BBS-ZATSUDAN
1
ビリーヴァー
新
た
な
る刺客
>>1-50
>>51-100
(P900i/FOMA)
2005/2/15火19:55
削除
2
ウーロン
ビルリ!
(N900i/FOMA)
2005/2/15火19:57
削除
3
ビリーヴァー
バイト戻りま
(P900i/FOMA)
2005/2/15火19:58
削除
4
じょー
じゃあ俺も
(EZ)
2005/2/15火19:58
削除
5
ウーロン
じょあ俺も
(N900i/FOMA)
2005/2/15火20:01
削除
6
中山
俺も
(N900iS/FOMA)
2005/2/15火20:01
削除
7
トマソン
じゃー俺も
(N900iS/FOMA)
2005/2/15火20:01
削除
8
中山
やっぱ嘘
(N900iS/FOMA)
2005/2/15火20:01
削除
9
中山
パイナラ
(N900iS/FOMA)
2005/2/15火20:01
削除
10
┗』ョーナニ
レ丶ヤー、読ゐ二〈レ丶ナょ
(W21T/au)
2005/2/15火20:05
削除
11
トマソン
俺は本当だよ
(N900iS/FOMA)
2005/2/15火20:05
削除
12
トマソン
>>10
|(-_-)|
(N900iS/FOMA)
2005/2/15火20:05
削除
13
ジャスパー
たらいまん(*´д`*)アハン
(N2102V/FOMA)
2005/2/15火20:10
削除
14
りょーた
ふはー
(W21T/au)
2005/2/15火20:10
削除
15
りょーた
まじで作るよ。生チョコ
(W21T/au)
2005/2/15火22:21
削除
16
てむ
smartかなんかのインテリアの雑誌に銀杏好きの女の子がでてた。
(P900i/FOMA)
2005/2/15火22:56
削除
17
ジャスパー
それあぎさんや。
(N2102V/FOMA)
2005/2/15火22:58
削除
18
あぎ
よくわかったね〜さすがジャスパー。アラジンに出るだけある
(N900i/FOMA)
2005/2/15火23:04
削除
19
あぎ
>>13
18才未満の方もいますのでアダルトな表現はお避けください
(N900i/FOMA)
2005/2/15火23:06
削除
20
ジャスパー
あぎはん(*^_^*)
(N2102V/FOMA)
2005/2/15火23:09
削除
21
ジャスパー
荒人知らない(*^_^*)
(N2102V/FOMA)
2005/2/15火23:09
削除
22
あぎ
アラジンを知らないJKがいるなんて……でずにーだよ。ミニィとかミッキィとかの
(N900i/FOMA)
2005/2/15火23:11
削除
23
ジャスパー
あぁ、ねずみーらんどの(*^_^*)
(N2102V/FOMA)
2005/2/15火23:14
削除
24
あぎ
なにそのノリ(*^_^*)
(N900i/FOMA)
2005/2/15火23:16
削除
25
ジャスパー
あぎはぁん、あたしねずみーらんど行きたいん(*^_^*)
(N2102V/FOMA)
2005/2/15火23:18
削除
26
中山
あぎちゃんさそわれてるよ
(N900iS/FOMA)
2005/2/15火23:20
削除
27
あぎ
お父さんに頼みなさい。ねずみーらんどは不潔だから気を付けて行くんだよ
(N900i/FOMA)
2005/2/15火23:21
削除
28
ジャスパー
なかちゃんナイス。
(N2102V/FOMA)
2005/2/15火23:21
削除
29
中山
('∀')ネムーイ
(N900iS/FOMA)
2005/2/15火23:22
削除
30
ジャスパー
最初は好きな人行きたいのぉ(/_;)メソ
(N2102V/FOMA)
2005/2/15火23:22
削除
31
ジャスパー
なかちゃん寝ないで。
(N2102V/FOMA)
2005/2/15火23:22
削除
32
あぎ
(´Ρ`)
(N900i/FOMA)
2005/2/15火23:23
削除
33
中山
寝ないでって…(/∀\)
(N900iS/FOMA)
2005/2/15火23:24
削除
34
ジャスパー
よだれよだれぇ(*^_^*)寝ちゃやぁだぁー(はぁと)
(N2102V/FOMA)
2005/2/15火23:26
削除
35
あぎ
まじ寝ます。中ちゃんとかみんなおやすみ
.
(N900i/FOMA)
2005/2/15火23:27
削除
36
一馬
ジャスパーさん、俺のブログ読んだんですか?
だとした恥ずかしい…。
(W21S/au)
2005/2/15火23:27
削除
37
中山
あがた様はヨダレなんて垂らさねーよ
(゚ρ゚)
(N900iS/FOMA)
2005/2/15火23:27
削除
38
みんな
あぎおやすみ。
(W21S/au)
2005/2/15火23:27
削除
39
中山
あがた様!おやぬめ
(N900iS/FOMA)
2005/2/15火23:28
削除
40
ジャスパー
いつも読んでますん。
アハン、よだれぇ。
あぎはん…おやすま。メソ
(N2102V/FOMA)
2005/2/15火23:29
削除
41
りょーちゃん
一馬だよ
(PC)
2005/2/15火23:31
削除
42
一馬
>>40
ありがとうございます。
あれ脳内廃棄物なんで読みすぎると頭やられますよ。
(W21S/au)
2005/2/15火23:34
削除
43
一馬
>>41
ノーコメント。
(W21S/au)
2005/2/15火23:34
削除
44
りょーちゃん
>>43
右手にパソコン左手にケータイ
(PC)
2005/2/15火23:36
削除
45
新参者
>>43
横レス失礼っす。一馬さんの日記、とゆーか、サイトみてます(*^_^*)
(P900iV/FOMA)
2005/2/15火23:37
削除
46
ジャスパー
そろそろやられるかしら…。
元カノさんにトキメキー(゚∀゚)な一馬はんにトキメキー(゚∀。)
(N2102V/FOMA)
2005/2/15火23:37
削除
47
ジャスパー
あたい左手に携帯、右手に手汗。
(N2102V/FOMA)
2005/2/15火23:38
削除
48
一馬
百害あって一利なし、そんなHPでありブログです。
書き込みでもコメントでもまた気が向いたらお願いしますね。
(W21S/au)
2005/2/15火23:42
削除
49
ジャスパー
コメントした事ありますよん、多分(*^_^*)
(N2102V/FOMA)
2005/2/15火23:43
削除
50
りょーちゃん
鼻血が止まらんよ。
(PC)
2005/2/15火23:45
削除