BBS-ZATSUDAN
1
ひで
みんな
ひさしぶりっこ。
>>1-50
>>51-100
(PC)
2005/2/8火17:15
削除
2
りょーた
土曜日見たわ
(W21T/au)
2005/2/8火17:46
削除
3
パク
ほんとだよ!ひでさしぶる!
(N900i/FOMA)
2005/2/8火17:52
削除
4
そま
ひさしぶる
(W21H/au)
2005/2/8火18:10
削除
5
りょーた
そまがau復帰?
(W21T/au)
2005/2/8火18:24
削除
6
一馬
ひでだ。元気?
(W21S/au)
2005/2/8火18:32
削除
7
えつりん
ひさ
(W11H/au)
2005/2/8火18:32
削除
8
カル
あっ ただいまー
ひでささじぶり!
(F900i/FOMA)
2005/2/8火18:39
削除
9
トマソン
おかえり!
ひで〜
ノシ
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火18:54
削除
10
ひで
みんな・・・泣。
くるっくどぅー。
(PC)
2005/2/8火19:00
削除
11
一馬
ひで遅いよ。
(W21S/au)
2005/2/8火19:01
削除
12
ひで
ピザ食べたんだけどサー。ピザっておやつだよね?
(PC)
2005/2/8火19:02
削除
13
ミニィ
もちろん。
(P900i/FOMA)
2005/2/8火19:03
削除
14
ひで
だよね。今日寒いよね。
(PC)
2005/2/8火19:03
削除
15
ミニィ
ですぬ!でもずっと家にいるからあったかいょ(●^ω^●)
(P900i/FOMA)
2005/2/8火19:05
削除
16
ひで
今日地震ありましたよね。
(PC)
2005/2/8火19:06
削除
17
一馬
ピザはクラフトはごはん(?)でクリスピーがおやつだよ。
(W21S/au)
2005/2/8火19:10
削除
18
ひで
どっちがどっちかわからない。一馬はどっち派?
(PC)
2005/2/8火19:11
削除
19
一馬
俺はクリスピー。
クラフトは周り(耳?)がフワフワしててクリスピーはサクサクしてるんだよ。
(W21S/au)
2005/2/8火19:13
削除
20
ひで
普通に答えちゃったね。
オレもふわふわのほうがいいや。サクサクしてるのはおやつみたいだよね。
(PC)
2005/2/8火19:15
削除
21
一馬
ボケるとこだったのか…ちくしょう。
ピザは電話で呼ばないとね。ピザじゃない。
(W21S/au)
2005/2/8火19:17
削除
22
ひで
もちろん糸電話だよね?
(PC)
2005/2/8火19:18
削除
23
あぎ
いとをかし
(N900i/FOMA)
2005/2/8火19:22
削除
24
トマソン
俺はモールス信号だよ?
今年はモールス信号ピザがくる!
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火19:22
削除
25
トマソン
あっご飯落ち
ノシ
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火19:23
削除
26
ひで
ミラクル起きないかな。ミラクル。
(PC)
2005/2/8火19:23
削除
27
一馬
ピザ電話するの流行ったよね。人の家の住所言って。
(W21S/au)
2005/2/8火19:24
削除
28
あぎ
一馬陰湿やな〜
(N900i/FOMA)
2005/2/8火19:25
削除
29
ビリーヴァー
んなこたない
(PC)
2005/2/8火19:25
削除
30
あぎ
ビリーさんもやるのか…‥
(N900i/FOMA)
2005/2/8火19:26
削除
31
ビリーヴァー
いや亮に言った
(PC)
2005/2/8火19:27
削除
32
あぎ
本名をさらされた〇馬!以下次号
(N900i/FOMA)
2005/2/8火19:29
削除
33
ひで
中学の時友達がそれやった。卒業式の時で。
(PC)
2005/2/8火19:31
削除
34
一馬
いやピザはまだいいよ。
体育教師がサッカー部の顧問で。
サッカー部の連絡網見せてもらって体育教師の家にデリヘル呼んだり。
(W21S/au)
2005/2/8火19:33
削除
35
ひで
先生もちょうどよかったんじゃないかな。
(PC)
2005/2/8火19:37
削除
36
あぎ
>>34
うちにやってよ。
(N900i/FOMA)
2005/2/8火19:38
削除
37
ひで
あっ。一馬の家にやろっ。
(PC)
2005/2/8火19:39
削除
38
りょーた
一馬の家にやろうやろう
(PC)
2005/2/8火19:42
削除
39
一馬
>>36
熟女で。
>>37
ミスドの制服のアイブサキタソで。
(W21S/au)
2005/2/8火19:42
削除
40
りょーた
>>39
ミキティじゃなくていいの?
(PC)
2005/2/8火19:44
削除
41
あぎ
サキタソが来てくれるなら家を建て替えてもいい。
(N900i/FOMA)
2005/2/8火19:44
削除
42
ひで
女子高生って天使だよね。
(PC)
2005/2/8火19:45
削除
43
一馬
いやミキティもいいけどプロフにも書いてるようにサキタソが最強なんだよ。
>>41
禿同
(W21S/au)
2005/2/8火19:45
削除
44
りょーた
>>42
自分が高校卒業すると女神に見えるよ
(PC)
2005/2/8火19:46
削除
45
あぎ
JK萌ぇ、ではないな〜。やっぱ年上派な漏れ
(N900i/FOMA)
2005/2/8火19:46
削除
46
ひで
女神ってかわいくないな。
(PC)
2005/2/8火19:46
削除
47
りょーた
年下でも年上でもいいです。もちろんタメでも
(PC)
2005/2/8火19:47
削除
48
あぎ3750
静岡4って駄作っぽ
(N900i/FOMA)
2005/2/8火19:48
削除
49
一馬
高校卒業したらJK好きのおじさんが少し分かるよ。
(W21S/au)
2005/2/8火19:48
削除
50
ひで
高校=パンチラだよね。
高校ってそうとうエロいところだよね。
(PC)
2005/2/8火19:49
削除