BBS-ZATSUDAN
1
りょーた
新
しいカポがどっかに行っちゃいました。
>>1-50
>>51-100
(PC)
2005/2/18金23:08
削除
2
中山
ガンバ大阪…
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金23:09
削除
3
ジャスパー
時代の最先端は譲れない
(N2102V/FOMA)
2005/2/18金23:09
削除
4
トマソン
カポエラマスターのパクさんはいますか?
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金23:09
削除
5
中山
100ゲトーーー!!
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金23:10
削除
6
パク(リアルカポエラ経験者)
かぶった…
(N900i/FOMA)
2005/2/18金23:10
削除
7
りょーた
早いなオイ!
(PC)
2005/2/18金23:11
削除
8
カル
中山 すごぉぉぅぃ!
(F900i/FOMA)
2005/2/18金23:11
削除
9
じょー
>>>3261-98
(EZ)
2005/2/18金23:11
削除
10
パク(リアルカポエラ経験者)
>>5
何それ
(N900i/FOMA)
2005/2/18金23:11
削除
11
トマソン
>>6
き、キタ…
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金23:11
削除
12
じょー
>>>3261-98-100
(EZ)
2005/2/18金23:11
削除
13
りょーた
>>72
中山がすごい発言を!
(PC)
2005/2/18金23:12
削除
14
りょーた
オイコラ!
(PC)
2005/2/18金23:13
削除
15
中山
>>13
あ(゚д゚)?
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金23:13
削除
16
パク(ちなみにカポエラ未経験)
中山すげ−プレッシャーだ!(笑)
(N900i/FOMA)
2005/2/18金23:13
削除
17
中山
>>14
アイコラ?
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金23:13
削除
18
りょーた
>>73
カポエラ経験者が語る!!
(PC)
2005/2/18金23:14
削除
19
パク
ベースノシ
(N900i/FOMA)
2005/2/18金23:16
削除
20
りょーた
オイコラ
(PC)
2005/2/18金23:16
削除
21
りょーた
フフーン
(PC)
2005/2/18金23:16
削除
22
中山
俺もノシ
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金23:16
削除
23
トマソン
俺はカポエラマスターだよ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金23:17
削除
24
トマソン
なかやまー!!
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金23:17
削除
25
あぎ
じゃあじょーもノシ
(N900i/FOMA)
2005/2/18金23:17
削除
26
りょーた
ガウー
(PC)
2005/2/18金23:19
削除
27
ジャスパー
ねむぃ..
明日スケートじょうずにすべれるかなぁ?
(N2102V/FOMA)
2005/2/18金23:20
削除
28
( ´_ゝ`)
僕はすべりっぱなしですよ!
(W11K/au)
2005/2/18金23:21
削除
29
ジャスパー
私スキーはおしりで滑るタイプです
(N2102V/FOMA)
2005/2/18金23:23
削除
30
りょーた
受験生いるからね。
(PC)
2005/2/18金23:23
削除
31
てむ
関西弁って萌えますね。
(P900i/FOMA)
2005/2/18金23:24
削除
32
ジャスパー
私のバカ!!ノシ泣
(N2102V/FOMA)
2005/2/18金23:24
削除
33
りょーた
>>31
なんでやねん!
(PC)
2005/2/18金23:25
削除
34
( ´_ゝ`)
しまった!!
僕以外みんな上手です!!
(W11K/au)
2005/2/18金23:25
削除
35
てむ
なぜか関西弁に(*´Д`)ハァハァします
(P900i/FOMA)
2005/2/18金23:27
削除
36
エリコ
>>31
うんうん!
(N2102V/FOMA)
2005/2/18金23:27
削除
37
エリコ
時々使うビリーさんに密かに萌え
(N2102V/FOMA)
2005/2/18金23:28
削除
38
( ´_ゝ`)
ハァハァ(●´_ゝ`)
(W11K/au)
2005/2/18金23:28
削除
39
りょーた
>>37
エリコ…
空豆
(PC)
2005/2/18金23:29
削除
40
エリコ
残念↓
(N2102V/FOMA)
2005/2/18金23:30
削除
41
りょーた
P900iが空豆
(PC)
2005/2/18金23:35
削除
42
ジャスパー
ゴメンね。
生チョコできた?
(N2102V/FOMA)
2005/2/18金23:42
削除
43
ジャスパー
メソメソ..ノシ(*´д`;)
(N2102V/FOMA)
2005/2/18金23:49
削除
44
りょーた
あー生クリーム多かったわー
(PC)
2005/2/18金23:50
削除
45
( ´_ゝ`)
チョコレートage
(W11K/au)
2005/2/18金23:51
削除
46
( ´_ゝ`)
チョコレート食べたい…
(W11K/au)
2005/2/18金23:54
削除
47
りょーた
明日もっていけねーよー
空豆に怒られるよー
(PC)
2005/2/18金23:55
削除
48
( ´_ゝ`)
心がこもっていればオッケーですよ!
(W11K/au)
2005/2/18金23:58
削除
49
りょーた
いや、固まってないから持ち運び不可なのよ
(PC)
2005/2/19土0:00
削除
50
( ´_ゝ`)
((( ;゜Д゜)))
ペットボトルに積めて!!
(W11K/au)
2005/2/19土0:04
削除