BBS-ZATSUDAN
1
あぎ
SAY HELLO TO やわたはま
>>1-50
>>52-100
52ではなんとBKTさんが……!
(N900i/FOMA)
2005/2/22火15:01
削除
2
あぎ
BKTさんになってしもたおるぐ
(N900i/FOMA)
2005/2/22火15:01
削除
3
ビリーヴァー
ぼくたちゃうわ!
(P900i/FOMA)
2005/2/22火15:01
削除
4
ビリーヴァー
52にアンカーあるのに52で言わなあかんのかい!
(P900i/FOMA)
2005/2/22火15:02
削除
5
あぎ
郵便局落ちノシ
(N900i/FOMA)
2005/2/22火15:02
削除
6
景トラ
ぼくたちゃうわ!
(P900iV/FOMA)
2005/2/22火15:02
削除
7
景トラ
ビリさん、一人暮らしなん?
(P900iV/FOMA)
2005/2/22火15:03
削除
8
ビリーヴァー
いや、大阪に家族と住んでるけど、親戚全員福岡。親も両方とも福岡。
(P900i/FOMA)
2005/2/22火15:07
削除
9
景トラ
そーなんや。
じゃー福岡に多いんかな?窪んだ田より久しく保つ田のがいーもんね(/・。\)トシノブ
うちの兄はビリさんと1字違いじゃ
(P900iV/FOMA)
2005/2/22火15:10
削除
10
中山
お兄た〜ん
(N900iS/FOMA)
2005/2/22火15:10
削除
11
あぎ
>>10
うわ…
(N900i/FOMA)
2005/2/22火15:13
削除
12
景トラ
>>10
((((;゚д゚)))ガクガクブルブル
(P900iV/FOMA)
2005/2/22火15:16
削除
13
パク
>>10
えぇ〜…
(N900i/FOMA)
2005/2/22火15:19
削除
14
中山
>>>2772-15
奇跡よ起これ
(N900iS/FOMA)
2005/2/22火15:19
削除
15
中山
>>10
(N900iS/FOMA)
2005/2/22火15:20
削除
16
中山
>>>2999-35
(N900iS/FOMA)
2005/2/22火15:20
削除
17
中山
自粛します
(N900iS/FOMA)
2005/2/22火15:21
削除
18
中山
私が見てきたすべてのこと〜
(N900iS/FOMA)
2005/2/22火16:19
削除
19
パ
きみ−の−むね−に−
(N900i/FOMA)
2005/2/22火16:29
削除
20
中山
乳首がふた−つ−
(N900iS/FOMA)
2005/2/22火16:33
削除
21
景虎
‖д゚)
(P900iV/FOMA)
2005/2/22火16:39
削除
22
景虎
中山さん、デートしたあの娘とは?
(P900iV/FOMA)
2005/2/22火16:41
削除
23
景虎
(/・。\)テケ
(P900iV/FOMA)
2005/2/22火16:42
削除
24
景虎
┌(_Д_┌)┐
暇つぶしブリッジ
(P900iV/FOMA)
2005/2/22火16:47
削除
25
中山
(T_T)/~
(N900iS/FOMA)
2005/2/22火16:51
削除
26
じゃすぱ
誰もいませんか
(N2102V/FOMA)
2005/2/22火17:03
削除
27
じゃすぱ
あ〜ん(/_;)
(N2102V/FOMA)
2005/2/22火17:08
削除
28
あぎ
n
(凸)
ジム
(N900i/FOMA)
2005/2/22火17:51
削除
29
あぎ
一馬さん。
こんなの
見つけました
(N900i/FOMA)
2005/2/22火18:00
削除
30
パク
ジムにワロス
ミキティ…借金あるんか…
(N900i/FOMA)
2005/2/22火18:20
削除
31
一馬
まさかAGT…
ミキティで検索
を?
(W21S/au)
2005/2/22火18:37
削除
32
あぎ
>>31
Nさん。そこらへんはお互い言いっこなしでいきましょう。共存共栄です
(N900i/FOMA)
2005/2/22火18:46
削除
33
中山
AGTYSYS
(N900iS/FOMA)
2005/2/22火19:13
削除
34
ビリーヴァー
俺蒼井そらのブログ見つけたよ
(PC)
2005/2/22火19:32
削除
35
パ
ふーん
(N900i/FOMA)
2005/2/22火19:36
削除
36
ビリーヴァー
もうすでに知ってるからそんなリアクションって事?変態やなこのサイトの管理人は
(P900i/FOMA)
2005/2/22火19:50
削除
37
あぎ
全裸だしね〜
(N900i/FOMA)
2005/2/22火19:53
削除
38
一馬
俺なんて柳井さんのブログにコメントしたよ。
(W21S/au)
2005/2/22火20:24
削除
39
空豆
あっはー
(P900i/FOMA)
2005/2/22火20:34
削除
40
あぎ
>>38
くそうらやましい
(N900i/FOMA)
2005/2/22火20:35
削除
41
パ
>>36-37
クロコップ強
(N900i/FOMA)
2005/2/22火20:47
削除
42
一馬
>>40
今日のもできるよ。
第2回。
http://blog.livedoor.jp/ryota_yanai/
(W21S/au)
2005/2/22火20:53
削除
43
あぎ
ミルコ強いな〜
>>42
恐れ多くてコメントなんかできない……
(N900i/FOMA)
2005/2/22火21:04
削除
44
じょー
かぼちゃ屋…ミスド…
(EZ)
2005/2/22火21:04
削除
45
トマソン
風邪限界なんで銀杏で帰りました。
SKOOL KILL
日本発狂
援助交際
TRASH
夢で逢えたら
YOU&I VS THE WORLD
銀河鉄道の夜
駆け抜けて性春
夜王子と月の姫
東京
人間
だったはず!ぼんやりしててあんまり記憶無い…
(N900iS/FOMA)
2005/2/22火21:10
削除
46
空豆
はにゃ〜ん(´∀`)
(P900i/FOMA)
2005/2/22火21:17
削除
47
カル
あ〜ん うらやま〜
トマソム だいじょぶかしら…
(F900i/FOMA)
2005/2/22火21:18
削除
48
一馬
柳井さんは横浜の人だから横浜の話よく出てくるよ。
(W21S/au)
2005/2/22火21:18
削除
49
トマソン
今日になっていきなり鼻水キタ
ミネタがまたアドレスを…
(N900iS/FOMA)
2005/2/22火21:19
削除
50
カル
アドレス…(´д`)
トマトはよ寝なさい
トントントン
(F900i/FOMA)
2005/2/22火21:20
削除