1 あぎ

そういえば

じょーはなんで俺の知ってるんだっけ?
>>1-51>>51-101
(N900i/FOMA)
2 じょー
いや俺が知りたい。多分携帯変えたときに教えたんだと
(EZ)
3 あぎ
確か最初に電話してきたのはいちむらさんですよね?
(N900i/FOMA)
4 じょー
いやいやあなたがや!
(EZ)
5 あぎ
そうだっけ?いっちゃんの記憶違いじゃない?
(N900i/FOMA)
6 じょー
ふたりして人を年呼ばわりするからなぁ
(EZ)
7 じょー
>>5
迷宮入りで
(EZ)
8 てむ
うち言ってないよ。笑
(P900i/FOMA)
9 じょー
言ったやん。笑
(EZ)
10 みぃ
てかじょーめっさ話しやすかったワァ
(N900iS/FOMA)
11 じょー
フレンドリーですから
(EZ)
12 てむ
今日10時に起きる予定なんだけど起きれるかな。羽田空港第二ターミナル行くんだ
(P900i/FOMA)
13 じょー
誰かのお迎え?
(EZ)
14 みぃ
フレンドリー


久々に聞いた笑
(N900iS/FOMA)
15 てむ
話しやすいけど笑い声たかいって。笑
うちはしょーさんの実年令を聞いただけだよー。笑
(P900i/FOMA)
16 じょー
29じゃないからね!!
(EZ)
17 てむ
いとこのお迎え!
(P900i/FOMA)
18 じょー
もう最初は笑うしかないんだって。笑
あぁ確かに
(EZ)
19 じょー
寝た方がいいんじゃ…?タイムリミットが刻々と
(EZ)
20 みぃ
今考えたら29ってリアルな歳よね。
笑い声高いってなんとなくわかる!!じょーの笑い声にうけた!笑
(N900iS/FOMA)
21 てむ
10時に行くんじゃないけどねー。
まぁ笑ってくれたから話しやすいと思うのかも。てむ的に。
(P900i/FOMA)
22 じょー
>>21笑ってたらはなしにくい?笑
>>20
笑いすぎやね〜
(EZ)
23 みぃ
私笑ってた?!なんかね〜もうたんが喉にからまってからまって満足に話せなかったワァ
(N900iS/FOMA)
24 てむ
笑ってるほーがうちは話しやすいよ。
笑い声の高さが気になるけど。笑
(P900i/FOMA)
25 じょー
笑ってたがなー!咳確かにひどそうやった(´・ω・`)
(EZ)
26 じょー
じゃあ笑い声のトーン下げます(笑)
(EZ)
27 てむ
つか、しょーさんモテモテやーん。笑
(P900i/FOMA)
28 てむ
いや、トーンはあのままで。笑
(P900i/FOMA)
29 じょー
>>27
久しぶりにウキ(*^_^*)ウキ
(EZ)
30 じょー
あのままかい!
(EZ)
31 てむ
くせになる笑い声。笑
(P900i/FOMA)
32 みぃ
正直笑うしかナイよね(´∀`)
あぁーやだやだ風邪で声低いワァ(ノ´3`)ノまた治ったらあらためて電話しまっす。今度はワンギリではなく笑
(N900iS/FOMA)
33 てむ
みぃ風邪悪化しないよーにね!!寝るときネギ巻いて寝れ!
(P900i/FOMA)
34 じょー
>>31なんかいやらしい。笑
>>32
まぁ最初はねぇ(笑)暇人よどんどんかけてこい
(EZ)
35 みぃ
ラジャー!てむ今すぐねぎを千葉県まで送ってくれぇヾ(`Д´)ノうちには玉ねぎとみかんしかぬぁぃ
(N900iS/FOMA)
36 てむ
頭んなかで笑い声が…。
(・д・)
(P900i/FOMA)
37 みぃ
かげ薄いキャラでいきまぁーす(´∀`)てか元カラ薄いでぇす
(N900iS/FOMA)
38 じょー
夢の中まで…
(EZ)
39 じょー
>>37
どんどんキャラ出してこー
(EZ)
40 てむ
ラジャ(・∀・)ゞうちの近所のネギ畑からもっさりひっこぬいてくけんね。待ってれー
(P900i/FOMA)
41 みぃ

メール届きました?
(N900iS/FOMA)
42 じょー
返ってきた?
(EZ)
43 みぃ
やっぽーぃヽ(*゚∀゚)ノ
てむサン私の中で未だ謎です(゚ω゚)ノ自己紹介お願いします。。(´∀`)頼む
(N900iS/FOMA)
44 てむ
寝ますノシ
みぃネギ届くまでタマネギで代用しといてぬ。
(P900i/FOMA)
45 じょー
おやすー また電話しよ
(EZ)
46 みぃ
今問い合わせしたら返ってきましたぜ(゚ω゚)ノあ〜りがと♪
(N900iS/FOMA)
47 じょー
もっちー(*^o^*)
(EZ)
48 てむ
自己紹介。
てむ(みかン)19才♀
埼玉県在住
お兄の彼女が妊娠しました!
(P900i/FOMA)
49 みぃ
ラジャ!おやすみ(´∀`)
(N900iS/FOMA)
50 じょー
もう一回おやすー
(EZ)
51 てむ
おやつー
(P900i/FOMA)