BBS-ZATSUDAN
1
パク
新
世紀エヴァンゲリオン
>>1-50
>>51-100
(N900i/FOMA)
2005/2/10木22:17
削除
2
一馬
そのスレタイは語れってこと?
(W21S/au)
2005/2/10木22:17
削除
3
りょーた
ミキティキター!
(PC)
2005/2/10木22:19
削除
4
パク
語る?絶対オレが一番の自信あるよ?
(N900i/FOMA)
2005/2/10木22:21
削除
5
りょーた
ポークビッツもキター!
(PC)
2005/2/10木22:21
削除
6
トマソン
俺何にも知らないよ!
綾波レイしか知らない
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木22:22
削除
7
パク
まさかここの誰かが書き込んでるわけないよね?まさかとは思うけどもしそうなら公式荒れるといけないのでそんなことしないよーに。
(N900i/FOMA)
2005/2/10木22:23
削除
8
中山
SEX?
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木22:23
削除
9
パク
あーオレ知りまくってるよ!何でも質問して!
(N900i/FOMA)
2005/2/10木22:24
削除
10
中山
最後はどうなるんですか?
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木22:25
削除
11
トマソン
たしかに下手なことしたら荒れそうだ。
えっとガンダムと同じなんですか?機械に人が乗るんですか?
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木22:26
削除
12
トマソン
中山もちつけ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木22:26
削除
13
一馬
俺劇場2回行ったもん。
1回目立見…。
(W21S/au)
2005/2/10木22:26
削除
14
中山
エヴァンゲリオンの最後だよ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木22:26
削除
15
トマソン
だから中山もちつけ!結末は早すぎるって!
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木22:27
削除
16
りょーた
見たこと無いわー
(PC)
2005/2/10木22:27
削除
17
パク
オレ劇場版含めビデヲ全部もってるもん…
ポークビッツとLTスレの中山は同一だね。N900i(iSかも)だし。確実にここ見てるね〜
(N900i/FOMA)
2005/2/10木22:28
削除
18
トマソン
パクはエヴァンゲリオンに出てるんですか?
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木22:30
削除
19
一馬
ビデオなんて後追いじゃん。
こっちはリアルタイムでビデオ録画してたんだよ。
と言ってみる。
だってパクの方が詳しそうなんだもん。
(W21S/au)
2005/2/10木22:30
削除
20
あぎ
連載を月刊エースで追ってましたがなにか?
(N900i/FOMA)
2005/2/10木22:32
削除
21
トマソン
エヴァンゲリオンってテレビやってたんですか?
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木22:32
削除
22
パク
ちなみにオレいかり(漢字でない)ゲンドウと誕生日一緒。マジで。
>>18
出てません。マジで。
(N900i/FOMA)
2005/2/10木22:33
削除
23
パク
コミックスは途中で(4巻くらい)やめました。
(N900i/FOMA)
2005/2/10木22:34
削除
24
トマソン
深いな
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木22:35
削除
25
あぎ
ガイナックスものは最後適当でやだ……カレカノとか
(N900i/FOMA)
2005/2/10木22:36
削除
26
一馬
コミック、ストーリー違うよね。
エヴァンゲリオンチップスにいくらつぎこんだか…。
当たりのバインダーも持ってるよ…。
(W21S/au)
2005/2/10木22:36
削除
27
パク
あぁカレカノはエヴァのビデヲ買う前に普通に見たよ。いまいち覚えてない
(N900i/FOMA)
2005/2/10木22:37
削除
28
あぎ
でもエヴァのアニメは全部は見てないってゆー。
(N900i/FOMA)
2005/2/10木22:37
削除
29
一馬
カレカノ、庵野庵野言い過ぎ。
期待してたから全然だった。
(W21S/au)
2005/2/10木22:37
削除
30
パク
オレエヴァ関連の本ならあるよ
(N900i/FOMA)
2005/2/10木22:37
削除
31
あぎ
コミックのほうがシンジくらいよね
(N900i/FOMA)
2005/2/10木22:38
削除
32
パク
エヴァはビデヲだと少し話追加されてたりするよ
(N900i/FOMA)
2005/2/10木22:38
削除
33
トマソン
エヴァンゲリオンファンわビデオをビデ
ヲ
って言うのが決まりなんですか?
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木22:38
削除
34
パク
コミックスだとトウジ死ぬってホント??今どの辺りなの?
(N900i/FOMA)
2005/2/10木22:39
削除
35
あぎ
庵野……キューティハニーどうだった?
(N900i/FOMA)
2005/2/10木22:39
削除
36
トマソン
やべー普通に「は」と「わ」を使い間違えた_| ̄|〇
キモすぎる…
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木22:40
削除
37
あぎ
>>34
カヲル出たあたり
(N900i/FOMA)
2005/2/10木22:40
削除
38
パク
>>33
オレだけだよ!オーラをだしてるのだよ!
(N900i/FOMA)
2005/2/10木22:40
削除
39
一馬
コミック加地(字違う?)さんの少年時代の話がよかった。
ていうか今月のエースまだ読んでない。
サイコあった?
(W21S/au)
2005/2/10木22:40
削除
40
パク
>>37
おお!もうそんなとこまで!今度立ち読みしてみるかな…
(N900i/FOMA)
2005/2/10木22:41
削除
41
トマソン
つまり
パク=エヴァンゲリオン
って事でよろしいでしょうかみなさん?
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木22:41
削除
42
あぎ
もうエース読んでないからわかんない。加持ね
(N900i/FOMA)
2005/2/10木22:41
削除
43
トマソン
なんか三人ともすげーな!
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木22:42
削除
44
中山
まあね
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木22:42
削除
45
一馬
>>21
やってたよ。
テレ東18時〜の枠。
映画公開前は深夜に5時間ずつとか再放送やっててそれ録画した。
>>35
見てない…。
おもしろいのかな。
(W21S/au)
2005/2/10木22:42
削除
46
あぎ
まあエヴァに関しては俺より妹のほうが詳しいってゆーヘヴィな現実。現実なんかしるもんか!現実なんかしるもんかぁぁぁぁ!!
(N900i/FOMA)
2005/2/10木22:43
削除
47
中山
あがたさん京都の女性はどうですか?
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木22:44
削除
48
あぎ
さて、ここにいるエヴァヲタのみなさん。セカチューのタイトルを聞いたときエヴァのパクりだと思いませんでしたか?
(N900i/FOMA)
2005/2/10木22:44
削除
49
ヲタじゃないよ
>>46
おにぃちゃん…
(シスタープリンセスより)
(W21S/au)
2005/2/10木22:44
削除
50
あぎ
>>47
ディモールト!(非常に)可愛いですね〜。しかし個人的には東京のお姉さんが忘れられませんね。
(N900i/FOMA)
2005/2/10木22:45
削除