2 ジャスパー
ジャスパーと申します。自己紹介なしに暴走してました。
中山くんと同い年です。日本で言うと西寄り、世界で言うと日本寄りに住んでます。
LTの過去ログを4時間ぶっ続けで見た経験ありです。どうか宜しくお願いします。
中山くんと同い年です。日本で言うと西寄り、世界で言うと日本寄りに住んでます。
LTの過去ログを4時間ぶっ続けで見た経験ありです。どうか宜しくお願いします。
(N2102V/FOMA)
19 ホクタソ
もう自己紹介しちゃった…
三代目( ´_ゝ`)です。
パクタソに最北端と名付けられました。
ホクタソって呼んでください。
北でも可。
趣味は2ちゃんねるを見ることです
クワガタの好きなところは、黒光りしているところです。
札幌に住んでいます。
ニート卒業しました。
優しくしてくださいm(_ _)m
三代目( ´_ゝ`)です。
パクタソに最北端と名付けられました。
ホクタソって呼んでください。
北でも可。
趣味は2ちゃんねるを見ることです
クワガタの好きなところは、黒光りしているところです。
札幌に住んでいます。
ニート卒業しました。
優しくしてくださいm(_ _)m
(W11K/au)
31 ホ
ちょっとお前ら聞いてくれ。
ギャル系の元職場の同期の奴がアド変えのお知らせメールを送ってきたんだが、
アドレスの始まりが、VIPだったので、はいはい、ギャルギャルとか思ってたら、wktkとorzがアドレスに入っていたんだ。
世の中かわっちまったようだな
ギャル系の元職場の同期の奴がアド変えのお知らせメールを送ってきたんだが、
アドレスの始まりが、VIPだったので、はいはい、ギャルギャルとか思ってたら、wktkとorzがアドレスに入っていたんだ。
世の中かわっちまったようだな
(V703SH)