1 あぎ
全ての旅人の旅の無事を祈るスッドレ
(N900i/FOMA)
2 えっちゃん
あれ?(゜。)
(W11H/au)
3 あぎ
どうしたチョップリン!
(N900i/FOMA)
4 あぎ
あ、名古屋着いた!いってけまる!のちん
(N900i/FOMA)
5 すずめ
いってらっしゃい
(P900i/FOMA)
6 一馬
あぎぐげごきげんよう。
(W21S/au)
7 あぎ
まさかこのギリギリの状況で迷子になるなんて余裕見せることになるとはな……迷った
(N900i/FOMA)
8 あぎ
あまりご機嫌よろしくないですワ
(N900i/FOMA)
9 えっちゃん
朝っぱらから病み
(W11H/au)
10 ウーロン
アギト!死んでしまうとは情けない
(N900i/FOMA)
11 えっちゃん
だれやねん
(W11H/au)
12 ウーロン
あんたがや!!
(N900i/FOMA)
13 えっちゃん
すずぬちゃん?(●´ω`●)
(W11H/au)
14 ビリーヴァー
おはヨガ
(P900i/FOMA)
15 あぎ
困った。試験10時からだと思ってたら11時からだし、面接あるの忘れてた……最近読んだ本とか聞かれるのか……李登輝の武士道解題にして内容に突っ込まれたら新戸辺氏の話にずらして、志望理由は素直にすべり止めって言ったらまずいから……まずい。混乱してきた
(N900i/FOMA)
16 ひで
ビリーブアー
(PC)
17 ひで
なかちゃん。僕らにできることは?
(PC)
18 あぎ
ビルさんおよが。他に何を聞かれるだろう……趣味とか?趣味なら読書と音楽鑑賞で嘘はないし聞こえもいいはず。突っ込まれたら白樺派についてとオルタナについて話して……ヤヴァイ
(N900i/FOMA)
19 ビリーヴァー
電車男について話しなよ
(P900i/FOMA)
20 あぎ
なかちゃんじゃないけど予想される質問を一つ二つキボン
(N900i/FOMA)
21 あぎ
>>19 立ち読みかつ斜め読みだからもう頭に残ってない……
(N900i/FOMA)
22 ひで
ごめん。素でボケた。
(PC)
23 ビリーヴァー
面接の時は手は軽く握りこぶしモモの上にそっと置くんだよ?
(P900i/FOMA)
24 あぎ
(N900i/FOMA)
25 あぎ
>>23 ありがとうございます!完全に忘れてました!
(N900i/FOMA)
26 ひで
どこ受けるの?
(PC)
27 ビリーヴァー
俺面接経験ないからなー。まぁ志望理由は聞かれるんじゃないでしょうか。うーんよくわからん。すまない…
(P900i/FOMA)
28 ビリーヴァー
背筋は伸ばしてー
(P900i/FOMA)
29 ひで
裏声で
(PC)
30 あぎ
城西大薬学部。ひで近いよね?
背筋は伸ばしてきます!裏声は出しますん
(N900i/FOMA)
31 あぎ
しばらくのちります。ノシ
(N900i/FOMA)
32 ビリーヴァー
マジで頑張って
(P900i/FOMA)
33 ひで
まぁまぁ。近いよ。応援行くよ!
がんばれー!!
(PC)
34 ビリーヴァー
ひでさん
(P900i/FOMA)
35 パク
今日は大変だねあぎ…ガソバテ!
(N900i/FOMA)
36 ひで
ビリーさん
パクさん
(PC)
37 ビリーヴァー
車輪の唄ってめちゃくちゃいい曲ですね。
(P900i/FOMA)
38 ひで
だろ!?だろ!?LTでバンプの話題はミディアムレア。
(PC)
39 ひで
もしかして釣り?
(PC)
40 ビリーヴァー
あれはびっくりした。Aメロのメロディとかめちゃめちゃいいですよね。歌詞とかマジで感動したんですけど
(P900i/FOMA)
41 ひで
これも釣りですか??本気なら「!」たくさん使ってください。
(PC)
42 ビリーヴァー
いやいやマジで!感動!しまし!た!ちゃん!とアルバム借り!て!聴き込もう!と!思いま!し!た!!サラッ!と!しか!!聴いて!ないの!で!!
(P900i/FOMA)
43 りょーた
釣りだよ!釣り!!
(W21T/au)
44 ひで
おぉ。伝わった。かなり怪しい人だけど。えへへ。
(PC)
45 ウーロソ
バソプはかなりエモい
ユグドラシルよかたよ
(N900i/FOMA)
46 ひで
つりか。。
しょぼーん。
(PC)
47 ビリーヴァー
ユグドラシルやばいらしいね?借りようマジで。今聴いたらリビングデッドとかもグッと来るような気がする。
(P900i/FOMA)
48 ひで
今も好きだけど俺は初期のほうが好き。どっちかというとね。
(PC)
49 えっちゃん
ビリちゃんあいたかたーヾ(゜▽゜)〃!!!!
(W11H/au)
50 えっちゃん
ひでみど嫌いやからいやっ(●`ε´●)
(W11H/au)