1 じょー

(EZ)
2
ピッコロ〜(T_T)
(N900iS/FOMA)
3 じょー
吾空が想像できない
(EZ)
4
うち悟空はテレビで見た事あるかも!全っ然似てなかった。
(N900iS/FOMA)
5 一馬
ちょっと誤解が…。
もしhttp://h.pic.to/os0dがピッコロ以外の誰かだったら余計気持ち悪いってことだよ。
(W21S/au)
6 じょー
さすがハリウッド
(EZ)
7
なるほどね!いやぁ、でもこれにはほんとにびっくりした。。実写版あんま見たくないな。一馬ちゃんありがとでした!
(N900iS/FOMA)
8 じょー
マンガを実写は難しいよ
(EZ)
9
だよね。DBGTDVDBOXが欲しいです!
(N900iS/FOMA)
10 じょー
約六万ですね!
(EZ)
11
えっ、六万なの?!てっきり十万かと思ってた!
(N900iS/FOMA)
12 じょー
Zと違ってGTは短いからね!
(EZ)
13
まじか!うち買うかもしんない。あれって予約しないと買えないんだよね?
(N900iS/FOMA)
14 じょー
予約のみだった気がする!てかもうすぐだね
(EZ)
15
それってどこで予約すればいいの?!
もうすぐ?
(N900iS/FOMA)
16 じょー
ジャンプとかにのってなかったかな?あとはTSUTAYAとか

確か今月発売だよね
(EZ)
17
ジャンプのってるのかな。友達に聞いてみよっと。ツタヤかー。

何が発売なの?!
(N900iS/FOMA)
18 じょー
DVDだよ!
(EZ)
19
DVDか(笑)何かと思った(・∀・)六万だったら買える!GTめちゃくちゃ見たい。
(N900iS/FOMA)
20 じょー
六万すぐ払えるってすげぇな(笑)あとサントラも発売やね!
(EZ)
21
すごいかな?!コツコツ貯めてるしね(´∀`)
サントラは…いいや(笑)
(N900iS/FOMA)
22 じょー
すごいよ!
サントラにボーナス映像付くみたいだよ
(EZ)
23
まーじー?!ほ、欲しいかも。でも買わないかも。微妙だなー。
(N900iS/FOMA)
24
そしてそろそろ眠くなってきますた(´д`)
(N900iS/FOMA)
25 じょー
‘初公開’ って念を押して書いてあるよ(笑)
(EZ)
26
えっ!初公開?!そう言われると買いたくなっちゃうじゃん(笑)
(N900iS/FOMA)
27 じょー
寝ますか?
でもメイキング映像だから微妙やね 多分
(EZ)
28
そなんやー。でもちょっと見たい…。
寝ますかー。色々教えてくれてありがとでしたm(__)mまた何かありましたらおせぇてくださいな(´∀`)
(N900iS/FOMA)
29 じょー
はいはい。おやすみなさい(´∀`)
(EZ)
30
おやすぬ(´_ゝ`)
(N900iS/FOMA)