BBS-ZATSUDAN
1
一馬
3/28 ZEPP東京(あぎ必読)
銀杏BOYZと無戒秀徳出ます。
ヤバいです。
グループ魂の企画だけど銀杏と無戒という異色の組み合わせに惹かれる。
組み合わせどうこうより単純に両方好き。
>>1-50
>>51-100
(W21S/au)
2005/2/23水1:24
削除
2
あぎ
行こう!一馬!俺たちが逝くしない!本気で。
(N900i/FOMA)
2005/2/23水1:40
削除
3
あぎ
とにかく向井氏に会いたい。
なんかやるの?
(N900i/FOMA)
2005/2/23水1:43
削除
4
あぎ
会いたいときに一馬はいない……
(N900i/FOMA)
2005/2/23水1:43
削除
5
じょー
世界ツアーよりこっち
(EZ)
2005/2/23水1:45
削除
6
一馬
内容的には裏LTか…。
無戒秀徳アコースティック&エレクトリック LIVE情報
(W21S/au)
2005/2/23水1:45
削除
7
じょー
この人タワレコのときでた人だよね?
(EZ)
2005/2/23水1:48
削除
8
あぎ
曽我部キタ━━━━!!!!
2/26よる8時からね!ガンガル!
(N900i/FOMA)
2005/2/23水1:50
削除
9
あぎ
ちがった。27か。10時からガンガル
(N900i/FOMA)
2005/2/23水1:51
削除
10
じょー
シクシク…
(EZ)
2005/2/23水1:51
削除
11
あぎ
あ、でもZAZENじゃないんだ……少し残念だけど半透明少女関係とか買えるんじゃないかな?
(N900i/FOMA)
2005/2/23水1:52
削除
12
あぎ
じょーなんで泣いとるんや!
(N900i/FOMA)
2005/2/23水1:53
削除
13
じょー
>>7
?
(EZ)
2005/2/23水1:54
削除
14
一馬
今イープラス見てたんだけど先行受付は終了してるらしい。
競争率すごそう。
(W21S/au)
2005/2/23水1:55
削除
15
一馬
>>7
向井?曽我部?
(W21S/au)
2005/2/23水1:55
削除
16
あぎ
>>14
ローソンパスってどうやって作るんですか?
(N900i/FOMA)
2005/2/23水1:56
削除
17
一馬
どっちにしろタワレコ出てたかは知らないや。
(W21S/au)
2005/2/23水1:56
削除
18
じょー
向井さん!先行あったんだ…ぴあ並ぼ
(EZ)
2005/2/23水1:56
削除
19
じょー
そっか…
(EZ)
2005/2/23水1:57
削除
20
一馬
ローソンのどこかに置いてある申込み用紙に記入して送るだけだよ。無料。
(W21S/au)
2005/2/23水1:57
削除
21
あぎ
じょーか…
(N900i/FOMA)
2005/2/23水1:58
削除
22
あぎ
>>20
明日作ります!ありがとう!ついでにチケとる練習もしてこよう
(N900i/FOMA)
2005/2/23水1:58
削除
23
あぎ
今、真面目にテンションヤヴァイです。あかん。合歓連
(N900i/FOMA)
2005/2/23水1:59
削除
24
一馬
確か送ってからカードが届くまで2週間くらいかかったような…。
(W21S/au)
2005/2/23水2:00
削除
25
じょー
ドンマイあぎ!
(EZ)
2005/2/23水2:01
削除
26
あぎ
>>24
死。手打ちでガンガル。電話も活用します
(N900i/FOMA)
2005/2/23水2:02
削除
27
一馬
ZEPP東京って人どれくらい入るの?
もしかしてこれは銀杏ファンはあまり知らないレア情報なんじゃ…。
グループ魂はどれくらい人を集めるのか…。
気になる。
(W21S/au)
2005/2/23水2:02
削除
28
あぎ
>>25
ほんまめっちゃどんまいやで……
(N900i/FOMA)
2005/2/23水2:02
削除
29
一馬
イープラスの先行にもっと早く気付くべきだった…。
スパカのラストライブもそうだった…。
(W21S/au)
2005/2/23水2:03
削除
30
あぎ
>>27
一馬さん。田代してる人に見つからないようにsageで行きましょう
(N900i/FOMA)
2005/2/23水2:03
削除
31
じょー
確か三千だよ。
リキッドでチラシ配ってたから一部は知ってるはず
(EZ)
2005/2/23水2:04
削除
32
あぎ
>>31
じょん!
(N900i/FOMA)
2005/2/23水2:06
削除
33
景トラ
くるり好きの友達がリキッドのいったみたい。明日会うから無戒さん、どんなんだったか聞いてみよ
で、いつ向井は改名したの?
(P900iV/FOMA)
2005/2/23水2:07
削除
34
あぎ
もうすぐ試験だし寝る!なんとか寝る。おやすみ。さんくす一馬さん。
(N900i/FOMA)
2005/2/23水2:09
削除
35
じょー
おやすー
(EZ)
2005/2/23水2:10
削除
36
あぎ
呼び捨てアカン……ナンバガ後かな?気付いたら向井氏は無戒氏になってた
(N900i/FOMA)
2005/2/23水2:11
削除
37
一馬
俺も寝よ。
寅さん、向井氏はソロでなんかやるときは無戒になるんだよ。
おやすみー。
(W21S/au)
2005/2/23水2:11
削除
38
ビリーヴァー
俺も寝よっかなー
(P900i/FOMA)
2005/2/23水2:19
削除
39
みぃ
あ
(N900iS/FOMA)
2005/2/23水3:04
削除
40
りょーた
バカだな
(W21T/au)
2005/2/23水7:06
削除
41
景トラ
寝てた
ソロのときに変わるのか_(‥)φフムフム
ありがとう(*^_^*)ヨビステゴメンナサイ
(P900iV/FOMA)
2005/2/23水9:51
削除
42
バ
3/28ぴあは確か今先行受付中ですよ。間違ってたら、そして知っていたらごめんなさい。
(N900i/FOMA)
2005/2/23水20:56
削除
43
あぎ
できなかった……なんでだろう?
27日ガンガルしかないか……
(N900i/FOMA)
2005/2/23水21:24
削除
44
一馬
携帯のぴあって金いるんじゃないの?
月額いくらか。
(W21S/au)
2005/2/23水21:42
削除
45
一馬
LT名物
そして誰も
いなくなった
(W21S/au)
2005/2/23水21:56
削除
46
すず
((((;゚θ゚)))ブルブル
(P900i/FOMA)
2005/2/23水21:59
削除
47
りょーた
地震やね
(PC)
2005/2/23水22:01
削除
48
りょーた
中山ー!
(PC)
2005/2/23水22:01
削除
49
中山
呼んだ?
(W21S/au)
2005/2/23水22:03
削除
50
一馬
中山ケータイ変えたね。
(PC)
2005/2/23水22:04
削除