BBS-ZATSUDAN
1
中山
新
人教師・乱れ咲き
>>1-50
>>51-100
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土14:12
削除
2
景トラ
カルさんにあってみたいな(゜m゜*)
カルさんのブログてどこにあるん?前から読みたかたぬー
(P900iV/FOMA)
2005/2/19土14:14
削除
3
中山
カルさんのブログはどこにも貼ってないぬー
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土14:15
削除
4
景虎
誰もいね(´・ω・`)モラァ
(P900iV/FOMA)
2005/2/19土14:16
削除
5
トマソン
中山のも
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土14:16
削除
6
景虎
いた━━(゚∀゚)━━!!!!
貼ってないのか…
(P900iV/FOMA)
2005/2/19土14:17
削除
7
中山
チョメソンのも
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土14:17
削除
8
トマソン
日記かけば?
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土14:18
削除
9
トマソン
昨日の日記書いてくるノシ
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土14:18
削除
10
カル
実はプロフのとこに貼ってます
ノシシ
(F900i/FOMA)
2005/2/19土14:20
削除
11
あぎ
これからはかげとらさんと呼びます
(N900i/FOMA)
2005/2/19土14:22
削除
12
一馬
じゃあ俺ベニトラって呼ぶ。
(W21S/au)
2005/2/19土14:25
削除
13
あぎ
じゃあショートラってよぼうかな
(N900i/FOMA)
2005/2/19土14:27
削除
14
中山
じゃあ本気汁って呼ぼうかな
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土14:28
削除
15
あぎ
一馬!テープとどいた!TNX!
(N900i/FOMA)
2005/2/19土14:28
削除
16
景トラ
Σ(゚Д゚;≡゚д゚)∴:
(P900iV/FOMA)
2005/2/19土14:29
削除
17
あぎ
>>14
あんた言いたいだけやないか!
(N900i/FOMA)
2005/2/19土14:29
削除
18
中山
カルさんプロフ変えてるぅ〜
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土14:29
削除
19
景トラ
>>14
Σ(゚д゚lll)ガーン
(P900iV/FOMA)
2005/2/19土14:30
削除
20
あぎ
かげとらさんマジで男だと思ってた……
(N900i/FOMA)
2005/2/19土14:30
削除
21
中山
>>17
何を言うか!これじゃあまるで僕が
変態
みたいじゃないか!
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土14:30
削除
22
りょーた
今電車に乗ってるけど隣にいるオッサンこわいわー
(W21T/au)
2005/2/19土14:30
削除
23
あぎ
>>18
うんうん。『18』って打つと『あや』って出てびびる
(N900i/FOMA)
2005/2/19土14:31
削除
24
中山
やっぱみんな男だと思うよね〜
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土14:31
削除
25
あぎ
>>21
間違ってない。何も間違ってない
(N900i/FOMA)
2005/2/19土14:31
削除
26
景トラ
カルさんプロフみてくる
dクス(´∀`)
(P900iV/FOMA)
2005/2/19土14:32
削除
27
あぎ
>>22
股間モロ出しにしてみて。いや、なんとなく
(N900i/FOMA)
2005/2/19土14:32
削除
28
中山
>>25
>>>2966-66
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土14:32
削除
29
あぎ
>>24
しかも年上……
(N900i/FOMA)
2005/2/19土14:32
削除
30
りょーた
ボールペンでずっと指なぞってるぅう…
(W21T/au)
2005/2/19土14:33
削除
31
あぎ
>>28
それも間違ってない
(N900i/FOMA)
2005/2/19土14:33
削除
32
あぎ
>>30
筆ペンと交換してあげて!
(N900i/FOMA)
2005/2/19土14:33
削除
33
りょーた
宗教っぽい本読みながら呪文唱えてるよぉ…
(W21T/au)
2005/2/19土14:34
削除
34
景トラ
みんな、男やおもたんかー(/・。\)
しくった。黙秘したままにすりゃよかったヘ(ΘωΘ)ノ
(P900iV/FOMA)
2005/2/19土14:34
削除
35
トマソン
みなさん今日、今日と昨日の分の日記コメントまとめてするから許してください
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土14:35
削除
36
トマソン
いいよ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土14:35
削除
37
あぎ
>>33
儀式の邪魔しちゃダメだよ。そっとしてあげて
(N900i/FOMA)
2005/2/19土14:35
削除
38
トマソン
>>36
ありがとう!
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土14:36
削除
39
あぎ
>>35
じょーの10日分まとめてしてきた
(N900i/FOMA)
2005/2/19土14:36
削除
40
中山
曝け出していきましょうよー本気汁さーん
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土14:37
削除
41
あぎ
生2ノシ
(N900i/FOMA)
2005/2/19土14:37
削除
42
りょーた
シャープペンだったよぉ…
(W21T/au)
2005/2/19土14:37
削除
43
トマソン
>>39
らば
すげえなおーい!
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土14:37
削除
44
あぎ
>>40
あんた言いたいだけやないか!
(N900i/FOMA)
2005/2/19土14:37
削除
45
あぎ
>>42
儀式の!(ry
(N900i/FOMA)
2005/2/19土14:38
削除
46
トマソン
あぎノス
俺もノス
中山はオス
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土14:38
削除
47
中山
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土14:38
削除
48
景トラ
>>29
頭悪いから下っぽかったかな(´・ω・`)ショボーン
でも見た目は10代だいっヘ(ΘωΘ)ノ
(P900iV/FOMA)
2005/2/19土14:38
削除
49
中山
じゃあ俺もSEX落ち
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土14:39
削除
50
あぎ
>>49
あんた言いたいだけやないか!
(N900i/FOMA)
2005/2/19土14:39
削除