1 パク

世紀エヴァンゲリオン


>>1-50
>>51-100
(N900i/FOMA)
2 一馬
そのスレタイは語れってこと?
(W21S/au)
3 りょーた
ミキティキター!
(PC)
4 パク
語る?絶対オレが一番の自信あるよ?
(N900i/FOMA)
5 りょーた
ポークビッツもキター!
(PC)
6 トマソン
俺何にも知らないよ!
綾波レイしか知らない
(N900iS/FOMA)
7 パク
まさかここの誰かが書き込んでるわけないよね?まさかとは思うけどもしそうなら公式荒れるといけないのでそんなことしないよーに。
(N900i/FOMA)
8 中山
SEX?
(N900iS/FOMA)
9 パク
あーオレ知りまくってるよ!何でも質問して!
(N900i/FOMA)
10 中山
最後はどうなるんですか?
(N900iS/FOMA)
11 トマソン
たしかに下手なことしたら荒れそうだ。
えっとガンダムと同じなんですか?機械に人が乗るんですか?
(N900iS/FOMA)
12 トマソン
中山もちつけ!
(N900iS/FOMA)
13 一馬
俺劇場2回行ったもん。
1回目立見…。
(W21S/au)
14 中山
エヴァンゲリオンの最後だよ!
(N900iS/FOMA)
15 トマソン
だから中山もちつけ!結末は早すぎるって!
(N900iS/FOMA)
16 りょーた
見たこと無いわー
(PC)
17 パク
オレ劇場版含めビデヲ全部もってるもん…


ポークビッツとLTスレの中山は同一だね。N900i(iSかも)だし。確実にここ見てるね〜
(N900i/FOMA)
18 トマソン
パクはエヴァンゲリオンに出てるんですか?
(N900iS/FOMA)
19 一馬
ビデオなんて後追いじゃん。
こっちはリアルタイムでビデオ録画してたんだよ。








と言ってみる。
だってパクの方が詳しそうなんだもん。
(W21S/au)
20 あぎ
連載を月刊エースで追ってましたがなにか?
(N900i/FOMA)
21 トマソン
エヴァンゲリオンってテレビやってたんですか?
(N900iS/FOMA)
22 パク
ちなみにオレいかり(漢字でない)ゲンドウと誕生日一緒。マジで。


>>18出てません。マジで。
(N900i/FOMA)
23 パク
コミックスは途中で(4巻くらい)やめました。
(N900i/FOMA)
24 トマソン
深いな
(N900iS/FOMA)
25 あぎ
ガイナックスものは最後適当でやだ……カレカノとか
(N900i/FOMA)
26 一馬
コミック、ストーリー違うよね。
エヴァンゲリオンチップスにいくらつぎこんだか…。
当たりのバインダーも持ってるよ…。
(W21S/au)
27 パク
あぁカレカノはエヴァのビデヲ買う前に普通に見たよ。いまいち覚えてない
(N900i/FOMA)
28 あぎ
でもエヴァのアニメは全部は見てないってゆー。
(N900i/FOMA)
29 一馬
カレカノ、庵野庵野言い過ぎ。
期待してたから全然だった。
(W21S/au)
30 パク
オレエヴァ関連の本ならあるよ
(N900i/FOMA)
31 あぎ
コミックのほうがシンジくらいよね
(N900i/FOMA)
32 パク
エヴァはビデヲだと少し話追加されてたりするよ
(N900i/FOMA)
33 トマソン
エヴァンゲリオンファンわビデオをビデって言うのが決まりなんですか?
(N900iS/FOMA)
34 パク
コミックスだとトウジ死ぬってホント??今どの辺りなの?
(N900i/FOMA)
35 あぎ
庵野……キューティハニーどうだった?
(N900i/FOMA)
36 トマソン
やべー普通に「は」と「わ」を使い間違えた_| ̄|〇
キモすぎる…
(N900iS/FOMA)
37 あぎ
>>34 カヲル出たあたり
(N900i/FOMA)
38 パク
>>33オレだけだよ!オーラをだしてるのだよ!
(N900i/FOMA)
39 一馬
コミック加地(字違う?)さんの少年時代の話がよかった。
ていうか今月のエースまだ読んでない。
サイコあった?
(W21S/au)
40 パク
>>37おお!もうそんなとこまで!今度立ち読みしてみるかな…
(N900i/FOMA)
41 トマソン
つまり
パク=エヴァンゲリオン
って事でよろしいでしょうかみなさん?
(N900iS/FOMA)
42 あぎ
もうエース読んでないからわかんない。加持ね
(N900i/FOMA)
43 トマソン
なんか三人ともすげーな!
(N900iS/FOMA)
44 中山
まあね
(N900iS/FOMA)
45 一馬
>>21
やってたよ。
テレ東18時〜の枠。
映画公開前は深夜に5時間ずつとか再放送やっててそれ録画した。

>>35
見てない…。
おもしろいのかな。
(W21S/au)
46 あぎ
まあエヴァに関しては俺より妹のほうが詳しいってゆーヘヴィな現実。現実なんかしるもんか!現実なんかしるもんかぁぁぁぁ!!
(N900i/FOMA)
47 中山
あがたさん京都の女性はどうですか?
(N900iS/FOMA)
48 あぎ
さて、ここにいるエヴァヲタのみなさん。セカチューのタイトルを聞いたときエヴァのパクりだと思いませんでしたか?
(N900i/FOMA)
49 ヲタじゃないよ
>>46
おにぃちゃん…
(シスタープリンセスより)
(W21S/au)
50 あぎ
>>47 ディモールト!(非常に)可愛いですね〜。しかし個人的には東京のお姉さんが忘れられませんね。
(N900i/FOMA)