1 りょーた

AGTスレ

>>51はおっぱい星人
>>1-50
>>52-100

>>>2966-66
(W21T/au)
2 ( ´_ゝ`)
もっぱいスレはここでいいですか?
(W11K/au)
3 りょーた
イエス!
(W21T/au)
4 景虎
(*^_^*)モッパイ
(P900iV/FOMA)
5 景虎
みんないなくなった
んじゃ昼ドラ(*^_^*)ノシ
(P900iV/FOMA)
6 りょーた
ノシ
(W21T/au)
7 ( ´_ゝ`)
おっぱいだと卑猥だけど、
もっぱいだとかわいい感じだ( ´_ゝ`)
(W11K/au)
8 ( ´_ゝ`)
( ´_ゝ`)ノ ノシ
(W11K/au)
9 景虎
(*^_^*)TBS→フジの流れ
(P900iV/FOMA)
10 トマソン
しらんがな!
(N900iS/FOMA)
11 景虎
(∵)ガーン↓↓
(P900iV/FOMA)
12 景虎
チョメさんも受験生?
(P900iV/FOMA)
13 景虎
イナイ・゚・(ノд`)・゚・
(P900iV/FOMA)
14 トマソン
ある意味受験生
(N900iS/FOMA)
15 景虎
ある意味…か。
よくわからんがガンガってください
(P900iV/FOMA)
16 景虎
モパーイ
(P900iV/FOMA)
17 景虎
チョコレートパフェを久々に食いたいモパーイ
(P900iV/FOMA)
18 中山
(;´д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
(N900iS/FOMA)
19 景虎
Σ(゚д゚lll)キモッ
(P900iV/FOMA)
20 中山
(*・∀・)bグッ
(N900iS/FOMA)
21 景虎
公開手淫ですか?
(P900iV/FOMA)
22 中山
栃木から群馬まで片道3時間半、往復7時間…お疲れ俺
(N900iS/FOMA)
23 景虎
(/。\)
(P900iV/FOMA)
24 中山
手淫なんてボクしたことないよ〜(●´・ω・`●)
(N900iS/FOMA)
25 景虎
もつかれ(*^_^*)今日のは本命?義理?
(P900iV/FOMA)
26 りょーた
(●´・ш・`●)しゅいーん
(W21T/au)
27 中山
本命だけど義理…素晴らしく微妙なところです!よくわかりません(*・ω・*)
(N900iS/FOMA)
28 りょーた
中山顔デカいよ(●´・ш・`●)
(W21T/au)
29 景虎
 ̄ー)r鹵~プシュー
手淫生活やないか
(P900iV/FOMA)
30 中山
>>26 サヨナラ
(N900iS/FOMA)
31 中山
>>29 りょーたのが狂うほど手淫してるよ!絶叫しながら手淫するらしい
(N900iS/FOMA)
32 景虎
>>27じゃ私立のが本命やったんかな?日記にでてたとこのひとつが、うちの母校だす(/。\)
(P900iV/FOMA)
33 中山
>>27 まじ!?成蹊だ!
(N900iS/FOMA)
34 中山
>>33 27にレスアンカーつけちゃったorz >>32
(N900iS/FOMA)
35 景虎
>>31手淫てことば知ってると『この人ナイナイオールナイトのリスナー?』と思ってしまいます(゜_゜)
りょーたくん、激しいね
(P900iV/FOMA)
36 りょーた
一番は一馬
(W21T/au)
37 中山
>>35 聴いてない…TBSラジオのさまぁ〜ずは聴いてた
(N900iS/FOMA)
38 景虎
整形本命なん?
(P900iV/FOMA)
39 景虎
さま〜ず派か…。木曜深夜はラジオいいの揃えすぎなんだよ
(P900iV/FOMA)
40 ビリーヴァー
ナイナイでしょうが
(P900i/FOMA)
41 景虎
>>36一馬さん…
(P900iV/FOMA)
42 景虎
>>ビリさん おおっ!
(P900iV/FOMA)
43 りょーた
ナイナイのに宮本慎也が出てて驚いた事あり
(W21T/au)
44 中山
そう!成蹊が1番行きたかった…
(N900iS/FOMA)
45 景トラ
り→いつやろ?96・7〜03年まではヘビーリスナーやったんよ。今は聞けない

中→後期もあるんやろ?がんがれ!
(P900iV/FOMA)
46 ビリーヴァー
俺もそれぐらいがヘビーに聴いてた。コムとRとか出来る前
(P900i/FOMA)
47 景トラ
まじで!?うちは多分2部から1部にあがってすぐくらいかな?10時になったとき、かなり不便やったー。あそこのはがき職人、放送作家なってるから、すごいよな。
(P900iV/FOMA)
48 ビリーヴァー
うんうん。俺が聴き始めた時はマークネタ全盛だった。
(P900i/FOMA)
49 りょーた
聞いてた覚えはあるけど内容を覚えてない
(W21T/au)
50 景トラ
鏡に映った―…
マークのちんこ!!みたいなやつ?
(P900iV/FOMA)