BBS-ZATSUDAN
1
あぎ
LT七不思議募集
スレ
>>1-50
>>51-100
(N900i/FOMA)
2005/2/10木16:52
削除
2
あぎ
書き込みがないのにカウンターはあがる……
(N900i/FOMA)
2005/2/10木16:57
削除
3
あぎ
スレが100になるといきなり全員落ちたりする
(N900i/FOMA)
2005/2/10木16:58
削除
4
あぎ
生八ツ橋がなんか臭い
(N900i/FOMA)
2005/2/10木17:04
削除
5
あぎ
スレタイフル無視
(N900i/FOMA)
2005/2/10木17:10
削除
6
あぎ
管理人が裸
(N900i/FOMA)
2005/2/10木17:11
削除
7
あぎ
……………………
…………………………
…………………………
…… … ……
………… ……………
………… ……………
………… …………
…………………………
……… ………
……………………
………………
(N900i/FOMA)
2005/2/10木17:16
削除
8
リサ
存在自体が七不思議の七つ目。
(N900i/FOMA)
2005/2/10木17:16
削除
9
ひで
あぎがいる。
(PC)
2005/2/10木17:17
削除
10
リサ
ひでがいる。
(N900i/FOMA)
2005/2/10木17:18
削除
11
あぎ
不思議ちゃんか
(N900i/FOMA)
2005/2/10木17:19
削除
12
リサ
私がそのうちPCからLTにくるとゆう未来
(N900i/FOMA)
2005/2/10木17:20
削除
13
一馬
『落ちる』というくせに落ちない。
(W21S/au)
2005/2/10木17:31
削除
14
あぎ
クリティカルレスがでないな……
(N900i/FOMA)
2005/2/10木17:34
削除
15
りょーた
俺が書くとレスが止まる。
(W21T/au)
2005/2/10木18:29
削除
16
空豆
サブカル話になると異様に生き生きする住人
(P900i/FOMA)
2005/2/10木18:36
削除
17
中山
そんな話にも入り込めない俺
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木20:10
削除
18
りょーた
確実に7で収まらないこの企画
(W21T/au)
2005/2/10木20:14
削除
19
あぎ
sageられるこのスレ
(N900i/FOMA)
2005/2/10木20:44
削除
20
あぎ
age〜
(N900i/FOMA)
2005/2/11金12:15
削除
21
すずめ
なぜだかみんな甘党だ
(P900i/FOMA)
2005/2/11金12:22
削除
22
パク
なぜかみんな後ろ髪だけ金髪
(N900i/FOMA)
2005/2/11金12:22
削除
23
すずめ
実はみんな甘党じゃない
(P900i/FOMA)
2005/2/11金12:33
削除
24
一馬
みんなカレーが好きかも。
(W21S/au)
2005/2/11金12:35
削除
25
パク
たぶんみんなうどんが好きだろう
(N900i/FOMA)
2005/2/11金12:40
削除
26
パク
でもみんなカレーうどんは認めない
(N900i/FOMA)
2005/2/11金12:40
削除
27
一馬
カレーうどんはカレーが服にはねるからね。
(W21S/au)
2005/2/11金12:45
削除
28
ウーロン
みんな、特級厨士
(N900i/FOMA)
2005/2/11金12:48
削除
29
パ
↑中国での一番レベルが高いコック
(N900i/FOMA)
2005/2/11金12:56
削除
30
りょーた
みんな常にあばら二、三本折れてる
(W21T/au)
2005/2/11金13:03
削除
31
トマソン
みんなパケット定額じゃない
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金13:27
削除
32
りょーた
実はみんなH"
(W21T/au)
2005/2/11金13:33
削除
33
一馬
住人は管理人1人だけである。
(W21S/au)
2005/2/11金13:38
削除
34
リサ
管理人ゎ宇宙人だ
(N900i/FOMA)
2005/2/11金13:50
削除
35
りょーた
実はみんな銀杏もゴイステも聴いたことがない
(W21T/au)
2005/2/11金13:52
削除
36
カル
ギンナンパクリBBSをひらくと、常に向かい風が吹く
(F900i/FOMA)
2005/2/11金13:54
削除
37
りょーた
みんな還暦越え
(W21T/au)
2005/2/11金13:56
削除
38
リサ
実はみんな80代だ
(N900i/FOMA)
2005/2/11金13:57
削除
39
ビリーヴァー
あの青い空は僕らの空
(P900i/FOMA)
2005/2/11金13:58
削除
40
カル
海老はシッポだけ食べる
(F900i/FOMA)
2005/2/11金13:59
削除
41
りょーた
みんな足下がおぼつかない
(W21T/au)
2005/2/11金13:59
削除
42
りょーた
ネタスレになって来た
(W21T/au)
2005/2/11金14:00
削除
43
ビリーヴァー
明日があるさ
(P900i/FOMA)
2005/2/11金14:01
削除
44
りょーた
みんなオールA(パワプロ的)
(W21T/au)
2005/2/11金14:02
削除
45
ビリーヴァー
2人でテーブルを持ち上げる時の呼吸が全く合わない
(P900i/FOMA)
2005/2/11金14:06
削除
46
トマソン
夜の走り込みを欠かさない
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金14:08
削除
47
トマソン
ガリガリ君は当たるまで買い続ける
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金14:09
削除
48
カル
主食はさつまいも
(F900i/FOMA)
2005/2/11金14:13
削除
49
りょーた
Jリーグチップスは箱買い
(W21T/au)
2005/2/11金14:14
削除
50
ビリーヴァー
なんて悪意に満ちた平和なんだろう
(P900i/FOMA)
2005/2/11金14:16
削除