BBS-ZATSUDAN
1
じょー
新
だよ
>>1-50
>>50-100
>>>1-1000
(EZ)
2005/2/9水3:35
HP
削除
2
湯
ピッコロ〜(T_T)
(N900iS/FOMA)
2005/2/9水3:36
削除
3
じょー
吾空が想像できない
(EZ)
2005/2/9水3:37
削除
4
湯
うち悟空はテレビで見た事あるかも!全っ然似てなかった。
(N900iS/FOMA)
2005/2/9水3:38
削除
5
一馬
ちょっと誤解が…。
もし
http://h.pic.to/os0d
がピッコロ以外の誰かだったら余計気持ち悪いってことだよ。
(W21S/au)
2005/2/9水3:38
削除
6
じょー
さすがハリウッド
(EZ)
2005/2/9水3:39
削除
7
湯
なるほどね!いやぁ、でもこれにはほんとにびっくりした。。実写版あんま見たくないな。一馬ちゃんありがとでした!
(N900iS/FOMA)
2005/2/9水3:40
削除
8
じょー
マンガを実写は難しいよ
(EZ)
2005/2/9水3:41
削除
9
湯
だよね。DBGTDVDBOXが欲しいです!
(N900iS/FOMA)
2005/2/9水3:43
削除
10
じょー
約六万ですね!
(EZ)
2005/2/9水3:44
削除
11
湯
えっ、六万なの?!てっきり十万かと思ってた!
(N900iS/FOMA)
2005/2/9水3:45
削除
12
じょー
Zと違ってGTは短いからね!
(EZ)
2005/2/9水3:46
削除
13
湯
まじか!うち買うかもしんない。あれって予約しないと買えないんだよね?
(N900iS/FOMA)
2005/2/9水3:47
削除
14
じょー
予約のみだった気がする!てかもうすぐだね
(EZ)
2005/2/9水3:48
削除
15
湯
それってどこで予約すればいいの?!
もうすぐ?
(N900iS/FOMA)
2005/2/9水3:49
削除
16
じょー
ジャンプとかにのってなかったかな?あとはTSUTAYAとか
確か今月発売だよね
(EZ)
2005/2/9水3:49
削除
17
湯
ジャンプのってるのかな。友達に聞いてみよっと。ツタヤかー。
何が発売なの?!
(N900iS/FOMA)
2005/2/9水3:51
削除
18
じょー
DVDだよ!
(EZ)
2005/2/9水3:52
削除
19
湯
DVDか(笑)何かと思った(・∀・)六万だったら買える!GTめちゃくちゃ見たい。
(N900iS/FOMA)
2005/2/9水3:53
削除
20
じょー
六万すぐ払えるってすげぇな(笑)あとサントラも発売やね!
(EZ)
2005/2/9水3:55
削除
21
湯
すごいかな?!コツコツ貯めてるしね(´∀`)
サントラは…いいや(笑)
(N900iS/FOMA)
2005/2/9水3:56
削除
22
じょー
すごいよ!
サントラにボーナス映像付くみたいだよ
(EZ)
2005/2/9水3:57
削除
23
湯
まーじー?!ほ、欲しいかも。でも買わないかも。微妙だなー。
(N900iS/FOMA)
2005/2/9水3:59
削除
24
湯
そしてそろそろ眠くなってきますた(´д`)
(N900iS/FOMA)
2005/2/9水4:00
削除
25
じょー
‘初公開’ って念を押して書いてあるよ(笑)
(EZ)
2005/2/9水4:00
削除
26
湯
えっ!初公開?!そう言われると買いたくなっちゃうじゃん(笑)
(N900iS/FOMA)
2005/2/9水4:02
削除
27
じょー
寝ますか?
でもメイキング映像だから微妙やね 多分
(EZ)
2005/2/9水4:03
削除
28
湯
そなんやー。でもちょっと見たい…。
寝ますかー。色々教えてくれてありがとでしたm(__)mまた何かありましたらおせぇてくださいな(´∀`)
(N900iS/FOMA)
2005/2/9水4:05
削除
29
じょー
はいはい。おやすみなさい(´∀`)
(EZ)
2005/2/9水4:05
削除
30
湯
おやすぬ(´_ゝ`)
(N900iS/FOMA)
2005/2/9水4:06
削除