20 一馬
関大の周りコンビニ多い。
ジャン、マガ、サンがナイロンコーディングされてて落ちた…。
雑誌紐で結んだり袋入れるのってバイトがやるの?
うちのローソンオール読み放題だったけど。
ジャン、マガ、サンがナイロンコーディングされてて落ちた…。
雑誌紐で結んだり袋入れるのってバイトがやるの?
うちのローソンオール読み放題だったけど。
(W21S/au)
29 あぎ
とてもありがとう。
僕を頑張ってきます。
まわりの受験生がやたらおしゃれです。
前の人はクラッシュデニム(たぶん503)とカルソンをレイヤードにスーツ。インナーも太い赤×黒のダメージ加工されたボーダニットのインにピンストライプのシャツ。
ここまではすごくいいのにスニーカーはドラゴンベアード……。これは東京的にはいいのか……。
無駄な観察しないで単語帳でも眺めます。
中山もφ!
僕を頑張ってきます。
まわりの受験生がやたらおしゃれです。
前の人はクラッシュデニム(たぶん503)とカルソンをレイヤードにスーツ。インナーも太い赤×黒のダメージ加工されたボーダニットのインにピンストライプのシャツ。
ここまではすごくいいのにスニーカーはドラゴンベアード……。これは東京的にはいいのか……。
無駄な観察しないで単語帳でも眺めます。
中山もφ!
(N900i/FOMA)
36 一馬
駿台神戸校にもガラ悪いアホな人いるよ。
お兄系っていうの?
ブルガリのリング革紐で首から下げてるチャラい感じの人達、授業全然受けないで屋上いたり、夜は遊び歩いたり。
なんのために来てるんだか。
お兄系っていうの?
ブルガリのリング革紐で首から下げてるチャラい感じの人達、授業全然受けないで屋上いたり、夜は遊び歩いたり。
なんのために来てるんだか。
(W21S/au)