BBS-ZATSUDAN
1
中山
ビリー
かぶった…笑
>>1-50
>>51-100
>>>2966-66
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:08
削除
2
りょーた
中山はうんこ(小3レベル菜感じで)
(PC)
2005/2/18金21:08
削除
3
ビリーヴァー
中山と同レベルの考えしてたなんてこの上ない屈辱である
(P900i/FOMA)
2005/2/18金21:09
削除
4
りょーた
なーーーーーーーーーーーーーーー!!
(PC)
2005/2/18金21:09
削除
5
中山
はっはっは!ぷりぷり〜
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:10
削除
6
ビリーヴァー
ごめん怒らないで
(P900i/FOMA)
2005/2/18金21:10
削除
7
中山
違うようんこしたの
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:11
削除
8
ビリーヴァー
チッ
(P900i/FOMA)
2005/2/18金21:11
削除
9
りょーた
怒っていいよ。
(PC)
2005/2/18金21:11
削除
10
BEE
ぷんすかー!
(V401SH)
2005/2/18金21:12
削除
11
中山
YUKI〜
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:15
削除
12
中山
よーく!!
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:15
削除
13
ビリーヴァー
YUKI出てるの!?
(P900i/FOMA)
2005/2/18金21:15
削除
14
ビリーヴァー
モリカツユキ!
(P900i/FOMA)
2005/2/18金21:16
削除
15
中山
ジュディマリの映像で
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:16
削除
16
中山
初期モー娘キモッ!!
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:16
削除
17
りょーた
トマトさんっ!
(PC)
2005/2/18金21:17
削除
18
中山
aiko昔のが可愛いね
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:17
削除
19
りょーた
堅キター!
(PC)
2005/2/18金21:18
削除
20
中山
あややも…きもちわ(ry
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:19
削除
21
りょーた
松浦さんが前田健に見えた…
(PC)
2005/2/18金21:19
削除
22
じょー
Gacktうたうまいなぁ
(EZ)
2005/2/18金21:19
削除
23
中山
中島みかは変わらないね
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:20
削除
24
中山
こいつ俺と同い年くらいかよ!おっさんじゃん!
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:20
削除
25
中山
山ぴーも18歳くらいなの?
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:21
削除
26
りょーた
あ、俺と同い年、あのおっさん。
(PC)
2005/2/18金21:21
削除
27
中山
てか山ぴーって!
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:21
削除
28
りょーた
山ぴーも俺と同い年。
(PC)
2005/2/18金21:21
削除
29
りょーぴー
胸糞悪いわー
(PC)
2005/2/18金21:22
削除
30
中山
じゃあ1コ上か…それにしてもおっさんだな…
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:22
削除
31
じょー
アカデミー賞のほうがおもしろいな
(EZ)
2005/2/18金21:22
削除
32
中山
すげえ盛り上がりだな
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:23
削除
33
りょーた
歌聴いてねーよ
(PC)
2005/2/18金21:23
削除
34
中山
女しかいないよ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:23
削除
35
りょーた
キィーーーーーーーー!!
(PC)
2005/2/18金21:23
削除
36
じょー
下妻借りてこよう
(EZ)
2005/2/18金21:24
削除
37
中山
りょーたドンマイ
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:24
削除
38
モリカツユキ
なんの話してんの?
(V401SH)
2005/2/18金21:25
削除
39
じょー
これで土屋アンナが選ばれたらなぁ
(EZ)
2005/2/18金21:25
削除
40
りょーた
明日これより黄色い声だそうっと
(PC)
2005/2/18金21:25
削除
41
中山
おっさんセンターじゃん!
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:25
削除
42
りょーた
オランゲランゲ
(PC)
2005/2/18金21:25
削除
43
りょーた
おっさん声低いし、MC面白無い!!
(PC)
2005/2/18金21:25
削除
44
中山
よーく、Mステだよ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:25
削除
45
中山
まぁまぁりょーたひがむなや
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:26
削除
46
りょーた
あのギター山さんとおそろじゃん
(PC)
2005/2/18金21:26
削除
47
じょー
誰かな誰かな
(EZ)
2005/2/18金21:26
削除
48
りょーた
キィーーーーーーーーーーーー!!
(PC)
2005/2/18金21:26
削除
49
じょー
土屋アンナ頭すげ…
(EZ)
2005/2/18金21:27
削除
50
りょーた
僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻
(PC)
2005/2/18金21:27
削除