1 一馬

ケータイピングの頂点を目指して

(W21S/au)
2 一馬
みんな速い。
(W21S/au)
3 トマソン
たしかに
(N900iS/FOMA)
4 てむ
読みかえしてるとついてけない。
(P900i/FOMA)
5 空豆
えつりん、私髪染めたよ
(P900i/FOMA)
6 すずめ
すごい
(P900i/FOMA)
7 ビリーヴァー
てかトマソン、てむ、詳しくありがとう。

えつりん、俺髪の毛重たかったよ
(P900i/FOMA)
8 トマソン
みんな服好きなんだな
(N900iS/FOMA)
9 えつりん
みんな話したい事がたくさんあるんだね
(W11H/au)
10 空豆
しっくりこないよ
(P900i/FOMA)
11 すずめ
まむみたいよ!
(P900i/FOMA)
12 一馬
100レスまでの最短記録ってどれくらいなんだろ。
(W21S/au)
13 ビリーヴァー
環七フィーバーかっちょいい〜!!
(P900i/FOMA)
14 空豆
画像BBSにのせたよ〜
(P900i/FOMA)
15 えつりん
重くても重いよさもあるやんかあ?でもただ単にあほみたいに重くなるのが怖い
(W11H/au)
16 トマソン
12ふんくらい?
(N900iS/FOMA)
17 ビリーヴァー
うんこスレ15分ぐらいだった
(P900i/FOMA)
18 すずめ
みてくる
(P900i/FOMA)
19 一馬
音楽・服・漫画で異常なまでに盛り上がる住人達。
(W21S/au)
20 じょー
あいみは見事スルー
(EZ)
21 トマソン
まむってきます
(N900iS/FOMA)
22 えつりん
あいみきたの?あいみ?やっぱ黒したくない
(W11H/au)
23 空豆
逆プリンみたいになっちゃった
(P900i/FOMA)
24 ビリーヴァー
やっぱすいたら軽く見えるしそっちの方が無難じゃないのかなぁ。後は形で遊ぶか。てか70年代のワンピースとかでレトロ狙うんならボブでもっさりしてる方がカワイイんじゃないかしら。なんか偉そうにごめん
(P900i/FOMA)
25 空豆
えつりんクロにして嫌だったらまた抜けばいいさ!
(P900i/FOMA)
26 トマソン
そまのイメージが変わった!
(N900iS/FOMA)
27 えつりん
そまちゃんおしゃれビリちゃんおしゃれすずぬも髪染めたし黒なんかにしたら(;∩;)
(W11H/au)
28 すずめ
根元がね
(P900i/FOMA)
29 あいみ
えつりんとキャラかぶんないよーにしてるよ[壁]_-)
(P900i/FOMA)
30 一馬
最短レス記録に挑みたいね。
更新がある程度重くならずに進める3、4人で常時打ち続けるのが速そう。
(W21S/au)
31 えつりん
ビリちゃん(((゜□゜;)))今すごいジッパーかなんかの人にアドバイスを受けてる気分になったよ!!!!!
(W11H/au)
32 トマソン
そまは常に黒髪と勝手に思い込んでる
(N900iS/FOMA)
33 空豆
素敵なドSグラサンでしょ。てへ
(P900i/FOMA)
34 てむ
|´啻)
(P900i/FOMA)
35 ビリーヴァー
すいません、そまの髪型ドンピシャです
(P900i/FOMA)
36 空豆
ここ一年くらいずっと黒髪だったよ。
(P900i/FOMA)
37 トマソン
女王様!
(N900iS/FOMA)
38 トマソン
あの色かわいいな
(N900iS/FOMA)
39 えつりん
ビリちゃんにそうゆわれたらえつりんボブソンみたいなんにしようかな(。_。)でもえつりん顔まんまるやからやったら…なんかもっと丸くなりそう… ゆきのカツラくらい似合いたいあんなん
(W11H/au)
40 空豆
よしよしハイヒールでグリグリしてあげよう
(P900i/FOMA)
41 えつりん
あいみちゃんとえつりんは自分大好きキャラがかぶってるよ
(W11H/au)
42 すずむ
ビリ〜にほめられたい
(P900i/FOMA)
43 空豆
えつりん ヅラ買うのもひとつの手だ
(P900i/FOMA)
44 えつりん
ぐりぐりしていいけど優しくしてくれなきゃやだ
(W11H/au)
45 空豆
わーいどんぴしゃー(゚∀。)
(P900i/FOMA)
46 トマソン
だてにイニシャルS・Mじゃないぜ
(N900iS/FOMA)
47 空豆
えつりんは冷たい皮じゃん抱き締めの刑
(P900i/FOMA)
48 すずめ
だからかつらほしいよ
(P900i/FOMA)
49 えつりん
えつりんカツラいやあ〜(;∩;)なんか素が好きなのよねえつりん。ビリちゃんえらそうなんかじゃないよ!ていうか今髪型が重いからなー
(W11H/au)
50 トマソン
かつらは今つかうため?
(N900iS/FOMA)