BBS-ZATSUDAN
1
ビリーヴァー
ムッシュさん
すいませんでした
>>1-50
>>51-100
(PC)
2005/2/22火1:01
削除
2
ムッシュ
ゆるさん( ̄□ ̄;)!!爆
(N900i/FOMA)
2005/2/22火1:02
削除
3
ビリーヴァー
爆笑はしないでしょ!
(PC)
2005/2/22火1:03
削除
4
ムッシュ
でもえっちちゃんねるのムッシュは絶対『( ̄□ ̄;)!!爆』をつけるよ
(N900i/FOMA)
2005/2/22火1:06
削除
5
ビリーヴァー
その人知らないんですけど。有名?
(PC)
2005/2/22火1:12
削除
6
ムッシュ
マツケンぐらい有名だよ!
http://ys1.net/24ch/h/i.htm
女神のとこのりぃちゃんか愛理ちゃんのとこにいると思う( ̄⇔ ̄;)!!鬼
(N900i/FOMA)
2005/2/22火1:17
削除
7
ビリーヴァー
やたら詳しいなおい!
(PC)
2005/2/22火1:19
削除
8
ムッシュ
(´・ω・`)しらんがな
(N900i/FOMA)
2005/2/22火1:20
削除
9
ビリーヴァー
え〜
(PC)
2005/2/22火1:23
削除
10
ミニィ
リキ(カウ)もじょん(じょー)も…
(P900i/FOMA)
2005/2/22火1:25
削除
11
ミニィ
みんな好きやなぁ〜
(P900i/FOMA)
2005/2/22火1:27
削除
12
ムッシュ
おやすみ( ̄□ ̄;)!!爆
(N900i/FOMA)
2005/2/22火1:27
削除
13
じょー
>>10
じょん…
(EZ)
2005/2/22火1:35
削除
14
ビリーヴァー
おやもみ
(PC)
2005/2/22火1:35
削除
15
ムッシュ
じょーに聞きたいことがあるんですけど
(N900i/FOMA)
2005/2/22火1:39
削除
16
ムッシュ
おやすみ( ̄⇔ ̄;)!!鬼
(N900i/FOMA)
2005/2/22火1:41
削除
17
りょーた
ムッシュじゃなくて公式に俺の偽者来たー!
逃げたけど。
(W21T/au)
2005/2/22火1:45
削除
18
じょー
今日二回ほど俺をみたよ……
(EZ)
2005/2/22火1:54
削除
19
りょーた
じょーも見たわー
iモードだったけど
(W21T/au)
2005/2/22火2:00
削除
20
ビリーヴァー
俺も偽者が出るくらいビッグになりたいぜ
(PC)
2005/2/22火2:03
削除
21
りょーた
公式でどんだけウザいかで偽者が出ます
(W21T/au)
2005/2/22火2:07
削除
22
じょー
俺のは偽物というかじょ→だからなぁ…
(EZ)
2005/2/22火2:07
削除
23
りょーた
そいつからんだわー
誰だかにじょーって居るよって言われたら→にしてた
(W21T/au)
2005/2/22火2:10
削除
24
じょー
そうなんだ(笑)でもじょーもいたな(笑)叩いてた
(EZ)
2005/2/22火2:11
削除
25
りょーた
ガールズが…偽者っぽいけど
(W21T/au)
2005/2/22火2:12
削除
26
ビリーヴァー
ガールズの偽者いるの?
(PC)
2005/2/22火2:13
削除
27
じょー
ちょっと前からいるね
(EZ)
2005/2/22火2:14
削除
28
じょー
あっ全くちゃう人だ
(EZ)
2005/2/22火2:16
削除
29
ビリーヴァー
本物かもしれないよ
(PC)
2005/2/22火2:16
削除
30
ビリーヴァー
どないや!このラルクマニアが!
(PC)
2005/2/22火2:16
削除
31
りょーた
思えばガールズの住民だらけ…
(W21T/au)
2005/2/22火2:17
削除
32
じょー
いや前にガールズのこと知らないで銀杏ガールズ 名のって人がいたからさ…
(EZ)
2005/2/22火2:19
削除
33
ムッシュ
いちょうだよ
(N900i/FOMA)
2005/2/22火2:24
削除
34
じょー
そして消えた
(EZ)
2005/2/22火2:28
削除
35
ムッシュ
おやすみ
(N900i/FOMA)
2005/2/22火2:30
削除
36
ビリーヴァー
俺あんまりガールズのサイトでの記憶が無い
(PC)
2005/2/22火2:33
削除
37
ムッシュ
きおくそうしつ
(N900i/FOMA)
2005/2/22火2:35
削除
38
じょー
おやすみ
ビリーの最後の記憶はガールズにメールするとこだな
(EZ)
2005/2/22火2:36
削除
39
ムッシュ
俺も2才までの記憶がない
(N900i/FOMA)
2005/2/22火2:37
削除
40
ムッシュ
俺の最初の記憶は豆まきしてるとこだな
(N900i/FOMA)
2005/2/22火2:40
削除
41
ムッシュ
鬼に泣かされた
(N900i/FOMA)
2005/2/22火2:40
削除
42
ムッシュ
おやすみ
(N900i/FOMA)
2005/2/22火2:42
削除
43
ビリーヴァー
そんな…
(PC)
2005/2/22火2:45
削除
44
ムッシュ
どんな?
(N900i/FOMA)
2005/2/22火2:46
削除
45
ムッシュ
おい!ねれんがな〜(´・ω・`)
(N900i/FOMA)
2005/2/22火2:47
削除
46
ムッシュ
なんでPCやねん
(N900i/FOMA)
2005/2/22火2:47
削除
47
ムッシュ
おやすみ
(N900i/FOMA)
2005/2/22火2:48
削除
48
すずめ
(P900i/FOMA)
2005/2/22火2:48
削除
49
ムッシュ
すずめはメール返さない
(N900i/FOMA)
2005/2/22火2:49
削除
50
すずめ
きてませんよ!
(P900i/FOMA)
2005/2/22火2:49
削除