BBS-ZATSUDAN
1
りょーた
ラジオに興奮
放置プレーは良くないよ(●`ш´●)
ラジオわくわく(●´ш`●)
>>1-50
>>51-1000000000
(W21T/au)
2005/2/8火0:58
HP
削除
2
中山
ラジオ何やってんの?
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火0:59
削除
3
りょーた
ミネタさんがゲスト
(W21T/au)
2005/2/8火1:01
削除
4
中山
早く〜眠いよ〜
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火1:01
削除
5
中山
あお!ありがとう(^ε^)-☆Chu!!
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火1:01
削除
6
りょーた
TOKYO FM系列
(W21T/au)
2005/2/8火1:02
削除
7
じょー
いかなしきたね〜
(EZ)
2005/2/8火1:04
削除
8
じょー
いきなしきたね〜
(EZ)
2005/2/8火1:04
削除
9
じょー
まちがえたね〜
(EZ)
2005/2/8火1:05
削除
10
りょーた
いかなしきたね(●´ш`●)
(W21T/au)
2005/2/8火1:05
削除
11
りょーた
曲よりトーク!
(W21T/au)
2005/2/8火1:05
削除
12
じょー
ひさし〜 俺を読んでくれ〜
(EZ)
2005/2/8火1:10
削除
13
りょーた
書いたんだ…
(W21T/au)
2005/2/8火1:10
削除
14
じょー
また公式つながら〜ん
(EZ)
2005/2/8火1:11
削除
15
じょー
書いたよ
(EZ)
2005/2/8火1:11
削除
16
一馬
兵庫県の一馬は俺だよ。
懐かしいなー4年前。
聴いてないけど。
(W21S/au)
2005/2/8火1:11
削除
17
りょーた
繋がるよ(●´ш`●)
(W21T/au)
2005/2/8火1:12
削除
18
りょーた
また来たら笑うよ
(W21T/au)
2005/2/8火1:12
削除
19
すずめ
私の読まれないかな〜
(P900i/FOMA)
2005/2/8火1:13
削除
20
りょーた
ここにも居たか(●´ш`●)
(W21T/au)
2005/2/8火1:16
削除
21
ムッシュ
ラジオっておもしろいの?映像ないよ
(N900i/FOMA)
2005/2/8火1:16
削除
22
一馬
俺読まれる気がする。
(W21S/au)
2005/2/8火1:16
削除
23
ムッシュ
おやしむ
(N900i/FOMA)
2005/2/8火1:17
削除
24
一馬
ラジオで聴くのもいいね。
(W21S/au)
2005/2/8火1:19
削除
25
りょーた
しっぽもしろいよ
(W21T/au)
2005/2/8火1:19
削除
26
一馬
ムッシュにメールしたらどうなるの?
(W21S/au)
2005/2/8火1:19
削除
27
すずめ
おもうよ
(P900i/FOMA)
2005/2/8火1:19
削除
28
じょー
俺が相手するよ
(EZ)
2005/2/8火1:20
削除
29
すずめ
送っちゃった!ムッシュやなかったらどうしよ
(P900i/FOMA)
2005/2/8火1:20
削除
30
じょー
一馬朝の件片づいた?
(EZ)
2005/2/8火1:20
削除
31
りょーた
送っちゃった!
(W21T/au)
2005/2/8火1:21
削除
32
一馬
朝って裏の?
なんか公式にも貼られてた。
(W21S/au)
2005/2/8火1:22
削除
33
一馬
俺は送らない。
(W21S/au)
2005/2/8火1:22
削除
34
じょー
そう!
(EZ)
2005/2/8火1:22
削除
35
トマソン
俺読まれたら…
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火1:23
削除
36
一馬
読まれたら祭りだ。
(W21S/au)
2005/2/8火1:24
削除
37
すずめ
2通送ったよ
(P900i/FOMA)
2005/2/8火1:25
削除
38
じょー
まず俺はないな!
(EZ)
2005/2/8火1:26
削除
39
りょーた
すずめで?
(W21T/au)
2005/2/8火1:26
削除
40
トマソン
すずめやるな
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火1:26
削除
41
一馬
すずめ何て書いたの?
(W21S/au)
2005/2/8火1:26
削除
42
一馬
すずめの2通が2通読まれたりしてね。
(W21S/au)
2005/2/8火1:27
削除
43
りょーた
一馬でまた祭りが(●´ш`●)
(W21T/au)
2005/2/8火1:27
削除
44
じょー
まだ愛知県の人だけやね
(EZ)
2005/2/8火1:28
削除
45
トマソン
LT祭りだな
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火1:28
削除
46
トマソン
峯田氏に手紙書いてみようかな
遊びませんか?って
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火1:29
削除
47
りょーた
ひでも書いたとか
(W21T/au)
2005/2/8火1:29
削除
48
ビリーヴァー
今みたいにたまにミネタがガツンと自分の考えを言う時の説得力って半端じゃない
(P900i/FOMA)
2005/2/8火1:29
削除
49
りょーた
LTにミネタさんを!
(W21T/au)
2005/2/8火1:31
削除
50
一馬
GLAYのJIROが好きです。
(W21S/au)
2005/2/8火1:31
削除