1 ひで

みんな

ひさしぶりっこ。
>>1-50 >>51-100
(PC)
2 りょーた
土曜日見たわ
(W21T/au)
3 パク
ほんとだよ!ひでさしぶる!
(N900i/FOMA)
4 そま
ひさしぶる
(W21H/au)
5 りょーた
そまがau復帰?
(W21T/au)
6 一馬
ひでだ。元気?
(W21S/au)
7 えつりん
ひさ
(W11H/au)
8 カル
あっ ただいまー

ひでささじぶり!
(F900i/FOMA)
9 トマソン
おかえり!
ひで〜

ノシ
(N900iS/FOMA)
10 ひで
みんな・・・泣。


くるっくどぅー。
(PC)
11 一馬
ひで遅いよ。
(W21S/au)
12 ひで
ピザ食べたんだけどサー。ピザっておやつだよね?
(PC)
13 ミニィ
もちろん。
(P900i/FOMA)
14 ひで
だよね。今日寒いよね。
(PC)
15 ミニィ
ですぬ!でもずっと家にいるからあったかいょ(●^ω^●)
(P900i/FOMA)
16 ひで
今日地震ありましたよね。
(PC)
17 一馬
ピザはクラフトはごはん(?)でクリスピーがおやつだよ。
(W21S/au)
18 ひで
どっちがどっちかわからない。一馬はどっち派?
(PC)
19 一馬
俺はクリスピー。

クラフトは周り(耳?)がフワフワしててクリスピーはサクサクしてるんだよ。
(W21S/au)
20 ひで
普通に答えちゃったね。

オレもふわふわのほうがいいや。サクサクしてるのはおやつみたいだよね。
(PC)
21 一馬
ボケるとこだったのか…ちくしょう。

ピザは電話で呼ばないとね。ピザじゃない。
(W21S/au)
22 ひで
もちろん糸電話だよね?
(PC)
23 あぎ
いとをかし
(N900i/FOMA)
24 トマソン
俺はモールス信号だよ?
今年はモールス信号ピザがくる!
(N900iS/FOMA)
25 トマソン
あっご飯落ち

ノシ
(N900iS/FOMA)
26 ひで
ミラクル起きないかな。ミラクル。
(PC)
27 一馬
ピザ電話するの流行ったよね。人の家の住所言って。
(W21S/au)
28 あぎ
一馬陰湿やな〜
(N900i/FOMA)
29 ビリーヴァー
んなこたない
(PC)
30 あぎ
ビリーさんもやるのか…‥
(N900i/FOMA)
31 ビリーヴァー
いや亮に言った
(PC)
32 あぎ
本名をさらされた〇馬!以下次号
(N900i/FOMA)
33 ひで
中学の時友達がそれやった。卒業式の時で。
(PC)
34 一馬
いやピザはまだいいよ。
体育教師がサッカー部の顧問で。
サッカー部の連絡網見せてもらって体育教師の家にデリヘル呼んだり。
(W21S/au)
35 ひで
先生もちょうどよかったんじゃないかな。
(PC)
36 あぎ
>>34 うちにやってよ。
(N900i/FOMA)
37 ひで
あっ。一馬の家にやろっ。
(PC)
38 りょーた
一馬の家にやろうやろう
(PC)
39 一馬
>>36
熟女で。

>>37
ミスドの制服のアイブサキタソで。
(W21S/au)
40 りょーた
>>39ミキティじゃなくていいの?
(PC)
41 あぎ
サキタソが来てくれるなら家を建て替えてもいい。
(N900i/FOMA)
42 ひで
女子高生って天使だよね。
(PC)
43 一馬
いやミキティもいいけどプロフにも書いてるようにサキタソが最強なんだよ。

>>41
禿同
(W21S/au)
44 りょーた
>>42自分が高校卒業すると女神に見えるよ
(PC)
45 あぎ
JK萌ぇ、ではないな〜。やっぱ年上派な漏れ
(N900i/FOMA)
46 ひで
女神ってかわいくないな。
(PC)
47 りょーた
年下でも年上でもいいです。もちろんタメでも
(PC)
48 あぎ3750
静岡4って駄作っぽ
(N900i/FOMA)
49 一馬
高校卒業したらJK好きのおじさんが少し分かるよ。
(W21S/au)
50 ひで
高校=パンチラだよね。
高校ってそうとうエロいところだよね。
(PC)