BBS-ZATSUDAN
1
みぃ
やべぇ
私今日最強に暇
(N900iS/FOMA)
2005/1/31月7:16
削除
2
りょーた
忙しい。
(W11H/au)
2005/1/31月7:20
削除
3
みぃ
暇でゴメス
(N900iS/FOMA)
2005/1/31月7:26
削除
4
トマソン
がんばれおまいら
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火5:10
削除
5
一馬
先長すぎ。
100までいかないといけないと思っている俺らって(ry
(W21S/au)
2005/2/8火5:12
削除
6
トマソン
ふぉー
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火5:12
削除
7
てむ
電池パックって結構高いんじゃないの?
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:13
削除
8
じょー
過去ログが黒かった
(EZ)
2005/2/8火5:13
削除
9
じょー
4800 ぐらい
(EZ)
2005/2/8火5:13
削除
10
てむ
そんなもんかー。何万もするのかとおもてたー。
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:14
削除
11
トマソン
たけぇ…
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火5:14
削除
12
じょー
何万はないやろ(藁)
(EZ)
2005/2/8火5:15
削除
13
じょー
(+_+)アァアアアアアアアアア
しくった
(EZ)
2005/2/8火5:15
削除
14
トマソン
ふぁんたすてぃっくじょー
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火5:16
削除
15
じょー
一馬が寝たくさい
(EZ)
2005/2/8火5:16
削除
16
じょー
虎次
(EZ)
2005/2/8火5:17
削除
17
てーむー
だってさー、ドコモショップとかで部品?買ったりするとバカ高くない?
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:19
削除
18
一馬
これ
>>1-50-100
がない。
(W21S/au)
2005/2/8火5:19
削除
19
じょー
起きてた!
部品で買ったことがない…
(EZ)
2005/2/8火5:20
削除
20
じょー
さげたの遅かったか…
(EZ)
2005/2/8火5:20
削除
21
てーむー
あがたー
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:21
削除
22
じょー
ゴメソ…
(EZ)
2005/2/8火5:21
削除
23
てーむー
一馬は一日2〜3回うん○こするのか…
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:22
削除
24
じょー
週に一回うんこできればいい方です
(EZ)
2005/2/8火5:23
削除
25
てーむー
えぇ!?
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:24
削除
26
トマソン
じょー…
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火5:25
削除
27
一馬
電池パックオークションでたまに出てるよね。
http://mbok.jp/AFmba197169/
(W21S/au)
2005/2/8火5:25
削除
28
じょー
走召便秘型です
(EZ)
2005/2/8火5:25
削除
29
てーむー
たまりすぎじゃ
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:26
削除
30
じょー
うんこが堅い人は見な痔
(EZ)
2005/2/8火5:28
削除
31
じょー
うんこが堅い人はみな痔
(EZ)
2005/2/8火5:28
削除
32
じょー
あーぁ
(EZ)
2005/2/8火5:28
削除
33
てーむー
ぬーんぬーんぬーん
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:28
削除
34
一馬
じょーに疲れが見え始めた。
(W21S/au)
2005/2/8火5:29
削除
35
てーむー
切れ痔?
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:29
削除
36
じょー
きっと てむも…
(EZ)
2005/2/8火5:29
削除
37
じょー
切れだよ
(EZ)
2005/2/8火5:30
削除
38
トマソン
伸ばすぞー
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火5:30
削除
39
トマソン
血は出るの?
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火5:30
削除
40
じょー
>>34
平気さ
(EZ)
2005/2/8火5:30
削除
41
トマソン
疲れた_| ̄|〇
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火5:31
削除
42
じょー
極太出すと
(EZ)
2005/2/8火5:31
削除
43
てーむー
うちの彼氏が切れ痔になったときはわらた。お風呂でヒーヒー言ってた。
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:31
削除
44
じょー
目がしばしば
寝たらいろんな意味で死ぬ
(EZ)
2005/2/8火5:32
削除
45
じょー
そこまで重傷ではない
(EZ)
2005/2/8火5:32
削除
46
一馬
痔じゃないけど痛いときある。
(W21S/au)
2005/2/8火5:33
削除
47
てーむー
極太。笑
つか、まだビリーヌァーとか一馬が言ってるカインドと自分の言ってるカインドが一緒なのか気になる。ちがかったら申し訳ないorz
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:34
削除
48
てーむー
携帯の充電の話しからいつのまにかうんこの話しへ
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:35
削除
49
じょー
てむかわいいな(笑)
きっとあってるだろう!
彼氏は痔治ったの?
(EZ)
2005/2/8火5:35
削除
50
じょー
てむが路線変えたのよ(笑)
(EZ)
2005/2/8火5:36
削除