1 一馬

あぎと中ちゃんにΦと言うスレ

>>1-50 >>51-100
がんばれ!!
落ち着いて最後まで粘り強く!!
暖かい格好で!!
(W21S/au)
2 ムッシュ
Ф
(N900i/FOMA)
3 ミニィ
 
ΦあぎΦ

 
 
Φ中山Φ

 
 
がんばれ!!
(P900i/FOMA)
4 ビリーヴァー
(Φ∀Φ)
(P900i/FOMA)
5 中山
同じ教室に銀杏Tを着てる人がいるよ!(´∀`)
(N900iS/FOMA)
6 中山
いやみんなほんとにありがとう!


女の受験生が俺の後ろの席で緊張してきました
(N900iS/FOMA)
7 一馬
中ちゃん…誘惑に負けるな。
俺なんてセンターのとき隣の女子高生のスカートが激短で(ry
(W21S/au)
8 一馬
つーか会場着くのは〜やぐね?
(W21S/au)
9 ビリーヴァー
入試って普通9時からじゃない?
(P900i/FOMA)
10 一馬
普通10時とか11時くらいじゃないの?
1限終わったら昼ごはんて感じ。
(W21S/au)
11 中山
9時半までに入室で、10時から試験だよ!


オマンマン
(N900iS/FOMA)
12 中山
試験途中にお腹なったりしたら恥ずかしいんですけど(/∀\)
(N900iS/FOMA)
13 中山
明らかに高校生じゃない人が3割ほどいます


のちん!
(N900iS/FOMA)
14 ビリーヴァー
そんなもんだっけ?あんま覚えてないや…。
(P900i/FOMA)
15 一馬
お腹なるほど腹減ってるんだ…。

中ちゃん
Φト!!
Φヤー!!
Φン!!
(W21S/au)
16 ミニィ
|_・`)ガンガ
(P900i/FOMA)
17 ビリーヴァー
甲南の試験開始の合図がサイレンみたいなのになっててビックリした
(P900i/FOMA)
18 一馬
甲南、駅から思ったより遠かった…。
ファミマのおにぎり弁当争奪戦起こる。
(W21S/au)
19 ビリーヴァー
案外遠いよね。ファミマは立ち読みするためだけに行きます
(P900i/FOMA)
20 一馬
関大の周りコンビニ多い。

ジャン、マガ、サンがナイロンコーディングされてて落ちた…。

雑誌紐で結んだり袋入れるのってバイトがやるの?

うちのローソンオール読み放題だったけど。
(W21S/au)
21 中山
となりの席にヤンキーヘアーの武蔵丸が座ってきました!その名も吉川くん
(N900iS/FOMA)
22 中山
武蔵丸、息があがってます!ハァハァ言ってます!
(N900iS/FOMA)
23 中山
ノス
(N900iS/FOMA)
24 一馬
よっしかわっ、よっしかわっ。

ヤンキーヘアーってアイパー?
(W21S/au)
25 一馬
のち。Φ。
(W21S/au)
26 ビリーヴァー
バイトがやってたよ、トーアロード店は。袋詰めはしないけど付録が付いてるやつだけ十字に縛ってた。
(P900i/FOMA)
27 一馬
あー、付録散乱してた。
smartのやつとか。

アフタヌーンのフィギュアは輪ゴムで止めてた。
(W21S/au)
28 ビリーヴァー
SVとかに怒られないの?あーなんかもう懐かしいなぁ。3月23日だけ働こうかな
(P900i/FOMA)
29 あぎ
とてもありがとう。
僕を頑張ってきます。

まわりの受験生がやたらおしゃれです。
前の人はクラッシュデニム(たぶん503)とカルソンをレイヤードにスーツ。インナーも太い赤×黒のダメージ加工されたボーダニットのインにピンストライプのシャツ。
ここまではすごくいいのにスニーカーはドラゴンベアード……。これは東京的にはいいのか……。

無駄な観察しないで単語帳でも眺めます。

中山もφ!
(N900i/FOMA)
30 ビリーヴァー
あぎ靴詳しいよね。あんまり靴買わないからっていうのもあるけど靴のブランドとかあんまわかんないや。
(P900i/FOMA)
31 一馬
SVは雑誌のこてあんまり言わなかった気がする。
俺が夜勤じゃないからか。

おしゃれな受験生はクラス落ちする、という駿台神戸校の伝説。
(W21S/au)
32 一馬
あぎはムカデなのさ。
(W21S/au)
33 空豆
(゚∀。)
(P900i/FOMA)
34 ビリーヴァー
駿台の近くって夜はガラ悪いんだね。この間初めて知った。まぁ納得なんだけど
(P900i/FOMA)
35 一馬
空豆デジ子
(W21S/au)
36 一馬
駿台神戸校にもガラ悪いアホな人いるよ。
お兄系っていうの?
ブルガリのリング革紐で首から下げてるチャラい感じの人達、授業全然受けないで屋上いたり、夜は遊び歩いたり。
なんのために来てるんだか。
(W21S/au)
37 一馬
彼ら髪型がすごいきまってる。
(W21S/au)
38 ビリーヴァー
でもあの辺のスタバ好きだよ
(P900i/FOMA)
39 一馬
スタバなんかあったっけ?
ダイエーのとこ?

スタバとか略しちゃったけどそんなオサレな店行かないから…。
(W21S/au)
40 空豆
私もあのへんのスタバ好き〜落ち着くよネ(^.^)b
(P900i/FOMA)
41 空豆
頭染めたらヤンキーになった
(P900i/FOMA)
42 一馬
>>41
秋葉系ヤンキー、斬新だよ。
ギャップに胸キュン。

クロ校のネットする人みたい。
(W21S/au)
43 ビリーヴァー
そうそう、ダイエーのとこらへん
(P900i/FOMA)
44 空豆
ネットでは律儀なあの人ね
(P900i/FOMA)
45 空豆
あすこのダイエーつぶれるらしいよ〜
(P900i/FOMA)
46 空豆
ケッ
(P900i/FOMA)
47 一馬
>>43
隣のウェンディーズで100円の単品で5時間いるの俺だよ。

>>44
あの人好き。
あとハガキ職人の人も。
メカ沢は飽きた。

>>45
あのダイエーがなくなると困る。
あそこの本屋最強。
ベンチいっぱいで座り読みし放題。
(W21S/au)
48 りょーた
おはヨン様。
そしてがんば(●´ш`●)
(W21T/au)
49 ミニィ
\(・_・)/
(P900i/FOMA)
50 ミニィ
あぁぁ〜!
(P900i/FOMA)