BBS-ZATSUDAN
1
りょーた
新
しいんだよね、恵比寿のリキッド
>>1-50
>>51-100
>>>2966-66
(W21T/au)
2005/2/18金22:24
削除
2
ジャスパー
リキッドすごいよ!
(N2102V/FOMA)
2005/2/18金22:25
削除
3
りょーた
エリコ!
(W21T/au)
2005/2/18金22:25
削除
4
徳サン(神)
>>>15-1
ー12
(N900i/FOMA)
2005/2/18金22:26
削除
5
ジャスパー
りょーくん!
しょうさますき..(>∀<)
(N2102V/FOMA)
2005/2/18金22:27
削除
6
中山
>>>3260-62
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金22:28
削除
7
じゃすぱ
パク萌
(N2102V/FOMA)
2005/2/18金22:30
削除
8
りょーた
>>>3252-57
(W21T/au)
2005/2/18金22:30
削除
9
和昭
じょー、四国ってなんや!
(N900i/FOMA)
2005/2/18金22:31
削除
10
和昭
じゃす何萌えとんねん!
(N900i/FOMA)
2005/2/18金22:31
削除
11
じゃすぱ
役所さん地元一緒
(N2102V/FOMA)
2005/2/18金22:32
削除
12
エリコ
萌え燃え(*´д`*)
(N2102V/FOMA)
2005/2/18金22:33
削除
13
和昭
おい!
(N900i/FOMA)
2005/2/18金22:34
削除
14
じゃすと
カズくんはあぎたん?
(N2102V/FOMA)
2005/2/18金22:34
削除
15
中山
>>8
これは凄いな…
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金22:37
削除
16
和昭
そうですけど…
(N900i/FOMA)
2005/2/18金22:37
削除
17
りょーた
さにこにこなと覚えよう
(W21T/au)
2005/2/18金22:38
削除
18
じょー
水曜どうでしょうの話
寺尾明キター
(EZ)
2005/2/18金22:38
削除
19
じょー
アキラ間違えた
(EZ)
2005/2/18金22:39
削除
20
ジャスパー
じょーくんやらし。
しょーさまぁぁぁ!!
あぎたんあぎたんあぎたん(*^_^*)
(N2102V/FOMA)
2005/2/18金22:39
削除
21
パク
>>18
大泉洋だね!パパパパパフィ-出てたよね!寺尾『聰』だよ。くぅもぉりっがぁらすのむぅこぉはかぁぜのまっちっ
(N900i/FOMA)
2005/2/18金22:40
削除
22
パク(和昭)
ごめんジャス…
(N900i/FOMA)
2005/2/18金22:41
削除
23
( ´_ゝ`)
´_ゝ`) パクさん!!
(W11K/au)
2005/2/18金22:42
削除
24
じょー
なんでやらしいんだ……
今救命病棟でてるよね
(EZ)
2005/2/18金22:42
削除
25
じゃすこ
.....(((´д`;)))ブルブル
(N2102V/FOMA)
2005/2/18金22:43
削除
26
パク
救命病棟見た!なぜか笑ってしまいました!
( ´_ゝ`)きた!
(N900i/FOMA)
2005/2/18金22:44
削除
27
じょー
大好きです!!
(EZ)
2005/2/18金22:45
削除
28
すずめ
あー!
(P900i/FOMA)
2005/2/18金22:45
削除
29
中山
すずぬやんバイトお疲れ
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金22:46
削除
30
( ´_ゝ`)
遊びにきました!
大泉洋はよく見ます( ´_ゝ`)
(W11K/au)
2005/2/18金22:46
削除
31
すずめ
なんてよべばいいの?
(P900i/FOMA)
2005/2/18金22:47
削除
32
ジャスパー
セカチュウ結局見なかったな...
(N2102V/FOMA)
2005/2/18金22:47
削除
33
中山
確かに森山未來は大沢たかおみたくなりそう
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金22:47
削除
34
じょー
そしてなんで俺はやらしいんだ
(EZ)
2005/2/18金22:48
削除
35
パク
すすしお疲れさま!
( ´_ゝ`)は北海道だもんね!顔文字打つのめんどくさいからこれから『最北端』って呼ぶね!
ジャスコ…
(N900i/FOMA)
2005/2/18金22:48
削除
36
中山
じょー、
>>8
だよ。
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金22:48
削除
37
すずめ
えぇ〜さいほくたんってなんや〜
(P900i/FOMA)
2005/2/18金22:49
削除
38
中山
最北端!
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金22:49
削除
39
パク
そうそう!森山と大沢似てるよね!あのキャスティングは見事ですよね!ちなみにセカチューの海のシーンは香川県庵治町です。そして『助けてくださあいっ!』のシーンは香川県の高松空港です。
(N900i/FOMA)
2005/2/18金22:50
削除
40
中山
ふーん
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金22:50
削除
41
( ´_ゝ`)
じゃあ、これから最北端と呼んでください( ´_ゝ`)
ほくタソって呼んでもいいですよ(*´_ゝ`)
(W11K/au)
2005/2/18金22:50
削除
42
すずめ
何回目やっ!
(P900i/FOMA)
2005/2/18金22:50
削除
43
中山
最北端!最北端!最北端!
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金22:51
削除
44
ジャスパー
パク様キライや(/_;)
(N2102V/FOMA)
2005/2/18金22:52
削除
45
パク
>>42
知るか!
最北端!最北端!最北端!
(N900i/FOMA)
2005/2/18金22:52
削除
46
じょー
あぁ…
(EZ)
2005/2/18金22:52
削除
47
パク
ジャスパー…オレ…中学の修学旅行でハウステンボス行きました…
(N900i/FOMA)
2005/2/18金22:53
削除
48
あぎ
パクさん騙りあかん!
(´_ゝ`)というハンネが懐かしい……
(N900i/FOMA)
2005/2/18金22:53
削除
49
( ´_ゝ`)
3回目のデートでは手をつなぎたいですね…
(W11K/au)
2005/2/18金22:54
削除
50
パク
そういや去年はアイデン以外映画見てねぇ…
(N900i/FOMA)
2005/2/18金22:54
削除