1 一馬

悲しいお知らせ

MiLのBBSでオナニーと書けなくなりました。
つきましてはMiLのBBSでオナニーと書き込む際は『ニ』は漢数字の『二』で。
>>1-50 >>51-100
(W21S/au)
2
(/_\)
(N900iS/FOMA)
3 じょー
すげぇな
(EZ)
4 ムッシュ
眠れない
(N900i/FOMA)
5 あぎ
これは…‥中山つぶしか!?
彼にオナニーを返してください!(セカチュののり)
(N900i/FOMA)
6 あぎ
というより一馬はこのスレタイで100までレスアンカーを用意するとは……

@スレタイに従って100まで話されると予想
Aスレタイはフル無視されると諦観
Bおしっこに起きたら眠れなくなってつい
Cなんでそんなことに気付いたの?
D腹減った
Eコンビニ行ってアンマン買ってきます
Fバキ立ち読みするから

のどれに当てはまりますか?
(N900i/FOMA)
7 じょー
ジョジョが最高におもしろいんですけど
(EZ)
8 あぎ
@を選んだあなたはオナニーを愛しすぎています。
オナニーはあなたを愛してくれていますか?
少し距離をとったほうがよいでしょう。

Aを選んだGUYは世間に対しスレています。
三丁目の夕日でも読んで人間への愛を取り戻しましょう。
もちろんBGMは『愛を取り戻せ』です。

B寝付きが悪い、尿のきれが悪い、昨日からおしっこがやたら黄色い、そんなあなたは老化がすすんでいます。
毎日トマト(非モーヲタ)を食べて(非エロ)老化にあがらいましょう。ビタミンCも効果的です。

C『オナニー』と言う単語が禁止されたことにすぐ気付いたあなた、さらにそれをみんなに教えなければいけない!と使命感に燃えたあなた、残念ながら18禁です。
18才未満の方の前に姿をさらしてはいけません。

D俺も。

Eあ、じゃあ肉まん買ってきて。

Fあ、じゃあ俺の分も読んできて。ふたりえっち。

Gいってきます。
(N900i/FOMA)
9 あぎ
>>7 何部が?やっぱ3部の条太郎だよね?

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァァァァァ!!!!!!!
(N900i/FOMA)
10 じょー
三部!!今さっき三部読み終わった
(EZ)
11 あぎ
もしかして3部ですか?

YESYESYES
(N900i/FOMA)
12 あぎ
DIOもか〜っごよぐね?
(N900i/FOMA)
13 じょー
かっこいいねぇぇ。
まさかイギーが死ぬとは…
(EZ)
14 あぎ
イギー顔変わりすぎ。最初よりIQ5倍になってるはず
(N900i/FOMA)
15 あぎ
寒いからMONSTER読みなおします。20世紀次いつでる?
(N900i/FOMA)
16 じょー
イギーめちゃくちゃ好きなんですけど。確かにかしこすぎだ。
(EZ)
17 じょー
来月じゃないかな?あれ…今月?とりあえず20世紀は内容が読めてきた…
(EZ)
18 あぎ
ケンヂ見てると無性に音楽聴きたくなる。

JOJOは突っ込みながら読むと笑えるはず。
(N900i/FOMA)
19 じょー
ケンヂの音楽は世界をかえてくれる。


毎回主人公のセンスの悪さが好きです
(EZ)
20 あぎ
パイナップル、キートン、モンスタ、ナサ、ダンシング、ハッピ、ヤワラ、20、プルート以外に浦沢作品ある?
(N900i/FOMA)
21 あぎ
最新号のケンヂがまたかっこいいんだって。


オインゴ笑った
(N900i/FOMA)
22 じょー
ダンシング…笑

多分ない!
(EZ)
23 じょー
見た見た。

オインゴ?
(EZ)
24 じょー
あっまだジゴロー がある!
(EZ)
25 あぎ
オインゴボインゴ兄弟。予知漫画能力の奴。
(N900i/FOMA)
26 あぎ
あ、ジゴロ忘れてた!トンクス
(N900i/FOMA)
27 じょー
あれ絵おもしろいよね(笑)
(EZ)
28 あぎ
そんなじょーはhttp://c-docomo.2ch.net/test/-/musicj/1105844717/1-を読んでてください。
コンビニ落ちん
(N900i/FOMA)
29 じょー
わかりました

ノチ
(EZ)
30 じょー
後半ジョジョではなくなってたな(笑)かなりオモロ
(EZ)
31 ビリーヴァー
おはヨガオナニー
(P900i/FOMA)
32 ビリーヴァー
オナニー
(P900i/FOMA)
33 ビリーヴァー
あっ、勝手に漢数字のニになるって事か。ホントに書けなくなるのかと思った。てかじょー、その学校に来たやつって今月号のSWITCHの撮影じゃないの?黒板に絵描いたんだよね?それスラムダンクの続き書いたんだよ…。マジいいなー…
(P900i/FOMA)
34 じょー
スイッチだ!
で黒板販売したんだよね?
(EZ)
35 一馬
>>32-33
ここはMiLじゃなくてZZだよ。
(W21S/au)
36 一馬
iポリスもひどいをことをする。
(W21S/au)
37 ビリーヴァー
あっ、そっか。勘違い。
(P900i/FOMA)
38 ビリーヴァー
おいおい!
(P900i/FOMA)
39 ムッシュ
おいおい!
(N900i/FOMA)
40 一馬
>>6
Aかな。

なんで気付いたか…。
MiLのBBSに書き込んだら書き込めなかったから…。
(W21S/au)
41 パク
一馬…どこのサイトでオナニーと書こうとしたんだ…
(N900i/FOMA)
42 すずめ
そうだねオナニー
(P900i/FOMA)
43 りょーた
ドンマイオナニー
(PC)
44 ウーロン
ネバーマインド オナ2ー
(N900i/FOMA)
45 空豆
みんな下品だよ


オナニー
(P900i/FOMA)
46 りょーた
まあ、自分以外は下品だからな。


オナニー
(PC)
47 ビリーヴァー
みんな昼に起きてんじょねぇよオマリー
(P900i/FOMA)
48 りょーた
トーマスオマリー?
(PC)
49 一馬
>>41
真面目なサイトだよ。
(W21S/au)
50 りょーた
>>49
一馬が悪い
(PC)