BBS-ZATSUDAN
1
あぎ
おはようこさいます
なんつーか、本当に眠れなかった
>>1-50
>>51-100
(N900i/FOMA)
2005/2/22火6:18
削除
2
あぎ
( '> )2を取れる日がくるとは思いませんでしたよ
(N900i/FOMA)
2005/2/22火6:18
削除
3
じょー
おはよー
楽に行こうぜ・・・!!
. ζ
(´冫)_y━・
(\
∠⌒
(EZ)
2005/2/22火6:55
削除
4
ミニィ
おはよう!タバコダメ
(P900i/FOMA)
2005/2/22火7:27
削除
5
カル
おはよう。
あ〜 行きたくネィ(`ヘ´)
(F900i/FOMA)
2005/2/22火8:05
削除
6
パク
オレは仕事中だってば!
(N900i/FOMA)
2005/2/22火9:18
削除
7
空豆
OH-HA-
(P900i/FOMA)
2005/2/22火9:56
削除
8
中山
おぱよー
(N900iS/FOMA)
2005/2/22火10:04
削除
9
パ
おはヨガ
(N900i/FOMA)
2005/2/22火10:05
削除
10
ミニィ
おはよむ
(P900i/FOMA)
2005/2/22火10:07
削除
11
空豆
にゃむにゃむ(ΦωΦ)
(P900i/FOMA)
2005/2/22火10:08
削除
12
りょーた
はよー
(W21T/au)
2005/2/22火10:14
削除
13
りょーた
>>>3282-41
(W21T/au)
2005/2/22火10:37
削除
14
ビリーヴァー
おはヨガ
>>>3282-89
(P900i/FOMA)
2005/2/22火11:32
削除
15
ミニィ
良い天気〜♪
>>>3226-34
(P900i/FOMA)
2005/2/22火11:52
削除
16
一馬
なんでみんな必殺技みたいなレスアンカー持ってるの…。
(W21S/au)
2005/2/22火12:01
削除
17
パク
メモだな
(N900i/FOMA)
2005/2/22火12:07
削除
18
景トラ
オハヨ/(∵)\
(P900iV/FOMA)
2005/2/22火12:11
削除
19
りょーた
名言迷言失言集作れば?
(W21T/au)
2005/2/22火12:11
削除
20
パ
Lジエンとかぶるぜ…とらおはよう!
(N900i/FOMA)
2005/2/22火12:14
削除
21
景トラ
パてパクさんですよね?
(P900iV/FOMA)
2005/2/22火12:19
削除
22
えつりん
おまえらおはよ
(W11H/au)
2005/2/22火12:42
削除
23
パ
パクだよ!最近名前打つのがめんどくさくてね…ってかとらさんのが年上でしょ?敬語なんて…やめてよっ☆
えちゃん、おはよっ☆
(N900i/FOMA)
2005/2/22火12:48
削除
24
中山
☆…
(N900iS/FOMA)
2005/2/22火12:50
削除
25
りょーた
L辞苑の一項目で
(W21T/au)
2005/2/22火13:02
削除
26
えつりん
☆…
(W11H/au)
2005/2/22火13:03
削除
27
パ
>>24
>>26
こらっ☆
>>25
よし…
(N900i/FOMA)
2005/2/22火13:13
削除
28
あぎ
>>15
ミニィ……
>>>3195-43
(N900i/FOMA)
2005/2/22火13:32
削除
29
すずめ
カラシ…
(P900i/FOMA)
2005/2/22火13:38
削除
30
あ゙き
ワサビ。映画ワサビはなんだかな〜……
(N900i/FOMA)
2005/2/22火13:40
削除
31
すずめ
つまらなかったんですよね
(P900i/FOMA)
2005/2/22火13:41
削除
32
すずめ
サシミ…
(P900i/FOMA)
2005/2/22火13:42
削除
33
あぎ
なんでや!今日ライブ?
(N900i/FOMA)
2005/2/22火13:43
削除
34
あぎ
物理ノスシ
(N900i/FOMA)
2005/2/22火13:45
削除
35
すずめ
ヤスシ〜
(P900i/FOMA)
2005/2/22火13:48
削除
36
すずめ
(´φ`)
(P900i/FOMA)
2005/2/22火13:51
削除
37
景トラ
>>23
パクさん20才くらい?じゃー話し言葉でがんがります(・×・)方言丸出しで(・×・)四国弁で
(P900iV/FOMA)
2005/2/22火13:52
削除
38
すずめ
まじで?
(P900i/FOMA)
2005/2/22火13:53
削除
39
りょーた
いざ、熊谷へ!
(W21T/au)
2005/2/22火13:54
削除
40
すずめ
じゃあ私も
(P900i/FOMA)
2005/2/22火13:54
削除
41
りょーた
ワキワキ
(W21T/au)
2005/2/22火13:57
削除
42
景トラ
あとミニァさんの日記みつけました(〃д〃)やっと。
かいらしーこや(^◇^)
(P900iV/FOMA)
2005/2/22火13:58
削除
43
すずめ
照れまんがな
(P900i/FOMA)
2005/2/22火13:59
削除
44
りょーた
東京弁丸出しでしゃべります
(W21T/au)
2005/2/22火14:00
削除
45
景トラ
(/・。\)
(P900iV/FOMA)
2005/2/22火14:01
削除
46
景トラ
すずめさんのもチラッとみたことある(/・。\)ニキ
(P900iV/FOMA)
2005/2/22火14:04
削除
47
パ
四国??とらどこやねん!
オレも熊谷いく準備せな〜
(N900i/FOMA)
2005/2/22火14:06
削除
48
トマソン
やばい。喉と鼻にキテル…
(N900iS/FOMA)
2005/2/22火14:07
削除
49
りょーた
パクかも〜ん
(W21T/au)
2005/2/22火14:08
削除
50
トマソン
ご飯食べて風呂入って電車で一時間半かけて行きます
ノス
(N900iS/FOMA)
2005/2/22火14:08
削除