1 パク

あのぉ…

銀杏で『ぼぉ〜くのっおぉ〜!こころはときどき壊れそぉ〜!』ってなんて曲ですか?
(N900i/FOMA)
2 ドドンガ
夏の思い出手をつないでだよ
(W11K/au)
3 あぎ
これはネタ振りなのか……?
(N900i/FOMA)
4 一馬
フリなの?
日本発狂なの?
PCなの。
(PC)
5 ドドンガ
立て逃げかよ。
(W11K/au)
6 パク
オレはね、着うた見つけたのだよ!フフフ…『死んだぁ魚の目をしてぇ〜!!』
(N900i/FOMA)
7 一馬
それに正しくは、僕らの、だよ。
(PC)
8 パク
たて逃げじゃねーよ!Dコラ!もやしがっ!
(N900i/FOMA)
9 一馬
便所の水で顔を洗っている♪
(PC)
10 パク
ぼぉくらのぉ〜って書いたもん!!たぶんこのBBSの不具合だな。うん。
(N900i/FOMA)
11 ドドンガ
もやしを燃やした
(W11K/au)
12 パク
そう!それ!日本発狂だよね?思ってたよりポップだった(笑)
(N900i/FOMA)
13 パク
D…2キロバトル
(N900i/FOMA)
14 一馬
もやさないで。1人暮らしの強い味方なのに。
(PC)
15 一馬
俺も思った。もっと駆け抜けて、っぽい感じなのかなと思ってた。
満月が焼きりんごに見える♪のところが特に。
(PC)
16 ドドンガ
オフエアーだな
(W11K/au)
17 パク
まぁ銀杏童貞の僕から言わせてもらえれば…『びっくりしてちんこちっちゃくなっちゃった!』って事だな。
(N900i/FOMA)
18 パク
うん。オフエアーだ。
(N900i/FOMA)
19 ドドンガ
グレチキばりだな
(W11K/au)
20 削除済
21 一馬
ごめんなさい。
先走っちゃった。
(PC)
22 パク
管理人パワー炸裂!どうだカウパー!わはははは!
(N900i/FOMA)
23 一馬
え、なんで・・・。
謝り損だよ。
(PC)
24 ムッシュ
着歌くれ
(N900i/FOMA)
25 一馬
パク、かっけー。
(PC)
26 パク
そうえばオンバトの初代司会者、モリカズさんはNHK香川(四国?)の人なんだぞ!…それだけ。
(N900i/FOMA)
27 一馬
パク、かっけー。
(PC)
28 ムッシュ
着歌くれよ
(N900i/FOMA)
29 ムッシュ
着歌
(N900i/FOMA)
30 ムッシュ
けち!
(N900i/FOMA)
31 カウパーシセンエキ
パク機雷
(N900i/FOMA)
32 パックマン
まんこー
(N900iS/FOMA)
33 ドドンガ
それでは見事オンエアされる上位5組の発表です!

あぎ
カウ
カドゥマ
パク
ムッシュ
(W11K/au)
34 パク
カウパー…ごめん…きみに嫌われても…オレはきみのこと嫌いになんてなれないよ…
(N900i/FOMA)
35 ドドンガ
俺オフエアー
(W11K/au)
36 ドドンガ
次回がんばる。パクヤラセタ
(W11K/au)
37 一馬
やた☆
(PC)
38 パク
オンエア率1/1だな!
(N900i/FOMA)
39 ドドンガ
俺0/1
やっぱもやしを燃やしたじゃだめだよな
(W11K/au)
40 一馬
やた☆
(PC)
41 ムッシュ
パクとあぎ 一緒の着歌ありがとう!
(N900i/FOMA)
42 あぎ
ふふふ……また大きなお世話をしてしまったな……
(N900i/FOMA)
43 ドドンガ
21世紀笑いの創造者は挑戦者のみなさんと客席のみなさん…そして携帯の向こうあなたたちです!!
(W11K/au)
44 カウパーシセンエキ
ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ
(N900i/FOMA)
45 ドドンガ
パクヤラセテ
(W11K/au)
46 一馬
あら、テクニシャン。
(PC)
47 パク
かっかっか!どういたしましてだよムッシュ(笑)そしてカウはトリップ中…と。
(N900i/FOMA)
48 ムッシュ
はっはっはっはっ 家の前のカーブミラーが折れてるよ
(N900i/FOMA)
49 ドドンガ
ムッシュそれは俺が折ったよ
(W11K/au)
50 ドドンガ
そして誰もいなくなった…。
(W11K/au)