N900iS/FOMA)
2005/2/6日23:02
削除
7
あぎ
野口氏もクロ、ロング。伊賀氏もクロ、ロング。望月氏もクロ、ロング…
(N900i/FOMA)
2005/2/6日23:03
削除
8
あぎ
すいません!少し集中します!
(N900i/FOMA)
2005/2/6日23:04
削除
9
あぎ
スニーカーはディオールでし
(N900i/FOMA)
2005/2/6日23:04
削除
10
一馬
こだわりがハンパないね。
アシスタントかわいい。
(W21S/au)
2005/2/6日23:07
削除
11
あぎ
やっぱかなり厳しいんですね。
新品Tをわざとのばすとか できません!
(N900i/FOMA)
2005/2/6日23:08
削除
12
トマソン
野口氏キタ━━━(゚∀゚)━━━
(N900iS/FOMA)
2005/2/6日23:10
削除
13
あぎ
うん。キタ。わかりやすい
(N900i/FOMA)
2005/2/6日23:10
削除
14
りょーた
4か6か
(W21T/au)
2005/2/6日23:10
削除
15
一馬
Tシャツ伸ばしてるのは俺がやったらただのヨレヨレだよ。
中田と仲良いってのがステータスなのか。
(W21S/au)
2005/2/6日23:11
削除
16
りょーた
4か6か
(W21T/au)
2005/2/6日23:11
削除
17
あぎ
てかTシャツの襟はのばすのがあたりまえって動きですが…
(N900i/FOMA)
2005/2/6日23:11
削除
18
りょーた
葛藤
(W21T/au)
2005/2/6日23:11
削除
19
あぎ
4は4でなかなか…
(N900i/FOMA)
2005/2/6日23:13
削除
20
一馬
TBSだよ。
襟がゆるいの常識なのか…。
(W21S/au)
2005/2/6日23:13
削除
21
りょーた
屁かファッションか
(W21T/au)
2005/2/6日23:13
削除
22
あぎ
モデルだからありってのもありますよぬ……というか息子いたんだ!
(N900i/FOMA)
2005/2/6日23:14
削除
23
あぎ
祐真氏の息子になりたいぞ。俺は
(N900i/FOMA)
2005/2/6日23:15
削除
24
一馬
息子髪型かっこいい。
そしてしっかりしてる。
(W21S/au)
2005/2/6日23:15
削除
25
トマソン
思考レベルが違いすぎる…
(N900iS/FOMA)
2005/2/6日23:16
削除
26
あぎ
ダメ出し早っ!
(N900i/FOMA)
2005/2/6日23:17
削除
27
あぎ
13歳?????ありえん!
(N900i/FOMA)
2005/2/6日23:18
削除
28
トマソン
13才かよ…
(N900iS/FOMA)
2005/2/6日23:18
削除
29
一馬
13歳…日本じゃランドセル1年後。
(W21S/au)
2005/2/6日23:18
削除
30
一馬
>>27-29
キました同時刻。
(W21S/au)
2005/2/6日23:19
削除
31
あぎ
あの13歳は……
(N900i/FOMA)
2005/2/6日23:19
削除
32
あぎ
>>30
そりゃくるさ。あれなら
(N900i/FOMA)
2005/2/6日23:20
削除
33
あぎ
僕もサンパウロのモデルが気になります
(N900i/FOMA)
2005/2/6日23:21
削除
34
トマソン
ナターシャキタ━━━(゚∀゚)━━━
(N900iS/FOMA)
2005/2/6日23:23
削除
35
トマソン
13才もキタ━━━(゚∀゚)━━━
(N900iS/FOMA)
2005/2/6日23:23
削除
36
あぎ
エリカキタ━━━━
(N900i/FOMA)
2005/2/6日23:23
削除
37
トマソン
こんな興奮した情熱大陸はミハラ以来だ!!
(N900iS/FOMA)
2005/2/6日23:28
削除
38
あぎ
なんとゆーか……あっというまでした
(N900i/FOMA)
2005/2/6日23:28
削除
39
あぎ
>>37
ミハラヤスヒロあんま好きじゃない……
(N900i/FOMA)
2005/2/6日23:29
削除
40
すずめ
かっこいい
(P900i/FOMA)
2005/2/6日23:29
削除
41
トマソン
>>37
_| ̄|〇
(N900iS/FOMA)
2005/2/6日23:30
削除
42
一馬
前期(?)のミハラの転写プリント好きだった。
(W21S/au)
2005/2/6日23:31
削除
43
あぎ
ミハラ服に手を出すようになってからなんか微妙……
(N900i/FOMA)
2005/2/6日23:37
削除
44
一馬
ミハラとプーマのコラボが欲しくてたまらなかった…。
(W21S/au)
2005/2/6日23:38
削除
45
トマソン
ミハラは靴だけで充分だった
(N900iS/FOMA)
2005/2/6日23:38
削除
46
ビリーヴァー
情熱大陸があんなに短く感じたのは初めてです
(P900i/FOMA)
2005/2/6日23:40
削除
47
あぎ
>>46
はげどう!
ミハラとメンメルのコラボの青いスエードのスニーカーがほしかったよ。まじで。今でも探してる
(N900i/FOMA)
2005/2/6日23:42
削除
48
てむ
もう番組終わってる…
orz
(P900i/FOMA)
2005/2/6日23:45
削除
49
ビリーヴァー
>>1-50
(P900i/FOMA)
2005/2/7月0:01
削除
50
ムッシュ
あげ
(N900i/FOMA)
2005/2/7月1:01
削除