BBS-ZATSUDAN
1
一馬
終わりは来るのか
>>1-50
>>51-100
(W21S/au)
2005/2/8火5:55
削除
2
雀
そういうことか!
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:55
削除
3
じょー
彼女にじょーという名はばれてます
(EZ)
2005/2/8火5:56
削除
4
空豆
ビリーの彼女召喚!
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:56
削除
5
トマソン
>>2
あんだけ呼ばれりゃばれるな
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火5:56
削除
6
えつりん
えつりんもバイトに人や新しいバイトのとこは若者が多いのでびびってます
(W11H/au)
2005/2/8火5:56
削除
7
一馬
>>3139-99
最近たまに俺叩かれるときに俺のHP貼られるから怖い…。
(W21S/au)
2005/2/8火5:57
削除
8
トマソン
間違えた…_| ̄|〇
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火5:57
削除
9
えつりん
じょー彼女嫉妬したりしやんの?
(W11H/au)
2005/2/8火5:57
削除
10
じょー
いや自分ではなした
(EZ)
2005/2/8火5:57
削除
11
一馬
>>>3139-99
これで。
(W21S/au)
2005/2/8火5:57
削除
12
すずめ
うんうん
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:57
削除
13
じょー
しやんの?
(EZ)
2005/2/8火5:57
削除
14
えつりん
チョメソンも失敗するのね(●´ω`●)
(W11H/au)
2005/2/8火5:57
削除
15
えつりん
しないの?って
(W11H/au)
2005/2/8火5:58
削除
16
空豆
私もHPばればれ〜
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:58
削除
17
ビリーヴァー
冗談抜きでお願いしますね。自分が悪いのに勝手を言って申し訳ないですが。
前略プロフでフリーワード検索してるのわかった時冷や汗出た
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:58
削除
18
トマソン
>>14
うんうん
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火5:58
削除
19
じょー
そりゃする
(EZ)
2005/2/8火5:59
削除
20
トマソン
>>17
ビリー守り隊結成
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火5:59
削除
21
えつりん
それ怖いわビリちゃん!!!!焦るわ!!!!
(W11H/au)
2005/2/8火5:59
削除
22
トマソン
俺は書記ね
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火5:59
削除
23
じょー
しかも公式チラ見やから 堅くなに見るなって止めてる
(EZ)
2005/2/8火5:59
削除
24
すずめ
あ、近づいてる。うんうん
(P900i/FOMA)
2005/2/8火6:00
削除
25
えつりん
そらするよね(。_。)えつりんもするもん。ビリー守り隊!!!!
(W11H/au)
2005/2/8火6:00
削除
26
空豆
守ります
(P900i/FOMA)
2005/2/8火6:00
削除
27
空豆
私の彼はHP閉鎖しろ閉鎖しろいう
(P900i/FOMA)
2005/2/8火6:01
削除
28
えつりん
ユーミン絶対いっぱいみてるねそれひとりで(●´ω`●)
(W11H/au)
2005/2/8火6:01
削除
29
じょー
やっぱ公式ハンネ変えよ
(EZ)
2005/2/8火6:01
削除
30
一馬
>>20
俺馬で。
(W21S/au)
2005/2/8火6:01
削除
31
えつりん
なんで閉鎖しなあかんのそまちゃん!!!
(W11H/au)
2005/2/8火6:01
削除
32
じょー
定額制じゃない
(EZ)
2005/2/8火6:01
削除
33
ビリーヴァー
すいません、勝手で。ホントにありがとう。
見返りを求めない愛が今ここに。
(P900i/FOMA)
2005/2/8火6:01
削除
34
トマソン
俺は公式ガチャピン
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火6:01
削除
35
一馬
誰にもHP持ってるなんて言えやしないよ。
(W21S/au)
2005/2/8火6:01
削除
36
トマソン
あっハンネばらしちゃった
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火6:02
削除
37
えつりん
>>30
じゃあえつりんみてるだけの人
(W11H/au)
2005/2/8火6:02
削除
38
一馬
>>34
LTロムってる人にこれ見られたら…。
(W21S/au)
2005/2/8火6:02
削除
39
じょー
ホムペは友達約二名知ってる
(EZ)
2005/2/8火6:02
削除
40
えつりん
えつりんのネットライフふみちゃんには完全にばれててくるみちゃんは軽くひくからだめだ
(W11H/au)
2005/2/8火6:03
削除
41
ビリーヴァー
そしたらしばらく姿消します
(P900i/FOMA)
2005/2/8火6:03
削除
42
じょー
まぁでもすでに別のあるや
(EZ)
2005/2/8火6:03
削除
43
トマソン
>>38
まずい…
でもガチャピンで3回しか書き込んだことない
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火6:03
削除
44
すずめ
そんあ〜ん
(P900i/FOMA)
2005/2/8火6:03
削除
45
えつりん
ゆうちゃんにゆうと苦笑いされたよ。急に現実的になったLT住人たち
(W11H/au)
2005/2/8火6:04
削除
46
じょー
見かけたら話しかけます
(EZ)
2005/2/8火6:04
削除
47
空豆
わかんない。私が日記あけすけにかくからかなー。だけど一年以上つづいてるからやめるにやめらんなくて。
(P900i/FOMA)
2005/2/8火6:04
削除
48
えつりん
峯田さんここみてくれてるかな(●´ω`●)
(W11H/au)
2005/2/8火6:04
削除
49
空豆
てかもうすぐ二年だ。
(P900i/FOMA)
2005/2/8火6:05
削除
50
えつりん
そまちゃんの日記彼氏みてるんや!ノロウイルス修学旅行生に感染やって!
(W11H/au)
2005/2/8火6:05
削除