1 パク(カッコブ-ム到来だな)

(N900i/FOMA)
2 パク(日記かいてきます)
(N900i/FOMA)
3 チョコ(日記書きました
(W21T/au)
4 トマソン(やばい!引かれたか?)
えーん
(N900iS/FOMA)
5 チョコ(ドソマイ)
(W21T/au)
6 (おやすみ!)
トマソン
(N900iS/FOMA)
7 ムッシュ
おやすみ( ̄⇔
(N900i/FOMA)
8 じょー
おはよー
(EZ)
9 モーヲタ
チェキラァ!
(V802SE)
10 ミニィ
イエッス!
(P900i/FOMA)
11 えつりん
よいしょっ
(W11H/au)
12 ウーロン
おまいら、モラァYO
(N900i/FOMA)
13 ミニィ
(´・ω・`)モルァ
(P900i/FOMA)
14 ムッシュ
おやすみ( ̄⇔ ̄;)!!
(N900i/FOMA)
15 えっちゃん
いでよ人
(W11H/au)
16 じょー
ファック
(EZ)
17 トマソン
ふぁっきん
(N900iS/FOMA)
18 トマソン
じょー・えちゃん寝るよ?
(N900iS/FOMA)
19 トマソン
いきなり目覚めてコーラ飲みたくなったからコンビニ行ったのさ
おやすみ
(N900iS/FOMA)
20 じょー
おやすみ
(EZ)
21 えっちゃん
みんなそうやってあたしをひとりにするのねー
(W11H/au)
22 えっちゃん
よっさほいよっさほいよっさ
(W11H/au)
23 えっちゃん
コザックゥウウウウ!!!!!!
(W11H/au)
24 えっちゃん
チッ
(W11H/au)
25 ウーロン
ギャルのパンティ派
(N900i/FOMA)
26 えっちゃん
えっちゃんわきげはタンクトップからちらみえするよりもTシャツからちらみえしてほしい派
(W11H/au)
27 えっちゃん
ていうかウーロンってだれやねん!!!!
(W11H/au)
28 トマソン
わき毛マニアキタ
(N900iS/FOMA)
29 トマソン
最近ダイナマイチョップさんを見かけません
(N900iS/FOMA)
30 えっちゃん
ダイナマイトチョップさんはハイテンションの絶好調期にならないとあらわれません
(W11H/au)
31 トマソン
そうだったのか!
(N900iS/FOMA)
32 えっちゃん
たぶんダイナマイトチョップさんはこれから二度とあらわれないと思われ。
(W11H/au)
33 トマソン
大変です。寝れなくなりました
(N900iS/FOMA)
34 トマソン
僕達!!私たちは!!ダイナマイチョップさんを忘れません(わーすーれーまーせん!)
(N900iS/FOMA)
35 えっちゃん
ウーロンってだれ?
(W11H/au)
36 トマソン
>>34卒業式風

俺はダイナマイチョップさんが復活することを信じてます
(N900iS/FOMA)
37 えっちゃん
あっトマソンさんテンションが高い…
(W11H/au)
38 トマソン
ウーロンは裏LTから来た方です
(N900iS/FOMA)
39 えっちゃん
えっちゃんとトマソンのテンションの差。
(W11H/au)
40 ダイナマイトマソン
いでよダイナマイチョップ!
(N900iS/FOMA)
41 えっちゃん
誠さん…、今日だけはひとりにしないで…。ジュンッ
(W11H/au)
42 トマソン
えちゃん病んでるの?
ここで吐き出せ!
(N900iS/FOMA)
43 ダイナマイトチョップ
え〜ウダウダ(`Д´)ウダウダ
(W11H/au)
44 ダイナマイトチョップ
めんどくさいも〜んウダウダウダウダ (実はちょっと恥ずかしい)
(W11H/au)
45 トマソン
>>41誠さんって…。昼ドラみたいやな
(N900iS/FOMA)
46 トマソン
ダイナマイチョップキタ━━━(゚∀゚)━━━
(N900iS/FOMA)
47 ダイナマイトチョップ
乗り切れないチョップさん
(W11H/au)
48 ウダウダダイナマイトチョップウダウダ
あ〜ん
(W11H/au)
49 トマソン
ダイナマイチョップおもろ〜
(N900iS/FOMA)
50 ウダウダダイナマイトチョップウダウダ
トマソン最近カウパみないよ(●´ω`●)
(W11H/au)