1 中山
新
(N900iS/FOMA)
2 一馬
ナレーションが小堺一機。
でぃわ!!
(W21S/au)
3 一馬
まちゃくんさんにはなれない…。
(W21S/au)
4 ビリーヴァー
まだ準備出来ない
(P900i/FOMA)
5 新参者
はじめまして。
新参者です。
いまいち、ここのBBSをつかめてませんが、ここに書き込みしてよかったでしょうか?
銀杏スキです。
(P900iV/FOMA)
6 一馬
はじめまして。
一馬です19歳山羊座のA型。
好きな食べ物は煮れそうもないものを煮たものです。おにぎりとか。
(W21S/au)
7 一馬
新参者さんのハンドルネーム、性別、年齢、好きな雨具を教えていただけますか?
(W21S/au)
8 新参者
今誰もいないっぽいですね(・_・;)
(P900iV/FOMA)
9 一馬
めちゃめちゃいるじゃん。
(W21S/au)
10 新参者
あっいたんですね。
一馬さんのホムペをたまに覗いてます。
(P900iV/FOMA)
11 トマソン
はじめまして。トマソンです!好きな食物は自販機に売ってるコーンスープのコーンです
(N900iS/FOMA)
12 新参者
ハンネは決めてないので、今から考えます。
(P900iV/FOMA)
13 ビリーヴァー
公式から来たの?
(P900i/FOMA)
14 新参者
獅子座A型。
年令不詳。
性別不詳。
東京在住。
出身四国。
しっこくしっこく
(P900iV/FOMA)
15 一馬
トマソンいつもそれむさぼり食べてるよね。
HP訪問ありがとうございます。
ハンドルネーム募集してみますか?
(W21S/au)
16 トマソン
ビルリさん、教習所内で事故りそうになったよ(*^_^*)
(N900iS/FOMA)
17 一馬
新参者さん、干支はなんですか?
年下だと分かった場合、思いのほか強気でいきます。
(W21S/au)
18 りょーた
はじめまして。
りょーた(19)♂独身
好きな食べ物はガリです。
(W21T/au)
19 一馬
(W21S/au)
20 新参者
そうですね。公式に昔のせてたのをブックマークしてました。でも、あまり見てはいませんでしたが(・_・;)
(P900iV/FOMA)
21 ビリーヴァー
どんだけ下手クソやねんな!俺半クラ極めてたからエンストした事なかったよ。坂道発進は苦手だった
(P900i/FOMA)
22 新参者
好きな雨具は子供の履く長靴です。
(P900iV/FOMA)
23 ビリーヴァー
へー。性別は聞いてもいいの?
(P900i/FOMA)
24 トマソン
違うんだ…
横の教官が寝てやがったからアクセル踏み込んだのさ、そしたら横から突っ込まれそうになった
(N900iS/FOMA)
25 トマソン
俺は性別は不明。調べてないからわかんない!
(N900iS/FOMA)
26 ビリーヴァー
そんな教官殴ってやれ!
(P900i/FOMA)
27 ビリーヴァー
じゃあそのズボンを下ろしなさい…ゴクリ
(P900i/FOMA)
28 トマソン
おかげで反復になってしまった…
次試験だったのに(T_T)
(N900iS/FOMA)
29 ビリーヴァー
マジで普通に言ったら?本部みたいなトコに。俺だったら絶対言う
(P900i/FOMA)
30 新参者
急にヒトがでてきた。
緊張して震えてます。
((((;゚д゚)))ガクガクブルブル
ロムるの専門なんで。
(P900iV/FOMA)
31 一馬
トマソンドンマイ。
ドンマイトマソン。
俺は魚屋さんのゴツい割にゆるいゴム長靴ですかね。
(W21S/au)
32 トマソン
ズボン下ろしたらフランクフルトみたいなのがあったんですが、この場合は漢ですか?
(N900iS/FOMA)
33 トマソン
>>29宮崎ファッキンしてやります!ファッキンファッキン!
(N900iS/FOMA)
34 一馬
とりあえず新参者さんのハンドルネームを考えてみました。
・ドラクエ
・ガチャピン
(W21S/au)
35 ビリーヴァー
いや、女の子のにフランクフルトが刺さってる場合もあるから一概に男だとは決めがたい
(P900i/FOMA)
36 ビリーヴァー
ロムるってどういう意味?あんまそういう専門用語よくわかんない
(P900i/FOMA)
37 てむ
新参者サンはじめまして!
19才♀獅子座A型です!
埼玉に住んでます!
好きな食べ物はタン塩です!これから渋谷いてきまつ!
(P900i/FOMA)
38 りょーた
ポークヴィッツのことをフランクフルトって呼んじゃだめよ
(W21T/au)
39 ビリーヴァー
俺はアメリカンドッグだよ
(P900i/FOMA)
40 トマソン
(N900iS/FOMA)
41 カル
衣ついてるんだね
(F900i/FOMA)
42 てむ
隣の車両のはじっこの席に座ってるカッポーが必要以上にイチャイチャしててイライラすんですけど
(P900i/FOMA)
43 トマソン
ロムる=覗くだけで書かない?
例:メガネさんはLTをロムっている
(N900iS/FOMA)
44 ウーロン
新参者さん、お初
清涼飲料水の烏龍茶です。ちなみにサントリーです
(N900i/FOMA)
45 カル
電動ノコギリでバラバラにしちゃいなさい。
ノシ
(F900i/FOMA)
46 トマソン
(N900iS/FOMA)
47 新参者
一馬さん>わざわざありがとうございます。RPGは苦手なので、ドラクエはいいです。
(P900iV/FOMA)
48 トマソン
カル姉、迅速なレス。そして素早い落ち
あやさんノシ
(N900iS/FOMA)
49 トマソン
(N900iS/FOMA)
50 ウーロン
なら格ゲーで
K.O.F 98
は?
(N900i/FOMA)